Category Archives: Japan Dome Tour ~一期一会~

一期一会をみてたら、もうこんな時間(@_@;)

昨日の夜から、寝落ちもしてるけど、
一期一会をみててですね、、、
こんな時間。
(寝てる時間のほうが多いか(^ ^;)ゞ イヤー )

 

いゃーーー本当にいいですね。。。
JYJ
好き過ぎるーーー。

 

好きすぎて冷静に見れない時期もあったんですが、、
その時期も通り越して、全部覚えておきたいって思って、
何度も繰り返してみちゃう。
何度見ても(・∀・)イイネ!!

 
前はライブは生でしょう。
生ライブ観ないでどうするのって真剣に思ってました ← (^_^;)

 
いゃーーー生も勿論いいですよ。。
でも3時間くらいのことだし、
(その前後の楽しみも勿論あるから、それだけじゃないけど)

 
結構忘れちゃうし、
豆粒くらいしか見えないし、
ユチョンしか見てないし、、
と反省することばかりで、、、

 
DVDだと繰り返しみられるし、アップもあるし、JYJがぎゅっとしてるところもあるし、
見落としてるところなんていっぱいあるし、
部屋をちょっと暗くしたら、
ライブ・ビューイングくらいの感じあるし ← 持ち上げすぎ(・_・?)

 

今、活動していない時期っていうのもあるとは思うんだけど、
これだけ何度も見たくなるライブってそうそうないんじゃないのか、、、

 

今日の一枚は
jyj_016
一期一会 東京ドームのライブDVDから BABOBOY

 

キャプチャもなかなか難しくてねー
歌聞いちゃうし、字幕読んじゃうし、
歌詞理解しながら聴くと更にいいし、
ダンスしているところなんてキャプチャブレブレだし、

 

、、、ってことで、全て良しヽ(´▽`)/~♪

 
これが2年前なんてねぇーー
信じられないっすよ(@_@;)

 

今だったら、どんな感じになるのかなーって
想像するのも楽しい♪

 

 

 

20151207_02

01. Empty
02. BaBoBoy
03. Ayyy Girl
04. LET ME SEE
05. In Heaven
06. 걷고싶다/歩きたい
07. 空と君のあいだに
08. 最愛
09. Butterfly
10. ultra Soul
11. I Love You
12. 서른../Thirty/30歳
13. Story
14. Incredible
15. SO SO
16. 찾았다(チャジャッタ)
17. らいおんハート
18. Be My Girl
19. BACK SEAT
20. Be the One
21. VALENTINE
22. WAKE ME TONIGHT
23. Get Out
24. Nine
25. Begin
 

 

 

 

23 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ユチョンの最愛から一期一会堪能中(´ω`*)

    暫く前に、ここで言ったかTwitterで呟いたかわすれちゃったけど、
    職場に福山雅治ファンの人がいて、

     
    あ、今日と、明日は、東京ドームでファンミ。
    凄いねー東京ドームでファンミって、、、

     

    ファンの人に、ユチョンの最愛を聴いてもらいたくて、
    一期一会の最愛を聴いてもらいました\(^o^)/

     
    今日のユチョン一枚
    jyj_045
    一期一会 東京ドーム 2日目 最愛を歌うユチョン

     

    ふふふ。感想は、、、

    ライブの歌を(・∀・)イイネ!!って言ってもらうの本当に嬉しい。

     

    jyj_039

     

    そして、改めて、一期一会を堪能中。
    やっぱり(・∀・)イイネ!!

     

    自分の最愛はもうユチョンバージョンしか残ってなくて、
    ユチョンの最愛って感じになっちゃうけど、
    みんなそれぞれの最愛なんだよねー。

     

    歌に纏わる想い出なんかもプラスされたりすると、
    新しい歌もいいけど、
    大事に大事に歌い続けられる歌も増々魅力的になって、

     

    しかもライブバージョンみてると、
    歌う時期によって、違っていて、

     

    どのバージョンが( ・∀・)イイ!!なんてこともあったりして、
    しかも演出もプラスされるしね❤

     

    以前は、ライブのDVDってそんなにみるものなのか、
    ただの保存用じゃないの?って
    思ってた自分が信じられないね┐(’~`;)┌

     

    歌を聴いても、トークを聴いても、
    ダンスを見ても、一つ一つの仕草をみても、

    見ても見ても、まだまだ見落としているところがあるような気がしちゃって、、、

    止められないんです!

