Category Archives: 奇跡のピアノ

使いこなせたら凄いかも(@_@;)

奇跡のピアノ DVD 2017/3/8発売予定!!!
嬉しい~ヽ(´▽`)/~♪

 

喜びを 奇跡のピアノキラキラユチョンカレンダーで
表現してみました?!

今日のユチョン一枚は
1482544017347-617db72b-d693-4cd7-9161-e5fe715634d6

 

 

1482544253318-70d6cb14-8379-467b-8b08-cfa73525bf42

 

ユチョンの顔にキラキラがかからないよう、
でも、キラキラしたのも出したい!

 

ってことで、試行錯誤をしながら撮ったものヾ(´ー` )ノ

朝普通に起きていたのに、結局、こんなことしているから、あっという間にお昼だし(^ ^;)ゞ

 

 

 

って、本題は、こちら、

奇跡のピアノ
EAN: 4547462110145

 

アチコチで予約開始してますー。
 今予約受け付けしているのは、
 amazon
 ヨドバシカメラ
 セブンネットショッピング
 楽天

 

 楽天にパッケージの内容が!

 

いつも買ってるところでもよし、
何か付くなら?何かを待つのもよし、

 

当日買うのも大事だけど、
予約も何かのバロメータになるって言うのを何処かで読んで、、、
その時は、すぐに必要になるって思ってなかったから、
保存していなかったのが悔やまれる(´・ω・`)

 

 
更に嬉しいところヽ(´▽`)/~♪

“影の主役” パク・ユチョンが無償でナレーションに参加!

 

▽映像特典

●イェウンの特別演奏映像1(1分)
●イェウンの特別演奏映像2(1分)
●ニックン(2PM)からの応援メッセージ映像(1分)
●日本版予告編(2分)
※収録内容は変更となる場合がございます。

 

 

またユチョンの声が聴ける(;___;)

(・∀・)イイネ!!

(・∀・)イイネ!!

(・∀・)イイネ!!

 

 

 

表題の件、
最初のイメージを「フォトスキャン」というアプリで撮りました
スマホを変更したのも、フォトスキャンが使いたくて、変更したんですが、
なかなか使いこなせず、あと、もともとのカメラの性能も上がったので、
使ったり使わなかったりしてたんですが、

 

ユチョンのキラキラカード フォトスキャンで撮りました。

ちょっと( ・∀・)イイ!!のは、その形で、保存してくれること、
トリミングの必要がないのは、いい! ← 今まで気づいてなかった。

 

シャッターきるだけじゃないし、その手間はかかるから、
どっちもどっちで、一長一短だけど、

 

 

 

23 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • あと何回、ユチョンの声が聴けるのか?(・_・;)

    Yuchun

    奇跡のピアノ、行く前にネットで座席をみたときは、
    後ろのほうだけ埋まってて、2割?3割くらいだったし、
    間に合わない可能性もあると思って、

    予約せずに行ったら、、、、
    前列2列の一部しかもう残って無くて、、、
    「えーーーーー(@_@;)」

    30分~1時間くらいの間に8割埋まるって、、、

     
    凄いなユチョン。
    違った、凄いな「奇跡のピアノ」

     
    ほぼ満席上映でした。
    最初の告知が無かったので、すぐ上映開始。
    間に合って良かったヽ(´▽`)/~♪

     
    今回も男性がチラホラと。。。(・∀・)イイネ!!

     
    小さいスクリーンでこじんまりとしていて、
    でも自分の席は前から2列目で、、、
    いやーーユチョンの声がですね。。。
    今までになく、どーーーんと響いてきて、、、

     
    聴こえた瞬間になんだか、懐かしい人にあったような
    好きな声だった。

    ナレーションって、歌とも、台詞とも、話しているのとも違うのね。

     語尾の感じがね、、、好き。

    聞き取れる単語もいくつかあって、微々たるものですが、嬉しいヽ(´▽`)/~♪
    この声を聴くために行ったのだった\(^o^)/

     

     

     

    ピアノといえば、
    机をピアノにして、練習している場面。
    凄くわかる(´艸`*)

     
    イェウンちゃんも壁で練習しているんだけど、
    メロディが聴こえてくる感じで錯覚した。

     

    【名古屋】シネマスコーレは本日まで 11/04(金) 14:10~
    bw2_web_top

     

     

     

     

     

     

    27 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 嬉しくて、暖かくて、幸せな気持ち(〃∇〃)

    昨日はふふふのお楽しみ
    初めましての方々と「奇跡のピアノ」を鑑賞に(´ω`*)

     

    少し前にこんなことを。。。
     

    一人で全部行くのもいいけど、
    誰か行く人いるかな?
     
