Category Archives: ジュンス

つぎに会う時まで、またね∠(`・ω・´)

今週はジェジュンのおかえりコンサートがありましたが、
ジュンスの入隊もありました(;___;)

 
当日は書けなかったけど、、、
これからはジュンスのこと書くことが減ってしまうと思うけど、
「おかえり~」を言う時を待っています。

 
歌はずっとずっと聴くと思うし(〃∇〃)

 
ドラマのOSTはどうだろうか???
なかなかドラマの時間は取りにくいな(^ ^;)ゞ

 
でももし、見ることがあるのなら、
ジュンスがOSTを歌ってたってことは
何もないドラマを見るよりは、気になると思う!( ̄∇ ̄ ;)

 

最近のはあまり見てないので~

 
ライブのDVDも時にはみるしー、
まだでてないコンサートもいろいろあるし

 
ジュンスはバラコンとか、アルバムのコンサートとか、
コンサートでも色の違うコンサートをたくさんしてくれて、

コンサートを楽しむきっかけを教えてくれた人
ミュージカルの楽しさを教えてくれた人

 
同じようで違う、コンサートの時の歌と、
ミュージカルの役が入っている時の歌

 
はっ(@_@;)
ユチョンより、ジェジュンより、一番、名前呼んでいると思う!?

 
キム・ジュンス あ、これは シア・ジュンスじゃないね~

 
たくさん歌があるのも(・∀・)イイネ!!
いつも側にいてくれる感じがする\(^o^)/

 

 
こんな雰囲気のジュンスも(・∀・)イイネ!!
13116094_960710377357660_729057344722399006_o

 

ステージで、キメキメのジュンスもいいけどね~

 

光のステージに戻ってきてねヽ(´▽`)/~♪
12301458_874640115964687_8730136512472104186_n

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

辛さは三分の一
怒りも三分の一

 
そんな気持ちは悲しくて寂しい
でもほんの少しで
人生のスパイスのようだ

 
それ以上の

 
嬉しさは三乗
楽しさも三乗
幸せも三乗

 
心配にもなるけど
心配できることも少し気持ちに余裕があるからこそ

 
待つ喜び
信じる強さ
揺るがない気持ち

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ジェジュンのいってらっしゃいの時は
むりだぁぁぁ(ノ_<。)(ノ_<。)

無理だと思ってたけど、

 

ユチョンのいってらっしゃいの時は
ただいまーーーー(・∀・)

ちょっとポエマーに

 

 

少しだけ成長したか、自分 (^_^;)

 

 

 

21 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 遅くなったよデスノート感想2017(^_-)≡★

    途中まで書いていた DEATH NOTEの感想

    ユチョン事で、自分がいっぱいになってしまってm(_”_)m
    推敲できてないので、大した感想では、ありませんが、
    あと、3日4回で終わってしまうので、、(;___;)
    どうしてもその前に、、、

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    DSC_0904

    2017/1/15 にデスノートを観に行きました。

     

    初演の時 3回 (1回 観たらとてもよくて、その後2回観に行きました)

     

     

    今回はこれ1回だけでした。

     

    ジュンスのミュージカル、1回は絶対観たいって思えるようになったのは、
    本当に本当に有難い。

     

    慣れもあるとは思うんだけど、毎度毎度なにかが新鮮。

     

    そして、
    良かったーーー

     

    意外と全部は覚えていないし ← 当たり前か、、、

     

    過去の記憶とはまた違った印象

     

    ジュンスのLも以前とどこかしら変わったと思う
    雰囲気かな

     
    髪色だけじゃなく

     
    よりなにか実体?のあるもの、に近づいた感じがしたし、
    感情の起伏が前より深くなった気がして
    Lの人間味あるところとか、Lの悔しさとかが
    伝わってきた。

    お話とか、歌とか以前より、分かるようになったからかもか?