     

     

    (今も見ながら書いてて)
    チャジャッタの後の爆笑?!トークコーナー。

     

    ちょっと出かけたいと思いながら、ユチョンのあの素敵なトーク
    「ここにいらっしゃってる40代の皆さんは僕たち3人と今恋をしているんですよ」

     

     

     

    もうこれだけで、生きていける\(^o^)/

     

     

     

     

    19 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • おれのかみだから(@_@)

    ここのところ、匂いを見る少女と一期一会をその日の気分でどっちかみてる
    昨日は一期一会

    JYJ_048
    オレの神(髪)だから!

    ここ、何度も見てるけど、、、
    はぁ❤❤❤❤❤
    なんてかわいいのだろうか

    切っちゃだめ?
    だめなの?

    (*°∀°)=3萌え
    (*°∀°)=3萌え
    (*°∀°)=3萌え

    ほーーんと切りたいんすよ

    (*°∀°)=3萌え
    (*°∀°)=3萌え
    (*°∀°)=3萌え

    今は短いのかな~長いのかな~
    たぶん短いと思うけど、
    どっちも好き❤

    男は短いほうがいいじゃないですか!

     

     

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    そんなことないんだよーー。

     

     

    毎回、トークに参加(^_^;)

     

     

     

     

    JYJ_023
    서른../Thirty.. [JUST US] – Park Yuchun

    この歌もまたいつか歌ってくれることあるのかな。。。
    30代ならアリだと思うんだけど!

    その時の心情の歌だと聴く機会は少なさそうな感じで、、、

    ユチョンの歌はどれも宝物!

    宝物は、歌だけじゃないけどね!!

     

     

     

    もうひとつ、トークで、
    JYJ_017
    ざーさい
    ざーさい
    ざーさい

    知ってる?ざーさい

    って何度もざーさいを言ってたけど、

     

     

    自分の中でもざーさいは特別になった❤
    DSC_4004
    丸富のざーさいじゃないけど、旦那が注文した!!

     

     

     

    ### 心の中

    それユチョンが言ってたざーさい
     ↑
    いぇーーーい\(^o^)/

    ### 心の中 

     

     

    しかも、美味しくて、
    旦那も美味しいね~って言ってて、

     

     

    ### 心の中

    いぇーーーい\(^o^)/
    ゆちょんのざーさい

    ### 心の中 

     

     

    表面的には普通にしてたけど、
    心の中で踊ってました\(^o^)/

    知らないと思う。
    自分とざーさいの関係 ← (〃∇〃)

     

     

     

    丸富のラーメンに旦那を連れていくことは難しそうだけど、
    ざーさいなら、オッケーそうだ。

     

     

    ユチョンのざーさい❤

     

     

    20 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • JYJが好きなだけなのに、、、自分はなんだろうか(-”-;)?

    なんとなーく一期一会中。

    それもメインじゃなくて、ハイライトとか、メイキングとか

    メイキング、、、いいなー。
    JYJ_062

     

     

    JYJ_067

     

     

    JYJ_069

     

     

    別に舞台裏見なくたって、
    準備して公演してくれてるのわかるし、
    嫌々やらされてるようにも思わないし、
    歌うと決めた歌を迷っているようにも思わないし、

    それで喜ぶファンもいるってわかってるから選んでいると思うし
    過去を捨てたら、今はないと思うし、
    彼らが歌う歌はどれも大事。
    自由に歌えないっていうのが足かせなのかな。

    日本語の歌も
    韓国語の歌も

    好き。

    でも歌以上に、というか歌と同等にダンスも好き!

