Category Archives: 3hree Voices III

素敵な言葉 3hree Voices II Photo Story

もう前から何度もでているかもしれないけど、、、

自分には、今の時点だから、、、

イマサラだけど、やっぱり残しておきたい

 
3hree Voices II Photo Story に入っていた言葉
 

 
私はコピーライターだが、文字より絵や写真のほうが、
たくさんの言葉を語ると思う。
目の光、表情、色合い、余白…
これらが言葉よりもたくさんのことを語りかけてくる。
今回のJYJフォトストーリーには
あふれるほど多くの感情が込められている。
素朴ではあるが力強く、
澄んではいるが切ない。
 
3人の青年の何気ない日常に
なぜこんなに胸が締め付けられるのか。
 
たぶん2度と訪れる事のない「青年」の時期を
誰よりも一生懸命、
誰よりも強く切りひらいているからだろう。
 
その「美しさ」に心から拍手を送ろう
 
エッセイスト、クリエイティブディレクター
キム・ヘギョン
 

 

ドラマや、映画、コンサート 
舞台で輝いているJYJが好き、

 
だけど、たまに、3hree Voicesや、修穫旅行
あと、Makingで垣間見るJYJも好き

 
どっちもあるから、ますます好きになっちゃうんだよねーーーー

 

dsc_5843
3hree Voices II Photo Story から

 
知らなかったJYJをちょっと知ったような、

 
知れば知る程、なんか愛おしいー

 
ずっと応援したくなるこの感じ❤

 
過去もいいけど
今もいい、
なんだか未来もいいはず、、って思えるこの感じーーー

 
惚れた弱み(〃∇〃)

 

 

JYJが好きだからー

 

 

23 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • この前の正解は。。。ヾ(´ー` )ノ

    もうバナーでわかっちゃったかな???

     
    ちょっと前に書いていたコレ。。。

     

    というわけで、ポチったものは、、、 
    ブツが来てから発表ヽ(´▽`)/~♪
     → 忘れなければ。。。

     
    とうとうウチにもやってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    jyj_004
    かわいい~ユチョン満載の 3hree Voices II

     
    いつかは買おうって思ってたけど、、、、
    買うタイミングがわからなくなっちゃって、、、

     
    ドリパスの「海にかかる霧」の上映場所がお台場だから、

     
    その前には観ておきたいなーーーーっと

     
    。。。これ見たら、未公開映像と書いてある、あっちも気になりだした、、、

     
    3hree Voices II Photo Story

     
    。。。

    。。。

    。。。

     
    これは楽天がお安かったので、今ポチってきたヾ(´ー` )ノ

     
    こちらはAmazon ¥ 4,946

     
    楽天 3,479円

     
    。。。

    。。。

    。。。

     
    この前の正解は、3hree Voices II

     
    。。。

    。。。

    。。。

     
    さらにさらに、今みてたら、これはお安い!!(@_@;)

    20161102_02
    3hree Voices I

    もう持ってるけど、、、

    残り1個~

    これはユチョンはソウルの街を歩いてるので、
    ちょいちょい見てる~。

    10月の旅行では、
    両水里(ヤンスリ)二水頭(トゥムルモリ)も行ったし、
    ロボットがあったカフェの場所(今は変わってしまった)も行ったしーーー。

    持ってなかったら、即買いなのにーーーヾ(´ー` )ノ

    売り切れてたらごめんなさい。

     
    。。。

    。。。

    。。。

    3hree Voices は全部好きーーー。
    修穫旅行も好きーーー。

    。。。

    11月中には、旅行記書きたい
    そうじゃないと、ジュンスのバラコンあるし、
    また忙しくなるよね~。

     
    いろいろ忘れちゃうしーーー。

    というわけで、ぬるーく見守ってください。
    今週は海にかかる霧だし、来週以降になっちゃうかな?

     

     

     

    26 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 健康大事┐(’~`;)┌ゆちょ活、JYJ活低浮上

    実は、、、日曜日に事故にあいまして、
    日曜日は元気にKPOPWAY特集にも参加して、
    月曜日からはジュンスのバラコンモードになるつもりが、、、
    月曜日、朝普通におきて、「海にかかる霧」の感想なんぞ
    ポチポチしてたら、うぅぅぅぅ気持ち悪ーーーとなり

     

     

    完全お休み。。。ユチョンのゆの字も触れられなかった。。。
    具合悪いと本当になんにもできない。
    悲しい。。。楽しくない。。。

     

     

    火曜日は、気持ち悪いのは収まって、
    仕事には行きましたが、なんか体のアチコチが痛い。
    休むほどじゃないし、動かせないほどじゃないけど、
    なーんか痛い。。。

     

     

    バラコンで良かった。。。ノリノリコンサートじゃ、
    無理だったかもーーー。

     

     

    ってブログ書くくらいの元気は出てきたので、とりあえず、無理はせず、
    バラコン集中ー。

     

     

    こんな日は軽めな 3hree Voices III
    241
    見るたびにVALENTINEが好きになる(〃∇〃)

     

    047
    そしてそして、一生懸命歌ってるJYJの3人を見ると自分も頑張ろうって思うのだー。

     

    029
    いつかはユチョンと一緒に泳ぐつもりだし?(^_^;)

     

     

     

     

    14 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (。>д<)悲しい。。。けど嬉しいので結局良かった?