     

    ジュンスだけじゃない見所もいくつかみつけられたし

     

    showcaseで全部出しちゃっているように思っていたけど
    あれは一部でしかなかった(^o^;)

     

    デスノートは歌が好きで
    ソロパートもいいし
    皆で歌う所もいいし

     

    皆で歌う所もオケもそうなんだけど
    チーム「デスノート」って感じがたまらない

     

    ミュージカルだけじゃなくて、
    その公演に付随する、いろんな取り組みも良くしてる気がする。
    Vliveだったりとか、SHOWCASEとかも、
    バラコンもだねヽ(´▽`)/~♪

     

    そういうものが繋がって、なんだか、
    続きの話をみているような、
    ミュージカルが日常になるような感じがとても良くて、

     

    こうやって楽しむのねっていうのが
    わかるようになってきたミュージカルでもあります。

    ちょいちょい笑いが入って面白いし、リューク。

     

    観客もチームの一員って感じられるからも、あるかもー(〃∇〃)

     

    笑って拍手して
    あーーー楽しい
    素晴らしい時間

     

    セリフも以前よりは単語でわかるものもあったし

     

    しばらく観られなくなるのは寂しいけれど
    今この時のジュンス、ミュージカルを観ることができて良かったーー

     

     

     

    15 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 楽しい時間は@いう間(´ω`*)

    昨日は「2016 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan」参加!

     

    dsc_0494

    良かったーー。
    最高だね!!

     

    ジュンスのオヤジギャグを思い出し
    クスッと笑って眠りに落ちましたヽ(´▽`)/~♪

     

     

    コンサートも、色々種類があるのを知ったのもジュンス。

     

    アルバムツアーとはまた違った、
    ミュージカルのナンバー中心で、
    それもジュンスが歴代演じてきたものだから
    現時点での集大成\(^o^)/

     

    ミュージカルが変われば、瞬間物語が変わる。
    一瞬でそのミュージカルの世界に連れていく

     

    セリフがなくてもおおまかなあらすじ
    と圧倒的な歌唱力で魅了する

     
    参加したミュージカルは少ないけど、
    あ~。いつか見たいと思った。

     
    モーツァルト
    天国の涙
    エリザベート
    ディセンバー

    日本でもやってるミュージカルもあるし、
    OSTがでているのもある。。。
    あーーー気になる~!!

     
    ドラキュラは2回見たけど(2014年と、2015年)、
    それともまた違った迫力があった。
    ぎゅっとジュンスの曲だけだからかな。

    デスノートは次のミュージカルが楽しみだし、

    ドリアン・グレイは寂しくなったら、OSTを聴こうって思うし。
    見る所いっぱいあったなーーー。

     
    ってそれだけじゃない、いつものジュンスに戻ったもの?
    もあって、、、

     
    一番最初にみた、バラコンからしても
    ほーーんと1公演、1公演 凄くなっている!( ̄∇ ̄ ;)

     

    気になって曲名調べ始めたけど
    またしても、韓国語、英語、日本語で詰まってしまった_| ̄|○

     

     

     

     

     

    24 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • こまごまとしたJYJのこと?!(☆∀☆)

    3人分情報があるかな、、あ、情報ではないか、感想ね。

    今日の一枚は、
    jyj-back-seat-m-v-mp4_000191191
    最初にネタバレ、BACK SEAT のMV JYJ

    カッコイーー

    JYJって、もう殆どジュンスばかりだけど、(^ ^;)ゞ
    ライブのライティング カッコいいーーー

    そんなに舞台を作り込まなくても、魅せてくれるんです!

    ジュンスのライブにレーザーショーってあったのご存知でしょうか?

    あれ、どこだっけかな?モニターにレーザーショーと書いてあったことがあって、
    おぉぉぉこれかー!( ̄∇ ̄ ;) 凄いー って思ったことがありました。

    ライブ中だったので、すっかり忘れていましたが、
    今日の一枚で、そう言えばーで思い出しました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    バラコンは、オーケストラだよね。日韓一緒?違うの?楽しみ。。
    中1日しかないなら、韓国のオーケストラ一緒に連れてきそうな感じだけど、
    遠隔でもリハしちゃうくらいだから、どうなんだろう。。。

