Monthly Archives: 2017年09月

この気持ちを味わいちゅう(^ε^*)

旅行のことを書きたいと思いつつ、
やっぱり、ユチョン気になるよね~(〃∇〃)
 

あまり片付けも進まないまま
何をするわけでもないんだけど、
 

ふわふわしてます(*´▽`*)

 

だいーぶ重症だね。。。。

 

いや本当に、だってね。
まだまだ先だと思ってたから。

 

それが現実となると、、、( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

 

これが日本の人を好きだったらどうなんだろう、
毎日日本にいるわけでしょ?

 

行動気になるのだろうか、
追っかけられるわけじゃないから、
そうそうに諦められるのか、

 

そう。毎日の、ずっとのことじゃないことがね。
こんな気分にさせるような気がする。。。

韓国も旅行という特別事情だから、、、

 

ま、それでも2年を越えて辿り着いた境地は、
いつか会えるから、、、、

だろうな。
 

永遠に会えないわけじゃないから。

 

だからこんな気持ちも一過性のもので、
帰ってしまうまで、続くのかもしれないけど、

 

頻繁に来るようになったら、← (°口°;) !!
自由に行き来できるのなら、

もっと冷静になれそうな気もする。。。
まだね、帰ってきたばかりだからね~。

 

なので、暫くは、この気持ちを味わいつつ、
旅行記はこの後に、、、← 忘れないうちにね(ノ´∀`*)
 

そんな今夜の一枚は、

Return Of The King から
リハーサルゆちょん。

サングラス外そうとしたところから覗く
目がくりっとしててカワ(・∀・)イイ!!

 

何をしてても気になるのは、今この時だから、、、
って思うことにして、
こんなカワ(・∀・)イイ!!ゆちょんで
おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

34 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今日も。。。同じ空の下(*´・ω・)(・ω・`*)

    今日もユチョンが日本にいる?
    (・∀・)イイネ!!

     

    なーんかずっと同じ空の下にいる感じ、
    (*ノω・*)

    いつからいたのか、スレ違ったのかは不明です。
    韓国にいた時は韓国にいたと思ってます\(^o^)/

    ずっとユチョンの話がなかったから、
    今も、仕事じゃなさそうなので、風の便りですが、
    いいんです。

     

    元気なら!

     
    それがまた会える希望に繋がるから。。。

     
    嬉しくて、Twitterいろいろ呟いちゃった(^_^;)

     

    今日の一枚

    スリーデイズ/3days から

    真剣な、横顔、この角度!
    カッコイイ!ハン・テギョンゆちょん

    かわいいユチョンを見ると
    カッコイイゆちょんが見たくなり、
    ドラマゆちょんを見ると
    歌うユチョンが見たくなり、

     

    ねぇぇぇぇぇ!

     
    他の人見るヒマないんですが… ヾ(´▽`*;)ゝ”

     
    どれもイケてて飽きることなく、
    なーんかこの先も楽しみだし~。

    希望をくれたような気もするし。

    生きてるって嬉しいなー。

    いつか会える可能性があるんだもんね!

     
    ユチョンありがとう。
    日本に来てくれて、
    同じ空の下にいることがこんなに嬉しいなんてねー

     
    今日嬉しかったこともう一つ、
    今日の自分のインスタゆちょん

     

     
    コメントで「卡哇伊」ってもらって、
    中国語?
    って思って、中国の人に見てもらったら、
    「かわいい」だって!
    そのまま、読み方もそうらしい。

    変換したらあらほんと、カワイイってでてきた。

    귀요미(キヨミ)みたいな感じなのかしらんヽ(´▽`)/~♪

     
    確かに、茶目っ気タップリなユチョンで、カワイイ。
    自分もカワ(・∀・)イイ!!を連発してるし。。。。

     
    ユチョンの可愛さはWorldwideで、嬉しい。

     
    そうやって、世界で同じ気持ちで、
    ユチョンを応援している人達が
    今もいるってことがね。
    また嬉しい\(^o^)/

     
    最近、Weibo更新してないけどさ、、、
    (上手く同期がとれなくなって、はや3ヵ月くらい(^_^;))

