Category Archives: WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL

今日はてんこ盛り(@_@)

予約する楽しみを、もう使っちゃった_| ̄|○

しかも、色々考えるのが面倒になっちゃって、
Blu-Ray 1も2も予約しちゃった。
あなたの五感を揺さぶるフシギな恋のはじまり

色々考える っていうのは、比較検討がね、、、

何処でもそんなに大差ないし、例え正規料金だったとしても
損したーと思っても、すぐ忘れちゃうことに気づいたので ← 今頃、(ノ∀`)アチャー

というわけでいつもの慣れた所~。
新しいところで、会員登録とか、住所情報入れるほうが面倒だわ。

忘れた頃に来るのを待つのみ♪

楽しみにしてる❤(ӦvӦ。) ムガクちゃん~。

 

 

 

 

WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL ← また観た\(^o^)/
6a600c338744ebf841e6a1a7d9f9d72a6159a797
 ↑ 自分のPCの壁紙に WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL があったことに
気がついた\(^o^)/

 

PDVD_138
いゃーーん❤(ӦvӦ。) ユチョン
どうりで、馴染む感じだったわけだ(・_・;)

オープニングのIntroも好きーー。
メールが来るときの着信音にしてるし、
Intro流れるだけで、テンション上がってくる\(^o^)/
なかなか次のライブに進めない。

まだFANCAMも集中して観てた感じがしないから、
そこも探したい(´艸`*)

 

 

 

 

ドラマは、3days 5話 見た
FabPlayer_[20151126-210405-253]
なんで、ユチョンはリアルに出てこないのーーー??
 ↑ お仕事中です!

 

あぅでてきても眉が天国に行ってるんじゃーーーね。

 

スター☆ユチョンはお休み中なんだし、
知ってる。。。知ってるんだけどサ。

 

FabPlayer_[20151126-211739-096]
3days のこんな切ない顔見ちゃうとさ、
リアルと、混ざっちゃうんですよ ← 自分だけ、いい迷惑ね(・_・;)

 

ここで書くと、ちょっと落ち着く。
まだまだ先は長いんだしね~ (´д`|||)

 

 

 

 

ジュンスのコンサートももうすぐだよーー
今日からコンサートモードで、セトリ聴き始めた。

2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN

01. Out Of Control
02. Turn It Up
03. 알면서도
04. Rainy Eyes
05. 토끼와 거북이
06. Midnight show
07. OeO
08. X Song
09. No Reason
10. UNCOMMITTED
11. 비단길
12. Incredible
13. 널시랑한시긴에
    /In The Time That I loved You
14. Back Seat
15. 꼭 어제
16. F.L.P
17. 꽃/FLOWER
18. TAXI
 

\(^o^)/参加したいもの\(^o^)/

Turn It Up ← キラー
OeO ← OEO
비단길 ← ダンギル と ロード
꼭 어제 ← ペンラ消す
F.L.P ← ウォンシャ プルキョ

あと、キム・ジュンス と叫ぶ~。 アンコールでねΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

 

セトリというと、TAXI はあまり聞いたことがなくて、
あと、一期一会のBEGINもあまり聞いたことがなくて、
後追いで聴いてる

 

 

いい歌だね♪ \(^o^)/

 

 

その流れで、 4th が( ・∀・)イイ!!って聞いて、
The Secret Code も気になるさーー(・_・;)
手を広げすぎ。。。

ライブDVDのレビュー。
何処も一緒だねーーー。

全員の満足するDVDは無いということがわかりました。
 ↑ \(^o^)/

 

 

この時のユチョンも可愛いけど、
今のユチョンが好き💕(*˘︶˘*).。.:*♡

ロン毛は、、揺れる。
若い時だけっていう気もするし、
今やったら、、、どうなんだろう。
可愛くなっちゃうのかな~

 

 

 

 

ソウルは雪だって、初雪?

WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL でも雪が降ってきて、
初雪の話してたね~

JYJ_026

 

PDVD_168
だいたいさー。こんな白いスウェットなんて
超反則!!!(ё_ё)

 

可愛すぎて (*°∀°)=3

結局、ワールドワイドに戻っちゃった\(^o^)/

 

 

 

 

6 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • まだまだ続くよJYJ\(^o^)/

    この3連休はWORLDWIDE CONCERT IN SEOUL を中心に。。。
    シアコン名古屋は、明日からにする、、、色々参加したいから、予習必要!

     

    今更ながら、WORLDWIDE CONCERTいいよ~
    この時の良さがわかるようになった自分\(^o^)/ 成長したよ!
    91skRdWX8dL._SL1500_

     

    Their Rooms もでる前だったんだね。
    なーんか初めてのJYJッて感じで本当に( ・∀・)イイ!!