    もう当たった気がしてます!。。。
    やばい、このパターンはぬか喜びになる可能性も。。。

    落ち着けー。。。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    JYJ事は、会員証が海を渡ってくるようです!
    釜山から福岡! 船だよね、船にのってやってくるヾ(´ー` )ノ
    期待していなかったけど、くるとなると嬉しいよね~。

    毎日ポスト覗いちゃうよヽ(´▽`)/~♪

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ジュンス
    昨日は人気賞だったようで、丁度その受賞シーンから観ることができました。
    いろいろあるのかな、ないのかなわからないけど、
    受賞シーンを観ることができて嬉しいヽ(´▽`)/~♪
    =お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=

     
    ジュンス目的でみたけど、気になっていた KinkyBoots の歌も聴けて
    あーーーーやっぱりミュージカル観たいかも、
    綺麗と迫力の際どいところがもうなんかソソられる。

    ドリアンのヘンリーも最後歌ってた、(名前覚えてなくてすみません)
    ドリアンの歌じゃなかったけど、こちらも凄い歌。

    パルレの曲も歌ってたし
    (ジュンスがたしかパルレの曲を歌っていたような、去年のバラコン? 違ってたらごめんなさい)

    あーーーなんか大分自分いろいろ知ってきた、ミュージカル、
    浅いけど、ジュンス知る前は本当に0だったから、ミュージカルに関しては、本当に0

    今思えば、ミュージカルナンバーだったんだーって気づくのはちょっとあるけど、
    そんなに日常に浸透してるって知らなかったし(^ ^;)ゞ

    本当にジュンスのおかげで、こんな初心者が、
    韓国にミュージカルを観るだけで行くようになったりするんだから、
    (@_@;)ビックリだよ。。

    まだジュンスの出演しているのしか観てないけど、、、

     

    ジュンスを知るのも、ユチョンが居たからだしね、
    ユチョンが役者だけだったら、ゴメン。
    ジュンスは永遠に知らなかった。

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    そんなこと言ったらジェジュンもだけど(^ ^;)ゞ

    ジェジュンは今、NO.X 聴いてるーー。
    帰ってきたら、コンサートしてくれそうだし、NO.Xのコンサートしてくれたら
    絶対行くしー\(^o^)/
    いつコンサートがあってもいいように、聴き込んでるからね!
    リパケもオッケーヽ(´▽`)/~♪
     ↑
    知ったかぶり(^ ^;)ゞ

    ジェジュンはリパッケージいろいろ出しているからねー。
    NO.Xでもあるんじゃないかって思ってるんです!
    おかえりなさいでねーー

    想像だけでもワクワクする

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    そしてそしてのユチョン❤(ӦvӦ。)
    海にかかる霧 11/6にドリパスで上映されましたが、
    11/5 かな? 販売締め切り後、またリクエストできるようになってて、、、
    ただ、上映されたばかりだし、自分関東だし、、、って思って
    こっそりポチポチしてたんだけど、、
    じわりじわり拡がって、@いう間に1位に(@_@;)

     

    東京近辺が多いのが気になる。。。。。。
    このままポチポチ続けてもいいのだろうか(-“-;) ??

     

     

    奇跡のピアノ シネマート新宿は、11/18 までは上映が決まっているようです。
    ほぼ1ヶ月ヽ(´▽`)/~♪ 嬉しいね~

     

    シネマート心斎橋 は 11/14(月) 18:30~ まで
    上映後、抽選会が、韓セレロードに展示されてた【一部】をプレゼント!
    (・∀・)イイネ!!

     

    キラキラゆちょんカレンダーは、
    【兵庫】神戸アートビレッジセンター
    11/12(土)~ 11:00~、17:00~
    が今のところ最後のチャンス?!