     

    ユチョンの顔文字も愛しい💙
     ^_^ ㅠㅠ

     

    もうだってさー、息するのも嬉しいくらいなんだから、
    ねー
    いつもより、ハイテンションにもなるよヽ(´▽`)/~♪

     

     

     

    本日も、読んでいただきありがとうございます。
    良い週末を~♪ ユチョンと同じ空の下?! だったら嬉しいヽ(´▽`)/~♪

     

     

    47 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  •  ( ・__・)ノ” サインつながりで、、、

    あんまり繋がってないかもだけど、
    ユチョンのサインを見たので、

    今回の旅行でサインの話~

     

    今夜の一枚

    少しアンニュイ?ゆちょん

    一期一会LIVE DVDのEndingから

    こーゆ表情されるとね。
    ぎゅっと心を掴まれて、放おっておけなくなるの。。。

     

    これは恋?

    これは愛?

    これは変? ← (^ ^;)ゞ

     

    どっちにしてもユチョンだからなのは間違いない。

    どーか、笑顔で過ごせていますように。
    心の中のユチョンは笑顔が多いから心配はしてないけど!(^_-)≡★

     

     

     

    韓国で、ユチョンのサインといったら、
    江南観光情報センターで貰えるユチョンのサイン

     

    たしかGWくらいから始まってて、
    2017年12月31日までだから、
    いつかは行きたいって思ってて、

    はい!今回行ってきました~\(^o^)/

    お久しぶりのスヌーピーと、
    またケースに入ってしまった手形と
    💙を色づけたペンシルなどを
    撮影しつつ

     

    フォローしたものを見せると
    名前を書いて、こちら、

    A4サイズのクリアフォルダに入れて、頂きました(*´▽`*)

     

    サインもA4サイズ、
    なかなか大きいです!ヽ(´▽`)/~♪

    嬉しい。

     

    クリアファイルはユチョンじゃないです(^_^;)

     

    この韓国語、なんて書いて有るのか、、、
    사랑합니다 I Love You  ヾ(´▽`*;)ゝ”

    ユチョンたら~

     

    。。。「합」が読めなかった。。。
    難しいよーーユチョン。

    日本語のほうがやっぱりわかる ← ソコ(〃∇〃)

     

    (💙も💙) 嬉しいなー

     

    スヌーピーの後ろの柱には
    ユチョンへのメッセージがいっぱい
    読むだけで胸熱。

     

    みんなユチョンを待ってる気持ちが溢れてて、
    それも沢山よー。
    数個のレベルじゃないし、
    自分も書いたけど、
    見えるように貼るために場所探すくらい(^ ^;)ゞ

     

     

     

    ユチョンが実際には、見なくても、
    こんなにユチョペンがいるって、
    あの場所に来る人に知ってもらえたらいいなー

    って、どこに行ってもいつもそんな気持ち。

     

    ユチョンに伝えるとかじゃなくて、
    ユチョンを好きな人がいるんですよーって
    知ってもらいたいって思うのです。。。

     

    だからね。遠くからアピったりしてみたりとかー。

    漢江で思いの丈を叫んだりとか ← これは誰も聴こえてない(ノ´∀`*)

     

    そんなことをしたりしてるわけです。。。
    続ければね、いつかね。

     

    祈るのと同じ感じ?