    歌だけじゃなくて、ダンスもずーーーーーっと続けて欲しい。
    1曲でも踊ってくれるなら、コンサート行きたい。

    あっ踊ってくれなくてもコンサートは行くけど。

    Missionは諦めてるけど ← ちょい失礼 m(_”_)m

    あーーー、でもMissionはジュンスなら踊ってくれるかも。。。
    って期待しちゃう。。

    flowerコンサートのアンコール公演で、ダンスメドレーは本当に良かったんだよなー。

    って、期待するのも負担になっちゃうのかな。
    ジュンスにJYJを背負わせすぎか?!

    ほのかな願いってことで、

    3人それぞれの活動でもJYJを感じると単純に嬉しくなっちゃうんだけど、
    (JYJが無くてもいいけど)

    嬉しいがプラスされるだけなんだよなー。
    いつも、いつでもJYJを感じさせてとも思わないけど

    でも、JYJだから、ジュンスもジェジュンも応援してるってところは0じゃないし。
    ユチョンがJYJだからね。

    最近JYJファンですっていうのも憚れる感じがするのは、なんだろう。。

     

     

     

     

    JYJ_015
    しゃーしぃ(ノ`△´)ノ と言っているゆちょん。
    カワイイ(*˘︶˘*).。.:*♡

    はい。すみませんでした。

    ユチョンもたまーに、失言してる (ノ∀`)アチャー

    ドキドキひやひやするのもまた楽しい ← m(_”_)m

     

     

    ゆちょぺんくらいで本当に丁度いいんだよねーーー。

     

    そう思うけど、JYJが気になっちゃうんだよー。

    ジュンスの歌も、ジェジュンの歌もJYJの歌も好きなんだよー。

    同じものを好きな人がいたら嬉しいだけなんだよー。

     

     

     

     

    JYJ_080

    ユチョンをまるっと全て大好きです❤(ӦvӦ。)

     

     

    26 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • まとめて見たくなるよJYJ 一期一会(^o^)

    だーーーいぶ前に起きていましたが、
    ジュンスが今日くるーーーって知って、ソワソワしちゃった。
    部屋の掃除を始めたりして!!

    昨日はハイライトを見ていて、
    JYJ_072
    やっぱり福岡、STS だよーーー

    ハイライトと、歌と、メイキングと分かれちゃってるけど、
    流れでまとめて見たくなってしまう!!!!

    時系列で!

    何回観ても、クリスマスだろうが、違ってても
    最高だーねー!

    自分の中じゃ、神がかってる。

    これをナマで観ちゃったら、
    一つも公演落とせないって思っちゃうよ。
    全部行っとかないと!!
    何があるかわからないしー\(^o^)/

    大阪公演のユチョンも
    JYJ_022
    カッコよくて、カワイクて

    本当に好きだー
    JYJ_043

    あっジュンスおかえりなさーい。記念は
    こちら! このジュンスもカワイイ
    JYJ_066

    日本で公演してくれるJYJは可愛さ満載なんだよね。。
    なんでこんなにカワイイのだろうか。

    それが歌を歌うときはカッコよくキメてきて。
    はぁー逃れられない❤(ӦvӦ。)

    14 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 後半はJYJでいっぱいだった(〃∇〃)

    5年前は具合悪くて会社を休んでいた ← 結構珍しい
    今日は5年前ほど具合は悪く無いけど(会社を休むほどではない)低めーーー。

    こんな日もあるさ。悪化しないのは、JYJを見てるから? 
     ↑
    薬飲んでたっぷり睡眠とってるから\(^o^)/

     

     

    サブステのトークは何処も本当に面白かった。
    JYJ_049

    DVDの東京2日目トークでジェジュンが良いこと言ってくれて
    きゅん❤(ӦvӦ。)ってするしーー。

    ユチョンもカワイイしー。
    JYJ_046

    うっせーよとかジュンスに言っちゃうのも。

    (*°∀°)=3萌え
    (*°∀°)=3萌え
    (*°∀°)=3萌え

    なーんかワルぶっちゃって カワイイ。

    あーーー。もう何をしてもカワイイ。

    ユチョンの日本語カワイイ。
    カワイイ。

     

     

    Be The One はこの衣装だったんだー。
    JYJ_026

    忘れてた!
    Back Seat からの Be The One 、Valentine だから、ついつい、JUST US からの
    新しい曲ばかり気にしちゃってたかもーー

    JYJ_028

    Be The One は最後のキメが好きー。

     

     

    そして Valentine
    JYJ_030
    ユチョンの YOU,YOU,YOU の所 大好きーーーー

    なんでこんなにせくしーに歌うんだろうか???