     

    欲しいと思ってる人のところへ届きますように、、、

     

     

    ねぇーーー本当に今二人兵役中?っていうくらい、いろいろとあった気が。。。

    お願いします、少しバラしてください。
    いっぺんにくると、じっくり堪能できないのです。

     

    我慢してるんですから(;___;)

     

    いろいろ賑やかで楽しいけどヽ(´▽`)/~♪

     

     

    29 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 旅行記もまだ書いてないのに、ドリアンが、、(@_@;)

    韓国旅行から帰ってきて、、、← もう大分前な気がしているけど、
    仕事して、
    奇跡のピアノ祭りして、
    仕事して、、、

    今日で、ジュンスのDORIAN GRAY 終わり(@_@;)
    えぇぇぇぇぇ2回目みた感想も書いてないのだけど、、、、

     
    どうしよう( ̄~ ̄;)

     
    時間って本当に@いう間に過ぎていく ← かなりお気に入り

     

    しかも今日は、最後の레퀴엠レクイエム一緒に歌うの?!
    それは(・∀・)イイネ!!

     

    滑り込みセーフで間に合うか?! 
    2回目ドリアン・グレイ感想

    DSC_5182

    DORIAN GRAY は歌も衣装もダンスも合唱もオケも良かった~。
    お話は細かい所がわからなくて最初は???ってなってたけど、
    2回目は大分わかるようになって、あーーーこの場面は、
    このことだったのねーとか

     
    話がわかると、歌詞が判らなくても
    ニュアンスで感じるようになって、
    楽しめたよーな気がする。。。

     
    皆で歌う所も凄くすきで、
    歌に重厚感があって、
    本当に素敵。

     
    ソロも勿論いいんだけど、折角のミュージカル
    みんなで歌い上げるような所はゾクゾクする。

     
    2ヶ月間も公演してくれて良かった~。
    短いと行くチャンスも限られちゃうけど、
    ドリアン・グレイは2回 それもちょっと間が空いてだから、
    (・∀・)イイネ!!

     

    また、今回は一人じゃなかったので、
    鑑賞後、皆でワイワイ感想言いながら帰ってきちゃったから、
    結構満足しちゃって、ここに書くほど残ってなかった。。。

     
    ジュンスのミュージカルは
    本当にどれもハズレがないし、
    また観たいと思う。

     
    ミュージカル初心者の、しかも韓国で、ジュンスのミュージカルしか観てないので、
    参考にはなりませんが、

     
    映画やドラマ。
    コンサートとも違う。

    物語のある音楽、音楽のある物語。
    言葉がわからなくても伝わる。
    だからこそ、歌にドラマがあるんだよねーーヾ(´ー` )ノ

     
    あーーーまたOST聴きたくなってきた。

     

     

    今日は記念にドリアングレイのOSTを聴く~♪

    良い公演になりますようにヽ(´▽`)/~♪

     

     

    31 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ドリアン・グレイの感想

    ミュージカル、ジュンスが出ているものしか観ていないです。
     ドラキュラ
     デスノート
     ドラキュラ

    に続くドリアン・グレイ

     ちょっと難しかった。。。
     台詞が多くて、
     話をやっぱり知っていたほうが良かったと思います。

    ミュージカル DORIAN GRAY/ドリアン・グレイ
    20160911_01

     
     次回までには、もうちょっと知って観たい。

     場面展開がちょっと多い気がしたけど、
     こんなものだろうか?

     キッチリ区切る感じじゃなくて、流れるような感じで
     
     映像と組み合わさったところとか
     ダンスが入るところとか

     やっぱり話の流れで理解したいなーって思いました。

     それぞれ単独ではイイなって思っても、
     お話の中で意味してることが分かるのとわからないのは、大きな違い。

     そんな自分も唯一分かったところ\(^o^)/

     ドリアンが好きになった女優さんの演技
     あれは自分が見てもよく分かった\(^o^)/
     それが裏を返せば、演技上手ってことなんだろうけど、、
     

     そんなわかりやすさがあったら優しいのに(;___;)

     

     

    最後は
     「そして誰もいなくなった」

    お話は明るい終わりがいいなー。。。淋しい。って思うのは自分だけ?