    迷ってる人、自分と一緒に行ってもいい人いるかな?

     
    普段は本当に本当に人見知りなんだけど、
    ユチョペンは別だった~。

    知り合いにあったような感じ!

    あ、このブログを読んでくれてるからっていうのもありますが、、、

     
    でもそれだけじゃなかったのが、嬉しくて
    奇跡のピアノだけじゃなく
    プリーストまでご一緒しました!( ̄∇ ̄ ;)

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    さてこの週末は、、、
    土:奇跡のピアノ x 朝鮮魔術師
    日:奇跡のピアノ x プリースト

    木曜日から毎日新宿\(^o^)/

     
    ちょっとだけユチョンだったとしても、
    こんな風に行く場所が、集まる場所があるって
    本当に嬉しい\(^o^)/

     
    そういうのって大事。

     
    多くの人に観て欲しいし、
    それがまた次につながると思うし、

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    奇跡のピアノ

    イェウンちゃんのピアノって、、、凄い。

    聴いただけでピアノ弾けるって
    しかも覚えてるって

    耳だけで、、、

    でもピアニストになるにはそれだけでは足りなくて

    才能だけじゃ駄目で、それを活かす環境も大事で

    愛も大事で

    そんな愛に溢れたドキュメンタリーでした。。

    良かった。。。
    暖かい気持ちになった。

    ユチョンのナレーションも合ってた。
    心地よいナレーションだった。
     

    ユチョンとイェウンちゃん、なんとなく重なる。
     ピアノとか
     足の指とか

     
    もう1回くらい観たい。。。
     

    今この時期に、この映画のナレーションは
    愛溢れる作品で、本当に良かった。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    今日のユチョン一枚
    jyj_006
    ALL ABOUT YU から笑顔ユチョン

    この時の気持ちくらい
    嬉しくて、暖かくて、幸せな気持ち!

     

     

    昨日はKPOPWAY JYJ特集はお休みでした。
    ペルー時間の29日(土)まで、
    JYJ特集は、ペルー時間の日曜日朝だから
    来週の30日の放送はあると思うんだけど、、、
    リクエストはどうでしょうか?

     

     

    32 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • この週末は韓国映画セレクション2016AUTUMN\(^o^)/

    全力で参加してきます~。

    奇跡のピアノだけではなくて、
    朝鮮魔術師
    プリースト 悪魔を葬る者

    もみるつもり ← 魂胆ミエミエ?

     

    でもスタンプラリーって言われたら、参加したくなったし、
    自分一人が参加してもあまり変わらないかもしれないけど、
    待ちにまった映画が上映されるのなら、
    一日も長く上映されるように盛り上げたい。

     

    あともうひとつお楽しみもあって、、、
    やっぱりいいねー。
    この映画が上映されなかったら、
    ユチョンじゃなかったら、こんなこと無かっただろうし、
    日本で公開されることも無かっただろうし、
    公開されても観に行かなかったと思う。
    というより、多分知らないで、終わってしまったかと。

     

    それが、ページを作るくらい盛り上がれるし
    すごい勇気ももらってるし、

     

    ユチョンのナレーションも楽しみだけど、
    ユチョンが関わった作品ってことがもう、
    最大限に嬉しい。
    嬉しい。
    嬉しい。

     

    朝鮮魔術師は会いたいのユ・スンホだし、
    プリースト 悪魔を葬る者は海にかかる霧のキム・ユンソクだし、

     

    あ、、、ユチョンの関係者 ← 勝手に応援\(^o^)/

     