     

    今まで知らなかったJYJ観たくらいな感じ ← いつも言ってる

     

     

    更にいいのは、やっぱり、これでしょう
    原点の成均館スキャンダル OST

     

    Too Love
    JYJ_007

    ジュンスがソロ曲を歌った後、
    「2曲とも希望のメッセージが込められた曲です」
    (。´Д⊂)
    (。´Д⊂)
    ジワリと泣ける

     

     

    너에겐 이별 나에겐 기다림/TO YOU ITS GOODBYE/君には別れ 僕には待つということ
    JYJ_008

     

    ここでしか歌ってないよね(-“-;) ?
    ソロコンは全部追ってないからわからないけど、、、
    あーーーどっちも好き、
    自分が参加したジュンスのコンサートでは、
    OSTメドレーとかあってもToo Love 無かったしな。
    いい歌なのに、、、

     

     

    またいつか聴きたい。
    2泊?3泊?のライブじゃー全部歌わないと、足りないよね?
    \(^o^)/ 楽しみ♪

    そのためにも体力つけなきゃ ← やっぱり遠い所から、、

    地味に、とまりのライブじゃどんだけリハするつもりなんだろう、← そこ、、

     

     

     

     

    あとあと、
    ゆちょんの취중진담/醉中眞談 最高ヽ(・∀・)ノ
    やーーーっぱりこれみると、ユチョンのこんな感じのアコギライブ観たいな
    歌多めでね!\(^o^)/

     

     

    PDVD_011
    あぅ 間違えたーーーー
    こんなせくしーな色っぽい顔してたなんて
    ライブだと、きっと気づかない。。。
    DVDはそーゆのもわかるから それはそれで( ・∀・)イイ!!

     

     

     

     

    PDVD_094
    こっちーーー

     

     

    結局どっちも( ・∀・)イイ!!ってことです

     

     

    あーーーあとあとあとまだあるんだけど、
    今日はここまで!

     

     

    JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL

     JYJ 2010 WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL セットリスト

    01. EMPTY
    02. I.D.S (I DEAL SCENARIO)
    03. Still In Love
    04. PIERROT/삐에로
    05. Be My Girl
    06. MISSION/미션
    07. I Love You
    08. 취중진담/醉中眞談
    09. NINE/나인
    10. Ayyy Girl
    11. Too Love
    12. I Can Soar
    13. 너에겐 이별 나에겐 기다림/
         TO YOU ITS GOODBYE/
         君には別れ 僕には待つということ
    14. 찾았다(チャジャッタ)/FOUND YOU
    15. 낙엽/FALLEN LEAVES
    16. Be My Girl
    17. Be the One
    18. Empty
         ⇒ JYJ WORLDWIDE CONCERT

     

     

     

    わーるどわいどコンサートにろっくおん♪~(・ε・ )

     

     

     

     

    10 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今日もアグレッシブにJYJ(^▽^;)

    3連休だというのに、愛も変わらずJYJ (´艸`*)

    2010/11/27,28 のWORLDWIDE CONCERT IN SEOUL からスタート♪
    もう5年も前なんだね。。。

    PDVD_012

    前はちょっともっさりしてた印象だけど、
    またまた数ヶ月経って、改めて見ると、
    これはこれで精一杯で、アリなんだなって思った。

     

    JYJになって初めてのソウル単独コンサート
    演出見ると本当に色々準備してたのがわかって、、、
    泣ける(ノ_・。)・・・

     

    オーケストラいれたり、
    アクロバットなダンスあったり
    舞台も動いてるし、

     

    ダンスもめっちゃしてるし、
    あぁぁぁぁ 気づいてなかった。。。

     

    このコンサートに懸けてた意気込みからの
    天幕じゃ、そりゃ、、、、、ねぇ

     

    そんな中でもゆちょんは楽しんでる。
    所々漏れる笑顔 かわゆい❤(ӦvӦ。)

     

    お化粧ユチョンだし~
    スター☆ユチョンだし~

     

    27日と、28日が編集で一体となってて、凄いよ。
    早業で着替えたのかとおもたーーー(*^^*ゞ
    PDVD_289
    これは27日

     

    PDVD_281
    これは28日

     

    最初の黒い衣装だと、手袋してるのと、してないのが曲の合間に
    変わってて、びっくりしたーー

     

    こーみると27日は表情が硬い?
    いや、たまたまキャプした所がそんな感じになっただけ、、、

     

    PDVD_235
    ほらね、笑顔でしょ、、って、これは28日だ

     

    いっぱいキャプしたので、またちょっとづつ感想書きながら、
    楽しみたい♪(〃∇〃)

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ジュンスの名古屋チケット発券。
    舞台がどうなってるのかフシギなくらい、見切れそうな場所。

     

    まだチケット探している人がいる中、参加するから、ちょっと申し訳ない気持ち。 

     

    全力で応援します\(^o^)/

     

    ブルーのペンラはミッキスのペンラ持参予定。
    BACK SEAT は 静かに聴きたいと思ってますが、どうなんでしょうか?