     

    KPOPWAYのリクエストも済ませて、
    今日も、まだ幸せ気分で寝ます~\(^o^)/

    今夜も、読んでいただきありがとうございます。

     

     

    44 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • どの顔で書いたらいいものか→コレ( ;∀;)

    うれしい、たのしい、大好き
    な気分ですよね\(^o^)/

     

    どの状況かわからないので
    嬉しい気持ちだけ
    とりあえずかいておきたい〜

     

    だってね。まだまだ時間がかかると思ったの
    何にもなくてもイイ
    って言ってもね

     

    存在確認ができるお知らせなら
    もうそれだけで( ;∀;)

     

    寂しく感じたら
    ユチョンの挨拶動画みて、
    声を聴いてました

     
    そんな今日の一枚

    💙ユチョン

    사랑해ユチョン

    やっぱりユチョンが好き

    気配だけでこんなに
    幸せな気持ちになれるなんて
    ありがとうユチョン

     

    好き好き
     
     
     
     
    この嬉しい気持ち記念記事

     
     
     
    ブログしかみてない人には
    なんのこっちゃだけど
    今日だけは幸せ気分でいさせてください

     
     
    嬉しい(´;ω;`)

     
     

    74 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (*´∀`)ノただいま帰りました

    夢の国、違ったユチョンの国から帰ってきました~

    ユチョンの国も現実、
    自分の国も現実

     
    生きることは大変ね。

     

    またユチョンの国に行くために
    働かなくちゃ(^ ^;)ゞ

     

    調べたいことが色々あって、
    またドラマを観たくなって、

     

    ふふふ。やることいっぱい!

     

    って一番気になってたことはやっぱり判明しなかったので、
    またいつかリベンジする!?
    遠いのがなーって感じだけど、
    行くのは楽しいので、
    また違う楽しみを見つけに!

     

    一個は判明

    この方がいた所
    屋根部屋のプリンス 20話
    セジャ様が朝鮮に戻ってしまった場所

     

    ここね!

    似てるかも?!とは思ったけど、
    自信がなかった。。。

     

    韓国民俗村にありました\(^o^)/

     

    トキメキ☆成均館スキャンダルのロケ地ってことは
    あちこちに書いてあったんだけど、
    屋根部屋のプリンスのことは
    書いてなかった気がする。。。

     

    でも20話は結構、民俗村が出てきました。

     

    ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

     

    ってところがいっぱい。

     

    嬉しい~

     

    なんで書いてなかったんだろう???

     

    駆け足で、20話見て、
    ユチョンチャージ完了\(^o^)/

     

    明日から、旅行の整理をしつつ
    ユチョユチョします~

     

    セジャ様が朝鮮に帰ったのと
    自分が日本に帰ったのを
    かけてみました?(・_・?)

     

    またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

     

     

    52 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 次回のお楽しみが増えたってこと(・∀・)

    昨日は心地よい眠りで寝落ちしました。
    その前の日の疲れとは別、、、

    歩いた歩数
    9/24 24329
    9/25 30149

    一昨日より歩いているのに!
    昨日は昨日でそこそこ色々あったんだけど、
    自分的満足度が高いため
    疲れたって感じじゃない〜

      

    今日の一枚

    これはソウル駅の新しい遊歩道?
    帰ってから調べるけど、
    そこから撮った決死の一枚\(^o^)/

    ユチョン以外はぼやけているので、
    どこだかわからないかもだけど
    ユチョンが素敵に撮れたので(*´艸`*)

    ここはそこそこ人がいるので、
    こんな風に写真を撮るのはドキドキ
     
     
      
     

    今日帰るのだけどねー
    今回はなるべく焦らないよう
    昼便

    心の余裕が違う。

    しかも初日の寝坊とは無縁の
    毎日自分の早起きさんにもビックリ(゚д゚)!

    初日、空港をもっと楽しみたかったな
    ←心残り、、、
     また行けばいいんだけど
    やっと、消化した(´・ω・`)

     

     

     
    昨日は自分最大イベント?
    このために韓国に来たと言っても過言ではない
    ←大げさだけど

    漢江を歩いて渡る
     

    結局、片道だけのつもりが
    往復しちゃった\(^o^)/

     
    ノウルカフェのある銅雀大橋から、
    漢江沿いを散歩しながら盤浦大橋
    セビッソム

    橋の位置関係を理解した〜
     
     

    そして橋の上から 上の写真よりは先

     

     
    感じたことをそのまま書きたいような
    ちょっと消化してから書きたいような
    そんな感じで
    思いつくまま書くとね
    いいこともあるけど、そうでないこともあるから、