    そんなひとつひとつが嬉しいヽ(´▽`)/~♪

     

    今日のユチョン一枚はやっぱりコレ!
    66587-347609
    奇跡のピアノのナレーション録音のユチョン。

     

     

    久しぶりにたくさんのリツイートといいねをいただきました。
    ありがとうございます\(^o^)/
    一昨日と、昨日とシネマート新宿に日参した甲斐がありました~(;___;)

     

    欲しいものがあったので、ちょっとだけ言いたくなかったんだけど。。。(〃∇〃)
    ←売り切れたら困る。だから昨日買えますかって思わず真面目に聞いてしまった。。。
     そりゃ公開前なんだもん買えないよね(^ ^;)ゞ

     

    シネマート心斎橋までは、今回行けそうもないから、
    新宿でも、やってくれて良かった。
    映画だけじゃなくて、こんな周りからも
    ちょっと盛り上げてもらえると、
    本当に嬉しい~。

     

    ユチョンのナレーション
    字幕で観るの初めて。
    また声堕ちしちゃうかも。
    いや、もう何度も堕ちてるけどさ、
    底なしだ。

     

     

     

    コロナワールドの時間を追加しました。
    bw2_web_top

     

     

    28 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 「奇跡のピアノ」前売り券ヽ(´▽`)/~♪

    昨日は予定通り、「奇跡のピアノ」前売り券買いに行きました。

     

     

    並んでいたりとか、すぐ売り切れちゃったりとかするのかと思ってたけど、
    そうでもなかった。。。

     

    今回の前売りは、劇場指定のものなので、シネマート新宿とシネマート心斎橋
    でしか利用できないです。
    新宿で買ったものは心斎橋でも利用できます。(一応確認してみた)

     

    そして、今気づいた、自分は「奇跡のピアノ」二枚ください
    っていったけど、この鑑賞券は、3作品のどれを見てもいいものでした(〃∇〃)

     

    、、、だから、どのクリアファイルがいいか聞かれたのか! ← 今頃気づく(^_^;)

     

    え!じゃーもうちょっと前売り買っておけばよかったかな。
    カン・ドンウォンもちょっと気になるし。

     

    前売りのほうが安くて1400円
    オマケが付くってなんか(・∀・)イイネ!!

     

    上映時間はまだわからないけど、
    夜の回がないと平日厳しい
    あんまり前売り買っても身体は一つだし、
    悩む( ̄~ ̄;)

     

    2週間は上映するそうです。

     

    まさか日本でこの映画が見られる日がくるなんて
    思わなかったから嬉しいなーーー。

     

    ユチョンの声、、、ユチョンの声、、、ユチョンの声
    しかも字幕ありでしょ???

     

    あーーー。楽しみ。
    本当に楽しみ。

     

    まだ3ヶ月も先なのに(^_^;)
    こーゆーのって慣れてないよ、、、

     

    チラシもありました\(^o^)/是非ー

     

     

    自信自身の才能を”寄付”し、無償でナレーションを務めたパク・ユチョン

    かつて音楽番組で、イェウンのピアノ伴奏に合わせて歌うという共演を果たしていたパク・ユチョン。
    8年ぶりに少女の姿を見た彼は、ナレーション録音の際、胸にこみ上げる感情を抑えられず何度も目頭を熱くし、30分間の予定だった録音作業が4時間にも及んだ。「多くの人がこの映画を通してイェウンを応援し、彼女がずっと幸せに音楽を奏でられる道が開けたら嬉しい」とエールを送るユチョンのナレーションは、ナチュラルでありながら愛にあふれた音楽のような深みを本作に加えている

     

    ナチュラルでありながら愛にあふれた音楽のような深みを本作に加えている

    嬉しいなーーーーー。
    もぅ嬉しいなーーーー。

     

    今日のユチョン一枚
    66587-347610
    才能寄付のユチョン ❤

     

     

     

     

    「パク・ユチョンの韓国市民としての彼の人権を守ります」 に賛同をお願いします!

     

    ユチョンは何も言ってないのです。

    20160627_02_yuchun

     

     

     

    36 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