運営=ユチョンだと思うことΣ(´□`;)

投稿者: | 2018/05/03 22:00

運営=ユチョンだと思っています。

運営のことを色々言うのは簡単ですが、
ユチョンだって運営の一員です。
ユチョンが違うってことはないでしょう?
 

最終的に決めているのは、ユチョンなんだと思いますが、違いますか?
中止にするのも延期にするのも
 

一部の批判は、結局ユチョンに向けてるんです。

 
謝罪文がのって、公演延期というのが、ユチョンがだした答えでしょう?
その日程でできるとしたのはユチョンです。

 
延期した日程で参加できるか、できないか。

以前のスケジュールで参加できなくても、
延期になったら、参加できる人もでてくるでしょう?

 
2ヶ月先にしてくれたのにも意味があるんじゃないですかね
それでも、平日しかもう空いてないんじゃないの?

キャンセルも受け付けてくれますし。
 

行ける人は、そのままの座席で良い ← これは嬉しいヽ(´▽`)/~♪

 
遠征費用のこと言っている人いますけど、
遠征してとユチョンに頼まれたのでしょうか?

 
ユチョンがファンの近くに行くとして、今回のホールツアー公演であるならば、
遠征組のことあまり考えていないのは、仕方ないんじゃないですかね?

地元の皆さんは概ね日程変わっても参加できそうですし、

 
遠征組って少ないと思うし、少ないのに大きな声でドヤっているのみると、
本当に切ないです。

 

自分、遠征は申し訳ない気持がしてるし、
勝手に参加したいからしているのであって、
ゴメンネー。何回も行って。。。って思ってます
 ← 一回の遠征の人もいるでしょうけど

 

パク・ユチョンに何か事情があって延期になったほうが黙るのでしょうか?
そっちのほうが心配です。

 

それでも多くの人は、ユチョンの状況をわかっているし、
大きな声をだしているのは一部だけど、
それが悪目立ちするんです。
ファンの代表の様に聞こえるんです。

 
貴方がそう思ってるってして欲しいです。

 
これは仕方ないことであり、
それならそれに応じた対応を粛々とするだけで、
あとは、気づいてない人には一刻も早くお知らせしないと、
八王子に行ってしまう人がいそうで怖い。
100%周知するって本当に大変だと思うから。

 
できるだけその数を減らすためにも、ネットをしてない人にも伝わるような方法があるといいのだけど、

 
5/6(日) 【東京】オリンパスホール八王子 のホームページにも掲載されていました。

 
ユチョペンでネットをしてないって、
普通じゃチケット取れないけど。

譲った方は、なるべく声かけして欲しいなって思います。

 

特に八王子と、静岡。。。公演日近いから(°口°;) !!

 

 

自分もやっとキャンセル色々、できないのは仕方ないー
再度ツアーとったり、まだ先があるのと、行きたい所。。。
 

仕事は、5月に入って勢いよく、ユチョンのツアーで休み申請を一気にだしたのだけど、
キャンセルーーー!!!予定。
まとめてだして良かった ← 一回で全部取り消しできる!
 

7月の休みをまた考えながら、全ステも夢じゃないヽ(´▽`)/~♪

 

大量のソンムルは月曜日会社に持っていくことにしたー
 ← 張り切りすぎると、ロクなことはない。(^ ^;)ゞ

 

 

 

 

ユチョン待ってるよ~
大丈夫ってメッセージ送ろうかな~

 

 

 

 

ツアーの日程もかえなくちゃ

 
5月公演延期のお知らせ

 

不要だったらいいけれど、そうじゃない人もいるでしょう

チケットの払い戻しをご希望のお客様へ
 
振替公演の日程にご参加いただけない方を対象に、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し対象期間:2018年5月11日(金)10:00〜2018年5月20日(日)18:00
 
 
払い戻し方法:
<ファンクラブ及び、イープラスにてご購入いただいたお客様>
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法 http://eplus.jp/refund2/
お問合せ:e+(イープラス) TEL:0570-06-9911(10:00~18:00)
     http://eplus.jp/qa/
 
<プレイガイドにてご購入いただいたお客様>
【ローソンチケットでご購入のお客様】
下記URLにてご確認ください。
払戻方法 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケットTEL:0570-000-777(10:00~20:00)
 