     

    最後までちゃんと聴いていたいと思わせる演奏なのに、
    ちょっと残念だったなー。自分の回だけかな。。

     

    全てを理解するには1回じゃ無理じゃーーんって思うミュージカルでした\(^o^)/
    でもちょっとでも理解したいから、次までにもう少し知ってから行きたい。

     

     
    あ、ジュンスのドリアンは、
    ジュンスじゃなかった。。。

    ソロコンでみるジュンスとは違った。

    あーーーこんなジュンスもいるのねって、、、

     

     

     

    ほぼ1ヶ月後に観に行くので、
    どんな感じで変わっているか、
    もしくは変わっていないか、
    自分の理解度が深くなったか

     
    いろんな楽しみ方をしたい

     

     

     

    21 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • さ!気を取り直して次ε=ε=(ノ・∀・)ノ

    前の記事じゃなんのこっちゃか分からなような書き方を、、

    良い話じゃないので、忘れてください m(_”_)m

    でも何処かには残しておきたかったので、、、

    鍵付きとかのほうがいいのかな?
    パスワード設定考えるのが面倒だった_| ̄|○

     

    次の自分はドリアン・グレイ♪
    20160819

    物より想い出~

     

    一人で行くとあんまり安くないんだよね。

     

    でもでも、楽しみーー♪

     

    やっと答えがでたので、
    飛行機と宿をおさえたー。

    羽田ピーチ。。。どうなんだろう??ドキドキ

     

    遅れたドリアン・グレイを今から挽回!

    なーんかいっぱい歌も写真もでている。。。
    歌はこの前ちょっと聴いたけど、、、

    ゾクゾクした。。
    好きかも。。。

     

    ダンスミュージカルっていうのも何処かでみたと思うんだけど。
    それが、本当なら凄い嬉しいなー。

     

    会場も好きだし。

     

    あとは、、、本当に久しぶりの渡韓だから、
    なにしよー?!ってことを楽しく考えることにするー。

     

     

    23 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 赤って言ったら、これだよね♪~(・ε・ )

    ジュンスの今日昨日の生放送は、赤い服だったーーー

     

    ってことで、ん?ん?ん?ん?

     

    今日のユチョン一枚は、これでしょ!
    JYJ_146
    Housewarming Party EP2 からのユチョンーーー。

    勝手に赤い服繋がり\(^o^)/

     

    まーそうでなくてもですね。
    Housewarming Party EP2 の
    ユチョンは2日目だし、
    リラックスしてたし、
    可愛かったし、
    楽しそうだったし、

     

    そうそうラップも歌ってくれちゃったりしてるし、

     

    もう最高じゃーーん❤(ӦvӦ。)

     
    トークも絶好調だったし、

     
    恥ずかしがりながらJYJのカワイコちゃんもやってくれたし、

     
    あぁぁぁぁ。
     

    もっとあるけど、この日のユチョンも、、、、素敵でした(〃∇〃)

     

     

     
    本題はこちら、ジュンス Heyo!TV

    赤い服繋がり\(^o^)/ ← ソコ。。。(^_^;)
    20160719_03

    今日昨日もメッチャ楽しそうでした!

     
    料理?してたし、
    粘土?作ってた。

     
    どっちも上手だったーーー!
    センスあるーーー。
    言葉がわからなくてもみて分かるし。。。
    凄いなーーー。ジュンスの魅力たっぷり。

     

    歌ってないのにー\(^o^)/ 言葉解らないのに!! 

     

    キヨミもやってた(^_^;) 恥ずかしがりながら。。。カワイイ❤(ӦvӦ。)

     

    来週も楽しみじゃ~~んヽ(´▽`)/~♪

     

    生放送終わった後に先週の映像が見られたような感じがしたんだけど、
    仕組みが今ひとつわからない。。そして、生放送が見られてしまったので、
    これは調べようという気がちょっとない。。。m(._.)m 

     

     

     

    ジュンス繋がりで!!!!
    KPOPWAYの投票が復活しました!
    ジュンスのROCK THE WORLD は前回第3位でした。


    XIA – ROCK THE WORLD への 投票はこちら
    20160719_04

     

    ルールが変わって、投票だけで決まるわけじゃないですが
    今日の21:00からKPOPWAYの特集リクエストもあるので、
    ポチポチしていただけると嬉しいです\(^o^)/

     

    ランキングみたら、2位は Cheer Up – TWICE なんだ、、、
    これってシャシャシャ?ってしてたやつかな。
    かなりうろ覚え。。でもよく見る気がする??

