Daily Archives: 2017年10月04日

こんな日はお財布を聴きたい(ㆁωㆁ*)

こんな日、、、ってどんな日って感じだけど、
ちょっと切ない日ですかね~

ユチョンのアルバム
あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
が似合う季節に近づいてきました。

季節に関係なく聴いてますけど、
だんだん寒くなるとね~

 

この歌が沁みてくるのです。。。

 

今日の一枚

あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요
MVからユチョン

 

今回の旅、このロケ地に行きたくて
MVを見てたんですが、、
ということで、旅のご報告、
順不同、
気の向くままに\(^o^)/

 

ロケ地とは、
ユチョンが歌っていたところでじゃなくて、

この壁画のところ!

 

水原に行くならここは見ておきたいって思ってて、
民俗村から、電車と、バスを乗り継いで行きました。

 

この時は、今考えると、
民俗村から行って正解だった\(^o^)/
水原華城でお祭りだったから、バスが走ってなかったし、
ここからの戻りが一番。。。だった。

 

あんまり上手に撮れてなくて

っていうか、だいたいいつも角度が違う。
自分の思ってるのと、
で、

 

最初から、画像とか持っていけばいいんだけど、
なんだかその時は、まいっかって思っちゃうんだよね、、、
行けるかどうか迷ってたところもあるし(^ ^;)ゞ

 

この場所は、ストリートビューで見ることが
できない場所っていうのも、

見たい!っていう気持ちにさせる(*´▽`*)
行ってみなくちゃわからない。

 

★(黄色)のところ。わかりにくいか
住所:경기도 수원시 팔달구 창룡문로89번길 33

水原市庁駅/수원시청역からバスで

 

見つけたときはちょっと感動!

 

Makingにも一部映ってます

 

もう一つ気になっていた場所

恐らく、地図の●青のあたりだと思うんだけど、、、
はっきりわからなくて、、、、次回?!リベンジしたい場所。。。
後ろの方に、歩道橋のオブジェが見える。

 

その時は、必要なイメージ全部もっていく!

やっぱり後追い(^ ^;)ゞ

 

というより、今フト思ったけど、
最初からわかってる場所は、
もうわかってるから、発表する必要がないのかも。。。自分。。。

 

 

韓国旅行:あなたの財布にはどれだけの愛がありますか編

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

27 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