    うひょ
    JYJ_041

    たぶん。もう意識がなかった。

    \(^o^)/

     

     

    明日から通常運転だー。

    とりあえず、追いツイと、調べ物したーーーい。

    ジュンスの名古屋も気になってるんだけど、間に合うのか?!

     

     

     

     

    13 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 低め安定。。。こんな時は(。>д<)一期一会

    はい。会社に行ってるか、寝てるかのどちらか状態です。
    会社に行けないほどじゃないけど、元気いっぱいってほどでもない。
    微妙なかんじー。

    ドラマを観るのがちょっとシンドイ感じなので、
    一期一会を流して寝てるー。
    JYJの歌は癒やされるー。
    って思ってるウチに寝ちゃってるし\(^o^)/

    昨日はほぼ朝までぐっすりでした。
    今日も薬を飲んで、もう寝ます。

    頑張って意識のある内にとったキャプチャ

    JYJ_028
    ユチョン側からとったのがなかった。
    Ayyy Girl 

    THE RETURN OF THE KING では歌わなかったから
    もの凄く嬉しかったの想い出した。
    しかもゾクゾクしたんだーーー。

    JYJ_062

    ユチョンの 最愛

    もう自分の中ではユチョンの最愛。。。ごめんなさい。

    JYJ_065

    しかも、この一期一会のユチョンの髪型
    本当に好きーーー。意外と伸びてる前髪も(・∀・)イイネ!!

    お化粧ユチョンも好きーーー。

    あーーーだんだん元気になっていくよーだ(-“-;) ?

    JYJ_083

    ユチョンの서른.. 最後のセリフを聞いた記憶がない。。
    寝てたんだろうか、

    今日の皆さんも愛してまーす ← 私も❤(ӦvӦ。)

    あと1日頑張れば週末だい!

    17 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • もうこんな格好見せられたらね(*´з`)たまらーん

    昨日はJYJペン会。
    あーーー楽しかった♪

     

    しゃべり倒しちゃったからここで話すことはあんまり残ってない感じですが
     ↑
    いつも言ってる\(^o^)/

     

    JYJ会もニュースが尽きないです!
    お金がなかなかたまらないし ← 深刻。゚(゚´Д`゚)゚。

     

    兵役へ行っていたら、ほとんど活動がないかと思ってたのに、
    そーんなことは心配ご無用でした(・∀・)

     

    有難いね~。ちっとも寂しくないし♪

     

    この後、どうなってしまうのでしょうか。。。

     

     

    ジェジュンのソロアルバム2集 NO.X 
    発売オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°’☆

     

    ホロコンとはアレンジが違う?感じがしてる
    どの曲が、なんだかわからなくなってるし
    あのピアノの曲ってどれなんだろう。。。ハゥ
    楽しみがあるってことで、おいおいと

     

    レコーディングの写真があがってます

     

    一期一会の福岡のリハでも着てたこの服。
    妙に目についてて、ちょっと派手な感じで、ジェジュンらしいというか、
    お気に入りなのね~みたいに感じてたんですが、、、\(^o^)/

     

    福岡のリハの部分。

    この時のジェジュンの可愛さがダダ漏れなんですが、、、、、
    もう服が、っていうより、このジェジュンの一連の行動が、あまりに可愛すぎて、

    女子かよ!?ってつっこみたくなるのを
    いつも思い出しちゃうんです。
    あの服とセットで、、、

     

    一期一会のDVD3 に入ってます!!