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    更に更に!
    年末のバラコンツアー参加決定!\(^o^)/

    最後まで残ってた、12/31、1/1 の1泊2日コース!

    12/30まで仕事なので、これしか選択肢が無かった。
    自力じゃチケット手配できないから、本当にツアーがあって良かった。
    今回は事前に問い合わせもして、見逃さないように見張ってた(・_・;)

    問い合わせした時は、検討中で、五分五分くらいな感じだったから、
    ツアー出なかったら諦めるつもりだったし、
    ツアー出ても抽選だったから、外れても諦めるつもりだったけど、

    あーーー嬉しい\(^o^)/

     

     

    実感:勢いが大事(〃∇〃)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    あと、JYJと共に歩くこと久々2万歩超え!

     

     

    そして今3days流してる、、けど頭に入ってこない。
    もう一回観ないとだなー。

     

     

    そして成均館スキャンダルマラソンも超気になるーーーー
    家で観られるのかなと思ったら、なかった_| ̄|○

    いいもん。DVDあるし!
    でもでもでもTwitterの感想見てると一緒に見てる!!!感が( ・∀・)イイネ!!

    112
    カラン~

    ここはじっと我慢。。。我慢。。。我慢。。。

     

     

     

     

    11 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今日のキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

    最近、JYJの音楽はライブ版を聴くことにハマってます

     

     

    やっぱり、製品版がいい。
    音が全然違うもん。歓声も抑えてあるし、← (◎_◎;)
    当たり前か、、、

     

     

    ファンカメ?ム?とかは入口としてはいいかもしれないけど、
    音楽として聞くには、ちょっと辛い。

     

     

    ゆちょん、ファンミはDVDにはならないのかな?
    ゆちょんの歌、いい音で欲しい (´・ω・`) 
     ↑ CDがいいけどさっ

     


    じーーーーっと待ってますぅ

     

    自分が持っているものをmp3にしてるのですが、
    KING から参加なので、公演順が判らず
    ネットで検索

     

    201011 WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL
    201110 UNFORGETABLE
    201304 THE RETURN OF THE JYJ
    201408 THE RETURN OF THE KING

     

    この順だった\(^o^)/
    すっきり、 WORLDWIDE と UNFORGETABLE が逆かと思ってた~。
    まだmp3にしてないので、UNFORGETABLE 聴くのが楽しみになってきた(・∀・)

     

    だんだん良くなってるんだもん、、、たぶん。(´ω`*)
    この辺は好みとかもあるかもだけど、

     

     

    ここを参考にしました。
    JYJ 팬을 위한 소식지/JYJファンのためのニュースレター

    セットリストなどもあって参考になります。

     

     

    その中で、、、

    2011年、日本の地震の被害者支援JYJチャリティーコンサート
    2011.06.07 
     東京(2回)(国立代々木競技場)

    国立代々木競技場? 何だろう? と思って調べたら、両国国技館で開催したものでした。

     

     

    JYJ のタブでは素敵な紹介が、、
    20150910_01

    姉妹グループに(STSサンタSantaツリーTreeスノーマンSnowmanの英語のアルファベットの最初の文字を取った名前)がある。STSは、2014年12月24日福岡ドームコンサートでサプライズデビューした残念ながらその後は活動のニュースが聞こえない。

     

    JYJの姉妹グループ STS(サンタ ツリー スノーマン)って (´艸`*)

     

    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

    可愛すぎるぅぅぅ

     

     

    STS カムバック 超超超超 希望 \(^o^)/❤

     

     

    STS でググったけど、可愛い3人は出てこなかった(^ ^;)ゞ

    色々お借りしました m(_”_)m

     

     

     

    15 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • やっぱり特別かも(◎_◎;)

    外でリタコン聴けるようにしたため、家でとうとう、


    JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL

    見始めたんだけど、、

     

     

    ...!
    ...!
    ...!

     

     

    ...!
    ...!
    ...!

    なんだろう。

     

     

    寒いから?
    昔だから?
    参加してないから?