    なんて思うと手が止まるよねーー
     
      

    まだ旅は終わっていませんが
    来てよかった〜
    またやりたいことを沢山ためて
    ここにくるーー(・∀・)

    漢江渡る
    I’m home

     
    ふふふチャレンジしたいこと
    出していたのは達成した\(^o^)/

    出してないのも細々と、
    できたこともあればそうでもないこともあり、

    次回のお楽しみが増えたってことで
    どんな結果も自分次第な気もするから
    次はどうしようか考えるのもまた楽しみ
      
     
    旅行中のまとまりのない文を
    読んでいただきありがとうごさいます。
     
     

    40 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 自分が楽しく疲れないほどにねΣ(´∀`;)

    昨日はあまりにお疲れすぎて
    ブログを書く余裕なし(´・ω・`)

    思ったより、TwitterもInstagramも更新してなくて、、、
    写真は色々撮っているので、
    徐々にアップしていきます。

    昨日疲れたのは、歩きすぎ!
    自分がわかって歩いてはいるんだけど、

     
    昨日は納得しなくて、歩いてる部分が多く
    そんな自分にお疲れちゃん
     

    もっと上手く回れたんじゃないか、
    もうひとつかふたつ行けたんじゃないかとかね

     
    ま、仕方ない
    地図に頼りすぎなところもあるからな〜

     
    バスが思ったようにこないとね、、、
    歩くよね ← そこが違う!?

     

    そんな今日の一枚。

    2014年中国のファンミから

    なぜこれか、
    今回、朝食付きのホテルなんですが
    パンと、チーズと、いちごジャム
    が並んでいたんです。

    普段なら絶対しない組み合わせ
    でも、、、あーーーユチョンって思って

    しかも他の人もそうしてる人がいて、
    お!って思って、

    やってみました。
    食べました。
    美味しかったです。
    イケる\(^o^)/

    ということで、昨日デビューして、本日写真を撮りつつ
    2回目トースト、チーズ、ジャムの組み合わせ

    ユチョンが美味しよーって言ってただけある!
    (*´ω`*)
     

     
     

    昨日は6002バスを朝と、夕方2回見て
    まさかここで?ってところだったから、
     ← 以前みたところと違うので

     
    準備できてないし、バスは爆走(笑)してるし、
    自分が写真を撮れる日はくるのだろうか

    昨日の報告?
    水原/韓国民族村
    江南観光情報センターでユチョンのサインをもらって
    本の受取
    DVDを見つけ満足

     

    バスもねー思ったとおりにくると本当に便利!
    いいのは地上を走ってること!
    街の風景を眺めるだけでもウキウキするし

    KAKAO MAPも少し慣れた(*´艸`*)
     
     
     

    人の優しさに触れると嬉しい

     
    韓国語喋ってないのに、喋れないのに
    なんとかなってることに
    自分が驚く。。。

     
    それって相手が何を言おうとしてるか、
    お互いに思ってないと成立しないから、、、

     
    諦めずに相手にしてもらえて感謝しかない。
     

    さ、今日も自分が楽しく疲れない程度に歩いてきます
    さて今日はユチョンを感じられるか?! 
     
     
     
    ※うとうとしながら、韓国でKPOPWAY聴きました♪
     

    41 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • そんな風に生きるんだ(・ω・)

    韓国です。
    さっきまで、色々準備にハマりまくってました。

    ブログを書くのはやっぱり家がいい(´;ω;`)
    ←初日で早くもヘコタレ。。。

    今日の一枚

    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    MVからユチョン

    ここに来る前ににも結構MVガン見したなーー
    ユチョンのところもそうだけど、
    そうじゃないところも!