     

    JYJ_000

     ↑ 一緒でしょ。この時は帽子もカワ(・∀・)イイ!!

     

    まっ全部カワ(・∀・)イイ!!のですが、、、

     

     

    JYJ_009

    写真を撮ろうとするJYJですが、
    ここでジェジュンが、ユチョンと、ジュンスをみて、
    ジェジュンだけサングラスをしていないので、
    一緒のサングラスがいい!と(*^^*)

     

     

    この前から(*°∀°)=3萌え死

     

     

    JYJ_013

    ダンサーさんのサングラスを借りて、
    JYJ3人同じ格好になって満足のジェジュンさん。

     

    もう仕草ひとつひとつが激カワ(・∀・)イイ!!

     

    ピースも可愛いし、
    この立ち振舞全てが、本当にかわいい。

     

    可愛いって言って、ごめんね。でも本当に可愛いの(・∀・)

     

    スタッフの人に、サングラスすると
    顔が隠れちゃうよって言われたりしたあとの
    ジュンスとジェジュンのやりとりとか、
    ほーーーんともう全てかわゆ❤(ӦvӦ。)

     

     

    サングラスしててもJYJってわかるよ!!とか。
    わかるけどねー。\(^o^)/

     

     

    ゆちょん。ユチョンはそこに居るだけでオッケー(*^^*)

     

     

    そしてその後、JYJ Official facebookにあがった写真。
    サングラス、あってもなくても、ジェジュンってわかるよ❤(ӦvӦ。)

     

    해피 메리 크리스마스!

    Posted by JYJ on 2014年12月23日

     

    あのレコーディングの姿をみると、
    この福岡のリハーサルを思い出しちゃう。

    facebookの写真は、ジュンスと、ユチョンは可愛いって感じじゃーないな。

    今みると、ジェジュンの可愛さには敵わない!!

     

    また観たくなってきた(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    可愛いJYJに会いたい!!

     

     

    ソロアルバム2集記念に、ジェジュンの可愛い話ってm(_”_)m

    だーーーってまだ音源全部聴けないし!

    待ってる♪

     

     

    [M/V] 김재중(KIM JAE JOONG) – Love You More

    タイトル曲のMVはカッコいい(`◇´)ゞ ← フォローになったかな?

     

     

     

    12 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (;´Д`)またねおちった?

    気づいたら朝でした。。。
    寝だめチャージ終わったみたい

     

    ねおちった ← ぽごしったに掛けてみた。かかってない_| ̄|○

     

    このシーンはまだキャプ取る余裕があった\(^o^)/
    JYJ_007
    ジョンウと同じ寝ちゃったよ。

     

     

    ってこんな悲しい寝姿ではありませんが、
    どちらかと言えば、幸せか、
    帰る家もあって、布団で寝っ転がりながら보고싶다見て
    「あーージョンウ❤」って思いながら朝って、、

     

     

    JYJ_008
    この時ジョンウはスヨン見つけたのに
    フラれちゃった後だし、。゚(゚´Д`゚)゚。

     

    ドラマ1話も進まなかった_| ̄|○

     

    仕事が忙しくて、本当に時間がない。。。
    寝だめチャージもなくなったし、

     

    今週の割合
    仕事 70%
    睡眠 20%
    ユチョン 10%

     

    くらか、、、 10%でもあればいいか
    そしたらドラマ1話くらい進みそうだけど、
    ドラマだけじゃない、ちょっと気になることとか調べてると
    あっという間。

     

    青龍映画賞(英: The Blue Dragon Film Award、朝: 청룡영화상)
    핸드프린팅 ← 探してるん。

     

     

    ココ数日、移動中に聴いてるのは一期一会
    同じトークなのに、毎回同じところでニヤニヤしちゃう。

    20151207_02

    01. Empty
    02. BaBoBoy
    03. Ayyy Girl
    04. LET ME SEE
    05. In Heaven
    06. 걷고싶다/歩きたい
    07. 空と君のあいだに
    08. 最愛
    09. Butterfly
    10. ultra Soul
    11. I Love You
    12. 서른../Thirty/30歳
    13. Story
    14. Incredible
    15. SO SO
    16. 찾았다(チャジャッタ)
    17. らいおんハート
    18. Be My Girl
    19. BACK SEAT
    20. Be the One
    21. VALENTINE
    22. WAKE ME TONIGHT
    23. Get Out
    24. Nine
    25. Begin
     