【チケットぴあでご購入のお客様】
下記URLにてご確認ください。
払戻方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:チケットぴあTEL:0570-02-9111(10:00~18:00)

 

 

今回のこと自分も驚いたけど、
おーーーそんなこともあるのか。

 

切手販売中止とか
メンバーシップ中止とか
ツアー中止とか

あるからね。 ↑ 色々とね(^ ^;)ゞ

 

 

 

  • ↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村
    ↓ いつもありがとうございます ↓
    JYJ ユチョン ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 運営=ユチョンだと思うことΣ(´□`;)」への21件のフィードバック

    1. ユチョンファンの友人

      ユチョンのファンを友人に持つ者です。
      たまたま読んでびっくりしました。
      こんな考えする方がいるんだ〜って。
      あなたがもし、友人の誕生日祝いをする為に美味しいと評判の
      レストランを2ヵ月前から予約し、3日前にレストラン側から
      ” 都合により休ませて頂きます ” とメールが来たら、
      気持ちはどうでしょう?事情があり仕方ないと思えたとしても、
      レストラン側を無責任だとは感じませんか?
      あなたも含め、みんなお休みを取り、スタンバイしてたと思います。
      レストラン側の都合なのに、振り替え日を作りますから〜と言われたら
      あなたはどんな気持ちを抱きますか? あなたが言ってるのは、
      レストラン側が “来てって頼んだか?自分が来たくて勝手に予約したんだろ?”
      と客に言ってるのと同じ。頭大丈夫ですか?
      そんな店、ハッキリ言って潰れますよ。ビジネスですからね…
      ファンはユチョンとガチで付き合ってる彼女ではありません。
      好きなら、彼女でいたいなら我慢しろ?ならまだ分かる。
      そこんとこ、かなり混同してる様ですが大丈夫ですか?
      彼はファンに夢を与えるれっきとしたビジネスをしてるんです。
      遠征する客もいる事を想定して運営するのはユチョン側の仕事!
      すべてのパターンを考慮して企画運営するのが仕事ってもんです。
      はたしてユチョンが一番落ち込んでるでしょうか?
      私には、より都合がよい話が来たら、少数のファンくらいすぐ
      ないがしろにしてそちらに飛びつく無責任な人にしから見えない。
      友人は遠征代もキャンセル代払わされ、振り替え日も仕事で休みが
      取れず、かなり落ち込んでいます。こんな人を出さない様にして初めて、
      ファンに大好きです、愛してますって言ってもらいたいもんですね!!

      返信
      1. けろっと 投稿作成者

        貴方が、私の友人じゃなくて良かったです。

        なんの言いがかりでしょうか?

        たまたま読んでコメントするほど、貴方になにかしましたか?

        誕生日でしょう。
        振替じゃなくて、別なお店を探しますけど。

        また、無責任だとは感じませんよ。
        事情は聞くかもしれませんが、
        連絡くれたのでしょう?

        振替では意味がないので、キャンセルして、別な店を探します。

        同じじゃないですよ。恥ずかしいから一緒にしないでください。

        頭大丈夫でしょうか?

        事故、事件だって起こる可能性は0じゃないです。
        お店側にも、自分にも。

        その時、できる対応をするだけですよ。
        できなければ、納得できる話しをお店としますが、
        そんなこと、ネットでいちいち言わないです。

        そういう常識もないんですね。

        少数だと思われるだけで、それだって数を数えたわけじゃないですから。

        ユチョンファンの友人の代表のように、私に文句を言ったら、
        ユチョンファンの人は、喜びますか?

        私は悲しいです。

        返信
        1. ユチョンファンの友人

          話にならない(笑)
          別のお店探すんですよね?
          あなた答え言ってますけど…?
          みんな呆れて別のお店行きますよ(笑)
          それが普通の人の考えです。

          不適切な発言のため、削除しました。

          擁護してる人にびっくりしただけです。

          返信
          1. けろっと 投稿作成者

            貴方、大丈夫ですか?
            たまたま見た所を、こんなストーカーのようにチェックして、

            誕生日と、コンサート
            貴方の中では、同じなんですね?

            何を言ってるのでしょうか?