     

    このダンスを真似ている凄い子供の動画も見た気が、、、
     ↑
    で、このダンスを調べたりしちゃうから、ブログ書くのに時間がかかる( ̄~ ̄;)

     

    ネタバレしちゃうと、うろ覚えも調べちゃった。
    ウル覚え?うろ覚え? どっちだろうと思って、、、

     

    って調べても結局使わないこともあったりするから、
    書かれてる以上に調べてる(。´Д⊂)

     

    今日は、Cheer Up – TWICE は調べない ← 何宣言?? 後でね(^_^;)

     

    間違いだったりすると、過去の記事を遡って修正したりもするから。
    本当に、、、、あぁぁ時間かかるんです。。。。。。ぉぉぉぉぉ

     

    あっーーーーーだって、万が一?ユチョンがみるかもしれないから(〃∇〃) ← 絶対ない。。。

     

     

     

    ちょっと真面目な話

     

    記事のツィートで、ユチョンのあの写真がTwitterカードとなって
    ツィートされていること知っていますか?
    ここはTwitterやってる人は来ないかな( ̄~ ̄;)

     

    Twitterカード は、リンクを挿入したときに、リンク元が表示させたいものが表示されます。
    20160719_05
    ※これは、自分がKPOPWAYのリンクをTwitterにいれたとき、KPOPWAYが表示させてるTwitterカード

     

    記事のツィートは慎重にならないと。。。

     

    そんなユチョンは見たくないのです ← 自分だけ?ヽ(´~`;)

     

    20160627_02_yuchun

     

     

    ユチョンが好きだからー

     

     

    34 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN

    ジュンスの日本公演が終わってしまった。

    なんだか、あっという間だった。
    色々ありすぎて、集中できなくて、
    行くだけってなってしまったけど、

    やっぱりどれも行って良かった。
    もう本当にそれだけ!

     

    名古屋2日目
    横アリ2日目
    パシフィコ2日目

     

    という参加でしたが、
    どこか1箇所でも1日目を入れるべきだった?

     

    まーでもそしたら、名古屋になっちゃうのかな、、、
    うーーん微妙だ。となると、
    やっぱりこれが自分にできる最善の参加だったんだろうなー。
     

     
    名古屋、横アリは、、、あまり感想が残ってなくて、
    というより記憶がとんでいる
    パシフィコもそれなりにとんではいますが、

     

    パシフィコ横浜国立大ホールは会場が良かったー。

    3階席だったんですが、普通の階でいうと6階の高さで、
    ガラス張りの所をエスカレータで上がっていくのですが、
    これちょっと怖かった。
    DSC_4463
    伝わるかな?

    あと舞台が低いところって、ジュンスが横からでてきて、
    横にはけるのが、なんというか、通常見慣れてるコンサートとかとは違う感じで、
    そういう感じがまたいいし、

     
    座席は、シートがふかふか?だし、そんな時はダンス曲よりも、座って聴ける
    パシフィコ用に用意された曲で癒されたし(;___;)

     
    ダンス曲はダンス曲で、上から見るとフォーメーションがよく見えて
    上からみること考えて作ってるの?と思うくらい
    最高でした\(^o^)/

     

    念願の正面からコンサートがみることができて、
    もう大満足!

     

     

     

    かなり怪しいセットリスト 

    ──────────────────────────────────────────
    2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN 「XIGNATURE」
    ──────────────────────────────────────────
    01. F.L.P [FLOWER]
    02. BREAK MY HEART [XIGNATURE]

    MEMTE 1

    03. XITIZEN (Feat. 팔로알토) [XIGNATURE]
    04. Fantasy [INCREDIBLE]

    MEMTE 2

    05. 잊지는 마/Don’t forget/忘れないで [XIGNATURE]

    Bridge? Midnight show (Feat. 치타) [꼭 어제]