     

     

    この移動中に聴いてなかったら
    干上がってるね。゚(゚´Д`゚)゚。

     

     

    9 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 眠れなーーーいΣ(´□`;)

    今日は年内最後の早出なのに、、、早く寝ないと起きれないのに、、、
    色々やりたいことがゾクゾクでてきて、眠れなーーーい。

    確かに、今やらないといけないってこともないのも重々承知してるけど、
    気になるのよー。気になっちゃうの。

    なんだかなー。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    そういえば、ジェジュン、
    The Beginning of The End で披露した新曲は
    イチオシの曲じゃないって言ってたから、
    あの時披露された曲も良かったけど、それ以上にいい曲って(*´艸`*)
    楽しみすぎるー。

    アルバム発売されてから、ライブがいいなって思ったけど、
    ライブで初披露でもそれはそれでいいかも。
    よくわからないからノレないかもしれないけどさ(´・ω・`)

    世界最速日本初披露とか(*´艸`*)
    考えただけでもニヤニヤしちゃう。

    いつも韓国音源公開が先で、いいなって思ってたから。
    あっWAKE ME TONIGHT は違った、(・∀・)
    日本じゃダウンロードできるところ限られてるし、なかなかないし。
    最速じゃないし。

    あ、ライブだけで、音源公開は韓国先だよね。きっと。
    まっいいけど、ライブだよライブ。
    2日間参戦しちゃうもんね。

    できたら、席は2日間違う場所がいいなー。
    色んな所から楽しみたい。
     ↑
    ライブDVDは有難いよーーー。
    自分じゃ見られない角度が沢山だし、
    自分が見てないところもあるし、
    新たな発見もあるし、

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    瞬発力がないから、その場に応じたノリができるか心配ー。
    2日目はちょっとはマシになるかとおもうけど。

    っっっっっっっっって、気になってこんな時間になったのは別なことだったんだけど、、、

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    DRACULA の2次オープンの発表。インターパークないのかな?
    それも残りの日だけ??
    よくわからん。 でも来年だから、ちょっと寝かせる。

    バラコングッズ。。。うーーん。買うなら現地で買うけど、どうしようかな。
    ペンラはこの前のペンラがいいのだけど、、、

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    해무/海にかかる霧 のOSTって初めて知った。。。 ← 超イマサラ???
    いゃーーーん。欲しい。って調べてたんだけど、ダウンロードしかないのかな。。。。
    日本じゃ売ってないことだけは理解した。
    そうそう、もうあと数日で2015年終わっちゃうのだけど、
    2016年1月は보고싶다/Missing You/会いたい 月間
    強化月間の時はOSTもパワープレイしようと思って、
    さて、もってないOSTは、、、で調べ始めたら、こんな時間だよ!_| ̄|○

    本当に今日じゃなくていいのにねー。

    しかも一期一会とか観ながらだからすすまねーし。゚(゚´Д`゚)゚。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    あと、バラコン行くのに、空いた時間行く場所も1個しか調べてないしーーー。
     ↑ 
    そっちが先だーーーーよね_| ̄|○

    知ってる。欲望が。。。邪魔する。(ㆁωㆁ*)

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    あとあと、ヘッドフォンで聴く、一期一会ユチョンのトーク。

    萌え(*°∀°)=3
    萌え(*°∀°)=3

    おれのかみだから。。。
    おれのかみだから。。。

    がわいいー❤💕(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    あーーーバラコンモードにしないとなのにーーー。
    一期一会が、、、誘惑する(ㆁωㆁ*)

     

    はい!本当に寝ます!

     

    今日の一枚。
    JYJ_012
    一期一会の入り口

     

     

     

    10 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