            【呆れて】なんて言ってないですよ。
            勝手に決めつけないでください。

            ユチョンのことも勝手に決めつけないでください。

            ユチョンファンの友人で、何を知っているのでしょう?

            こんな所で憂さ晴らしせず、
            友人をどうぞ慰めてあげてください。
            別なお店に行くように言ってあげてください。

            ちゃんと読みましょう。
            擁護はしていないですよ。

            読めないから、こんなこと書いてくるんだろうけど。。。。

            返信
          2. けろっと 投稿作成者

            誕生日は、その日付が大事だと思ったからですけど、
            別な日に誕生日パーティーをすることもありますから、
            どっちがいいのかは、その時々ですね。

            当日祝うことに意味があると思えば、別な店を探すし、
            そのお店で食べたいと思えば、振替の日にします。

            そんなたとえ話、意味ないです。
            そんなことに答える自分もヒマ。

            返信
            1. ユチョンファンの友人

              お花畑すぎておてあげー(笑)
              本当時間の無駄でしたね。
              日本女子として情けないですが、
              どこまでも振り回されて下さいませ。
              積もり積もってきた彼の失態で、
              友人はもうファン辞めるってさ。
              よかった。では (笑)

            2. けろっと 投稿作成者

              ??? 頭大丈夫ですか?
              別にお花畑でも結構ですけど、貴方に決めつけられる筋合いはございません。

              貴方が、情けなく思うこと無いんじゃない?
              友人はファン止めるんでしょ?関係ないじゃないですか?辞める?
              ファンという職業についていたのでしょうか?

              友人なら、こんなところに書き込んでないでやることあるんじゃない?

              嫌味のつもりでしょうか?
              貴方は、意地悪ですね。

              たまたま覗いたところで、何度も、コメントありがとうございます。

    2. 匿名

      ツイを見る限り、おそらく多くのファンが、もう二度と遠征しないことを決めたと思います。バスか地下鉄で行ける界隈の人だけが参加者のほとんどとなって、もし同様のことがこの先起こっても、今回程の大騒ぎにはならないと思います。海外に行く人もいなくなるんだろうな。今回の騒ぎは不快ですが、そのおかげで次回から一層の平和が得られるようになるのだと思えば、ユチョンにとって今回の騒ぎ、むしろ慶事なのかもしれませんね!

      返信
      1. けろっと 投稿作成者

        どうして、そんな酷い決めつけをするのか。
        そういう人に限って、匿名なんですね。

        自分は、もともと少数派ですし、
        遠征が自慢できることとも思えませんし、
        わざわざ、二度としないなんて言う人いるのかな。

        遠征するのは、ユチョンを見たい。
        ユチョンの住んでいる国に行きたい。
        ユチョンの公演が見たい。

        それをするのが遠征しかなければ、遠征するのです。

        地元で、満足できればそれでいいと思います。

        自己責任で遠征しているわけですから、
        突発な自分事で、参加できなくなるリスクだってあります。
        相手の事情で、変わることだってあります。
        それで、遠征しないと決めるのであれば、それはそれじゃないでしょうか

        何度もいいますけど、
        お願いされて遠征することなんてないですよ。

        できる応援をすればいいと思いますし、
        そんなこと、言う必要もないです。

        返信
      1. けろっと 投稿作成者

        なぜ、こんなコメントをしてくるのでしょうか?
        それもこのブログに、本当に理解に苦しみます。

        どうしてもだしてほしいのであれば、
        メールアドレスを書いてください。

        書かれたメールアドレスはだしませんが、返信します。

        返信
    3. イサベル

      お叱りを覚悟して、、、、。こういう時、初日が6日だと、照準合わせてきた表現者=ユチョンが1番落ち込んでるじゃないかと、、、、、。体調、声、ダイエットした身体etc。1番スケジュール通りにパフォーマンスしたかったのは、ユチョンだと思います。例えが思いつきませんが、(競馬分かりませんが、、、、)絶好調の武豊さんが、騎乗して頑張るぞーと思ったら、馬が直前にケガしたみたいな、、、、。本当に上手く言えなくて、、、、、。ユチョン待ってるよ!