    やっぱりいい歌
    歌詞の一部から今日のタイトル。

     
    日本にいるときの日常の自分と
    韓国旅行に来ている自分
    旅行はやっぱり特別だなー

    日常でできることもあれば、
    特別だからできることもある

    今日は特別も特別
    忘れられない旅行になりそうだー

     
    朝イチで自分史上最大の寝坊をし
    スーツケースもって走った走った

    間に合わないと諦めず、できることをしたのも
    全てはこの出会いのためだったかと思うと
    感無量(´;ω;`)

     

     

    マル秘だったこと
    韓国で同じ思いのユチョペンさんと会うこと

     

    別なことでお話させてもらう機会があって、
    今のユチョンへの思いを聞いたら、
    会いたくて、同じ時期に韓国へ行くことを知り
    お食事会に飛び入り参加。

     

    一人旅じゃ行きにくいお店ということもあって、
    とっても楽しみにしていて、
    さらにさらに、同じ思い。。。

     
     
    話は尽きず、、、少し名残惜しいけど、
    また会う機会もありそうで、
    初めましてだけど初めましてじゃない感じ
    ユチョンと一緒に過ごした同じ時間があることが
    そんな風に感じたのかなぁ。。。

     

    いつもユチョンの話をしている方々も
    きっと初めましてじゃない感じなんだろうなー
    って思ったら、この先もなんだか楽しみになってきて、

     

    いきなり大勢で会うのとかは厳しいけど、←人見知り?!
    ちょっとずつ、そんな機会があれば、
    参加したいな。

     
    今は様子を伺うようなところもあって、
    前より、難しさもあるんだけど、

     
    それでも、同じ気持ちとわかって
    そんな風に、ユチョンの話をしながら、
    楽しい時間が過ごせるなんてね。
    しかも韓国で、ユチョンのいる韓国で

      
    幸せだーーー(・∀・)
     
     
    ユチョン大好きだー\(^o^)/
    ユチョンが大好きなユチョペンさんも大好きだー\(^o^)/
     

    この興奮が書きたくて、
    なかなか上手く準備ができなかったのも
    頑張りました。

    自己満足です。

    あら、今日もこんな時間
    またやらかしてしまうかもだけど、
    今日からは本当に一人旅
    まだどっちに行こうか迷い中〜

     
    今日は今日の風が吹く
    気の向くままに

     
    読んでいただき、ありがとうございます。 
     

    54 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 深夜は余計なことを考えちゃう(´д`|||)

    まさか本当になんにもなくて、
    一人で韓国行くなんて思わなかったよ!( ̄∇ ̄ ;)

     

    もしかしたら、なんかあるかなーなんて淡い期待もあったりして、、、
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

     

    あ、ジェジュンはあるね。ファンミ
    来月のファンミくらいだったら、参加するのに、_| ̄|○ 

     
    ドリフェスあるから我慢だーねー

     

    Daum地図で、行きたい所マークしまくって、
    いざ、スマホと同期をとろうとしたら、
    変わっていて、

     
    いきなり全部消えた( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

     
    今?
    今、全部消えた?
     

    (;_______;)

     
    説明読んでなんとか復活
    一行で書くとあっという間だけど、
    心臓バクバク。。。

     
    マークしておけばソコ行きたいってしたら
    案内してくれるから、だいたいの場所しか
    見てなかったし怖い。。。

     
    いきなり心配な 2:30 AM

     
    やっぱり心がもうここにはないのかも(^ ^;)ゞ
    探しものとかもしてるし。。。

     

    数日帰ってこないので、
    GYAO!スリーデイズを視聴

    そんな今日の一枚

    怒ったハン・テギョン

    憶測で捜査するなーーーーー!
     ↓
    そのとおり

     
    もうさ、結果アリの捜査なわけ、
    酷いよね、、、

    ドラマですから( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

     
    いろいろ沁みちゃうなー

     

     

     

    Abema TV で屋根部屋のプリンスも視聴したのですが、、、
    観てるよーとか、面白かったねーとか、
    一緒に観てる感じで嬉しいヽ(´▽`)/~♪

    通常だとリアルタイム視聴で
    おしゃべりしながら見るとか
    後で感想言ったりとかはあっても、

     
    その後って、なかなかね、
    地上波でもない限り
    観たよーも少ないし、
    録画してみたりとか、
    レンタルしたりとかってさ、

     
    同じ時間の共感が少ない(;_;)

     
    それはそれで、ゆっくり自分のペースで楽しめる良さもあるんだけど、

     
    観た?観たよ?とかのそーゆー
    普通の何気ない日常がいいよね~
    憧れ!