    06. 이 사랑을 떠나가면 안돼요/Don’t leave me/この愛逃してはいけない [XIGNATURE]
    07. 여전히/As Usual/相変わらず [XIGNATURE]

    ジニータイム

    08. ..IS YOU [XIGNATURE]
    09. 다른 누구도 대신 못할 너 / No One Like You [XIGNATURE]

    レーザーショー

    10. 예뻐/Eyes on you/きれいだ [XIGNATURE]
    11. MAGIC CARPET [XIGNATURE] (通路歩いてるような。。。)
    12. Incredible (Feat. Quincy) [INCREDIBLE]

    Dancer Time


    13. TONIGHT [XIGNATURE]
    14. Tarantallegra (アレンジバージョン) [꼭 어제/TARANTALLEGRA]

    — 7/8,9 パシフィコ横浜国立大ホール公演
    13. 살다보면/生きてさえいれば – Musical”서편제/風の丘を越えて/西便制”
    14. 蕾 – コブクロ『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』主題歌

    Bridge (FUN 드라이브 (Feat. 크루셜스타) / Fun to drive [XIGNATURE])

    15. ROCK THE WORLD (Feat. The Quiett, Automatic) [XIGNATURE]

    アンコール

    16. How Can I Love You

    MEMTE 3

    17. 꽃 / Flower (Acoustic ver.) [미니앨범]

    ROCK THE WORLD 挨拶

    18. Tarantallegra (アレンジバージョン) [꼭 어제/TARANTALLEGRA] ダブルアンコール(7/9のみ)

    Ending Sweet Melody [XIGNATURE]

     

     

     

     

    やっぱり日本で見られるなら、日本がいいなー

     

    でも来週からアジアツアー、、、、気になる ( ̄O ̄;)

     

    29 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 久しぶりにほとんどジュンス(´艸`*)

    今日のユチョン一枚
    20140729_04
    2014年 JUST US ユチョン

    好きな横顔ーーー

     

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    昨日はXIAコン行ってきました。
    直前まで迷ってて、
    でも仕事も早く上がれることになったことから、
    これはイイかも。。。

    ...!

    ...!

    ...!

    行ってよかったーーー ← いつもなんだけどね、わかってるんだけどね

     

    後ろ姿の席でした。
    360度全部に人を入れていた\(^o^)/
    凄いな。。。

    そのためか、名古屋の時より、シンプルな感じのステージになってて、
    後ろからもそれほど、視界を遮られることなく、殆ど見えた!!!
    しかも舞台に近い。

    毎回このような場所だと寂しいけど、
    たまにはいいなー。
    センターの後ろよりは、迫力あるしー

    自分の好きな、柱の影からそっと見つめる的な感じの席?
    端も良かったし、スタンド1列目も良かった。

    聴く所はじっと聴き、ノリノリのところは、それなりにノリ
    ジュンスから見える風景を堪能し、
    たまに後ろにサービスをしてくれて、

    あーーーーっという間に過ぎてしまった。

    キム・ジュンスもメッチャ叫んできた。
    あと、ジュンスが自分たちの方向見る度歓声。

    邪魔しないつもりだったけど、
    あれじゃ、どこ見ていいかわからなかったよね
    っていうくらい、みんな自分たちの方向みると
    歓声が\(^o^)/

     

    歌もダンスも良くて、
    バラコンもいいけど、自分はダンス多めのほうが好きー。

     

     

     

     

    トークでジュンスだなーって思ったところ、

    ジニータイム1回目頭にクマを載せたジュンス。
    最初はイヤだったけど、もう付けることにしました。
    (ちょっと正確な言葉じゃないけど)

     
    これを聞いて、

     
    MEMBERSHIPの時かな
    ジェジュンの酔ってチューのとき
    ジュンスとユチョンはイヤなんだけど、、、
    といって、
    ジュンスは最近は、もう嫌がらなくなりました。と、、、

    1回受けてしまえば満足?っぽい感じみたいなこと言ってて、

     
    ジュンスのその越え方が、、、
    ジュンスだーーーー。って。

     

     

    パシフィコも楽しみだーーー

     

     

    22 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