     

     

    もっさり感が、、、

     

     

    気のせいだと思いたいけど、、、

     

     

    まっまだ1枚目だしね!(´・ω・`)

     

     

    instagram にゆちょんが、、、

    とうとうinstagram も参加しちゃった(・∀・)

    ゆちょんがweiboっていうから ← 言ってない

    weiboも始めてるし。

    眠ってたfacebook (自分のアカウントね)も一応まぁまぁチェックしてるし

    お願いだから、もうこれ以上増やさないで(´・ω・`)
    追いつけない。

     

     

     

    ブログもね。。。ここは自分でやってるけど、
    ameblo とかのほうがいいのかもって思う時もちょっとだけある。。

    だって、amebloの人にコメントやいいねしたくても、amebloのアカウント必要とか言われるんだもん。。

    この前どうしてもメッセージ送りたくて登録したけど、
    うーーーん。こんなに増やしても管理しきれないしなーー。

     

     

     

     

     

     

    あとすっごい遠い所からで、Hard disk が欲しい~。(・∀・)
    DVDイチイチ入れ替えるのが面倒になってきた。。。
    見たいものを見たい時にすぐ見られるようにしたい ← どんだけ( ̄~ ̄;)

     

     

    JYJのDVDの箱って大きいし、取り出しにくいし、
    で、最近もうケースに入れるのは止めにしたんだけど、、、、

     

     

    それじゃもう我慢できなくなった\(^o^)/
    1TB だとしても 256枚のDVDが収まる計算\(^o^)/

     

     

    おおお。これは買うしかない。。ゆちょんのドラマも全部Hard diskに入れて、、、
    きゃーーー楽しみ。 

     

     

     

    JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL
    20150818_01
    こっちもキャーーー \(^o^)/
    上着の中が見たい(◎_◎;)

     

     

     

    なんか前にも見た気がするけど、
    今みると新鮮~。
    こんな露出もう見られないのだろうか、、、

     

     

     

    20150818_02
    アミアミ?(≧▽≦)

    いゃーーん。楽しみ♪

     

     

     

    写真トークのわちゃわちゃ可愛い~

     

     

     

    12 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • これはイイ(´艸`*)

    最近、職場の行き帰りに歩いているため
    歩く目的で出かけるのことが少なくなってます。
    暑いしね。

    行き帰りも暑いし、靴も服も歩くようなものじゃないんだけど、
    ついつい、、、

    そんな中今日は久しぶりに歩くために外へでました。

    活躍したのは、このボトルバック

     

     

     

    色も水色で涼しい
    ボトルバックというだけあって、マチがあるのもイイ
    肩にかけるところも太いから、ちょっと重いもの入れても痛くないし、、、

    これは買って良かった ♪♪♪

    これで歩きたいから、やっぱり帰ってきてから歩きに行くのに変えようかな。。。

     

     

     

    セットリストはTHE RETURN OF THE KING in Seoul

    だって、待ち遠しいんだもん\(^o^)/

     

     

     

    あの時は初めてすぎて、よく覚えてないから楽しみ~(・∀・)
    いよいよ今週くる~!

     

     

     

    WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL をいつ観るか、、、、、

    先? 後?

     

     

     

    今日は昼寝をしちゃったので、眠くないのでした(・∀・)

     

     

     

    9 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (予)久しぶりの一人旅(・ω・)

    今週末は、ジュンスのミュージカル「DEATH NOTE」に行きまーす。
    久しぶりの一人韓国。ちょっと前に予約して放置して、
    ゆちょんに全力だったけど、流石に今回は色々調べないと、失敗しそう(;´Д`)

     

     

    あと行きたいと思っているところも何個かあるので、いくつ突っ込めるか( ゚Д゚)
    なーんて調べてるうちにこんな時間、、、

    脱線、脱線で、なかなか本線に戻れない~。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ユチョンの服調べたりしてるひまあるなら、こっちやれ!!って感じだったね(´・ω・`)


    ASAP54
    20150726_02

    自分のスマホは対応してなかったので、PCから調べたけど
    写真アップや、画像のURLから、服の部分を選択すると、
    調べてくれる。

    特徴のある服じゃないと見つけられなくて、、、
    ユチョンのも本当は違うの知りたかったのに、全然でてこなくて、
    悔しくて、特徴のある服を選んだら、でてきた。へぇ

    これもでてきた~\(^o^)/
    201507021022426711425_20150702103059_02
    大阪ねー。あーカッコイイ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    あーーん。やっぱり脱線した。

    飛行機と宿は押さえて、もうこのままにするつもりだったのに、
    宿は、やっぱり場所が気に入らなくて、結局、調べなおして、取り直した。

    こんな危険を冒して良かったのだろうか。。。

    しかも到着時間も遅いのに(^ ^;)ゞ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    「DEATH NOTE」ちょっと勉強してから行きたいのに、
    先週はずっと、ゆちょんゆちょんゆちょんゆちょんゆちょんで暇がなかった。

    今週はジュンスゆちょんジュンスジュンスゆちょんジュンスくらいで準備しよ~

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    そんなこんななのに、今日、ソウルコンのDVDを買ってきてしまった。
    RETURN OF THE KING じゃないです。
    WORLDWIDE CONCERT です\(^o^)/

    すっごい観たくてぅずぅずしてるけど、ここはグッと我慢する。Y(>_<、)Y

     

     

     

    11 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