     

    KPOPWAYも同じ時間に聴く良さがある。。。。

     
    …そう、一人でも良いのだけど、
    皆で聴いたり、観たりするのもいい。

     
    どっちもいいよね。

     
    それも同じ人を好きな人が
    ある程度の人数いないと、
    そんな共感も得難いよ。。。

     

    みんなそうじゃないの?
    一つしかない面だけじゃないよね。
    いろんな面があって、構成されてるし、
    新たに発見される面もあるし。

    そんな自分に驚いたりね ← 他人事(^_^;)

     

    深夜は余計なことを考えちゃう。。。
    ドラマ観たせいかな(・_・?)

    いつも読んでいただきありがとうございます。

    本日旅立ちます\(^o^)/
    この雨あがるといいのだけど、、、

     

    ユチョンとは関係ないものばかりかもしれませんが、、、
    こちらを更新しますm(_ _)m
    Twitter
    Instagram

     

     

     

     

    44 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • チャレンジしたいこと(^ω^)

    20:45 くらいまですっかり忘れてました。
    昨日はAbema TV で屋根部屋のプリンス

    (ノ´∀`*)だいたい今日の昼何を食べたかも
    思い出すの大変だから。。。

    色々忘れちゃう。

     
    絶対忘れないのは、一日一ユチョ活(〃∇〃)

    昨日はTwitterでいつもより、呟いたから、
    他のことが飛んじゃった(^ ^;)ゞ

     
    感想とかも、書いたこと忘れちゃうから、
    同じこと何度も書いている気もして
    ドキドキです(ノ´∀`*)

     
    ま、だいたい、ユチョンのことなんですけどね\(^o^)/
    ユチョンのドラマや映画以外そんなに何度も見てるの少ないし。。

    JYJのライブとかも見てるか、、、

    それでも見逃してるものがありそうな気がしちゃう

     

    そんな今日の一枚。屋根部屋のプリンス 13話から 

    ねぇぇぇぇぇ
    ユチョン今、何してる???

    お元気ですかーーーー?!

     

    って言ってるように見えた ← 違います(ノ´∀`*)

     

     

    鎮安の回で、あーーー行ったなーーーっていう所とか
    やっぱり出てくると(・∀・)イイネ!!

    1年くらい前か。

    早いね~あっという間

     

    そして過去ブログを読み返すこと小一時間(ノ´∀`*)
    ブログは進まないのに、時間は過ぎる。

     
    そしてやっぱり、あんまり変わってない自分に
    そうそう人は変わらんね~っていう思いと、

    ユチョン好きになってからは自分じゃない自分もいて変わったと思うけど、、、

    どっちだ?!(^_^;)

     

    2016年9月に行った韓国の、とうもろこしについて書いてて、
    あーーー。そうそう。日本のとは大分違ってね。
    もうちょっといいかな。。。

    屋台では何かは買ってみたいけど、、、

     

    旅行と言えば、
    今回は 成田発 仁川 LCC
    自分にしては、お安い航空券\(^o^)/

    チャレンジしたいこと。
     水原/民俗村
     漢江渡る
     I’m home
     江南観光情報センター
     本の受取り
     DVD探し

     できたら、ブログ更新
     できたら、Instagram更新
     できたら、Twitter更新

     マル秘 ← 急遽決まって凄く嬉しい(*´艸`*)

     

    随所でユチョンを感じられたら本望だヽ(^____^)ノ

     

    漢江もいっぱい橋があって、
    どれ渡ったらいいのやら(^ ^;)ゞ

    雨降ったら、、、どうしようか。

     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

     
     

    35 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