      返信
      1. けろっと 投稿作成者

        コメントありがとうございます。

        そうですね。
        ユチョンが一番落ち込んでいると思います。

        だからこそ、こっちは大丈夫って言いたいなーと思うのです。

        大丈夫じゃない人は。。。少し考えて貰えるといいなとは思います。

        返信
    4. yuka

      ケロットさん
       こんにちは。
       その通りですよね!ギリギリまで待った結論だったのでは?と思います。
      私みたいに地方だったり、家庭の状況とか様々な事で1箇所しか行けない人、諦めた人もいるのに、自分で行きたくて選択したのに、思い通りにならないと、不満ばかり!
      この状況でユチョンが来てくれる感謝だけしかありません。
      こういう事がなかったとしても、天候とか様々な状況で中止になる
      リスクも含めて、遠征とかも判断しないと行けないと思います!
      人のせいにするのではなくて、リスクも含めて自己責任だと思って
      ます。
       事あるたびに、自分の気持ちが優先なんですかね?
      行けない人もいるのに、ユチョンだって申し訳ないと思ってるはずのにね!
       私は大阪いきますよ。延びた分体調管理に務めます。

      返信
      1. けろっと 投稿作成者

        コメントありがとうございます。

        激しく同意です。。。

        個々の事情があったとしても
        ファン 対 ユチョン
        だと思っているので、

        ユチョンが来てくれることが嬉しいし、
        参加できる事が嬉しいし、

        そういうのを伝えられたらなぁと思います。

        返信
    5. 偽善カエル

      行かない選択するなら最初からエントリーもしてねーわ
      お前本当に配慮ないよな
      人には配慮求めるくせにな

      返信
      1. けろっと 投稿作成者

        そうですか。
        最初からエントリーしてないなら関係ないですよね。

        エントリーしていない人に、
        配慮の必要もないと思いますけど。

        返信
    6. ラビママ

      自分は振替で対応できそうなので、気になりませんが、キャンセルを余儀なくされた方はユチョンに会いたい気持ちの持って行き場がなくなって、辛いのでしょうね。

      再会 2nd story の次は、どんな企画で、どんなユチョンに会えるのか
      少し気持ちが落ち着いたら、待ち遠しい気持ちを楽しみに変えていけるのでは??
      だって、ユチョンとユチョペンのつま先は、同じ方を向いているんですから!

      5/6の八王子、延期が周知徹底されることを祈ります。

      返信
      1. けろっと 投稿作成者

        コメントありがとうございます。

        振替で対応できる人もいるけど、その人達は不満なわけではないから、
        あえて声に出す必要もないからなんですよね。

        声なき声

        ユチョンの場合、これを表に出さないと、
        悲しい、悲鳴だけになってしまうことがあって、
        そっちが心配なんです。

        返信
    7. 匿名

      いつも思ってましたが、あなたは自分の尺度で物事を考えすぎです。
      ユチョンが遠征してと言った訳ではないから、仕方ない?
      仕事の調整をして、お休みが取れたのが遠方だったから、行く人だっているのです。
      都心の人からすれば八王子は近場でも、ここより北のペンは旅費をかけてでも行くしかなかったのです。
      遠征組は少数だし、その少数が旅費のキャンセル料取られたくらいで声高に騒ぐな?
      お金にゆとりがおありなんですね。さすが、お金持ち仲間のファンハナのインスタにいいねしてるだけのことはありますね。
      チケット代に近いキャンセル料を払わされる庶民には、間違っても言えませんよ、文句言うななんて。

      返信
      1. けろっと 投稿作成者

        匿名で、コメントありがとうございます。

        遠征は自分で決めたことですよね。
        やらされたことではないですよね。

        ってことが言いたいのです。

        公演が始まるまでは、いつどんなときに、
        何が起こるかはわかりません。

        起こったことに対して、自分の予定通りにならない、
        「損した?」ってことに対して運営に文句をいうことは
        最大限努力をしているであろう、ユチョンに文句を言ってると思っています。

        違うという人もいるでしょうが、

        この予定変更で、行けない人が沢山いるかもしれない。
        スカスカの客席をみるかもしれないユチョンを思うほうが
        自業自得とは言え、切ないです。

        私達は行かない選択をすることもできるんです。

        旅費だってキャンセルしないで行くこともできます。

        皆が納得する方法なんて無いんです。

        自分のは一例です。自分の尺度で考えるのは当然です。
        貴方ではないのだから。

        返信

    yuka へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です