    Japan Dome Tour ~一期一会~ 来なかった。。。
    ずーーーっと待ってたのに~。

     

     

    JYJ_042

    きたのは、昨日衝動買いした 3hree Voices
    はっ はやい。

     

    2/23 の2:00に ポチして、
    2/23 にきた。。。

     

    あっあの。。こーゆの慣れてないんですが、、、
    今ドキ普通なのか?? お急ぎ便にしたつもりも無かったんですが、

     

    3HREE VOICES 

     

    一期一会来なかったから、こっち見ちゃった~。
    ユチョンと、スペシャル。
    ユチョンは、、、おおおおこれソウルの街をあるくやつだったか ← すっかり忘れてる

     

     

    ツベで所々みた感じだったので、フルをみたのは多分初、、、かな?

     

     

    もっとよく見て、ソウル行くとき参考にしよー。
    いくつかは行ってるけど!

     

    キャプは後ほど、ジェジュンバージョン、ジュンスバージョンも見るーーーぅ。

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    KPOPWAYも水曜昼をフルで参加~!
    ( ・∀・)イイ!!

    あと、THE RETURN OF THE KING の写真集を見なおして、
    3Dメガネ使ってみた。。。。
    飛び出るというよりは、奥行きが出る感じに見えるんだけど
    正しい?

    ピントあわせるのが、あわせるって意識しないとできなくなった。
     ↑
    こわい。こわい。

    そんでもって、歩きに行って、

    THE RETURN OF THE KING のSPECIAL みて
    JYJ_050
    ちょっとだけキャプして

    JYJ_051
    JYJ3人中心に、

    JYJ_042

     

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    そして今 会いたい/보고싶다/Missing You  見てる
    今日は仕事休みなので、夜更かしモード♪

     

     

    お願いだから、今日来て欲しい~。

     

     

    まー今日来なかったら、土曜日か、
    それでもいいか!!

     

     

    来ちゃったら、ずっと見ちゃいそうな気がして怖い。

     

     

    恋い焦がれたJYJの Japan Dome Tour ~一期一会~ だもん。
    全ステ参加だもん。

     

     

    特別。特別。特別。

     

     

    12/25は、ジェジュンのホログラムコンサートチケット結果だし。
    なんだか、ちょっとだけ落ち着かない。

     

    結局、朝から、晩までJYJ三昧だった\(^o^)/

     

     

     

    14 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (〃∇〃)ポチってしまった

    今日は祝日ーそして Japan Dome Tour ~一期一会~ 福岡記念日\(^o^)/
    あっっっという間の一年だった。
    そして福岡は、あまりに良すぎて、感想も書いてないし。。
    感想書かないうちに一年たって、さらにDVDもでちゃうってさっ!

     

     

     

    福岡の幸せな気分はずーーーーっと片隅に残ってて、
    時々取り出したり、思い出したりして、そっと戻すを繰り返しながら、
    あーーーあれがあったから、なんだかんだ言っても
    待ってられるよ。って思う。
    また見たい。何年後だろうが、いつかあるかもしれない、、
    っていう希望だけでもあるのが( ・∀・)イイ!!

     

     

     

    3人が元気でいて、自分も元気で、タイミングがあえば、
    きっとまたJYJを見ることができるかもしれない(´ω`*)

     

     

     

    全力で行きたいな~。

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

    なーーーんとなく、3hree Voices III を観ながら。
    一生懸命VALENTINEを歌う3人もいいし、
    プライベート感たっぷりの3人もいい。

     

     

     

    何回みてもキャプするシーンは相変わらず一緒だったことにショーゲキ!
    今回キャプ
    JYJ_018

     

    2014年9月
    041

     

    このシーンもね!
    JYJ_013

     

    2014年9月
    029_2

     

    そうそう人は変わらんもんです(;・∀・)

     

     

    3hree Voices III を見てたら、やっぱり他のも欲しくなって、

    Amazon覗いたら
    3HREE VOICES 

    (@_@) 59%OFF ! だった。

     

     

    ポチってしまった。。。
    中古で買おうかと思ってたくらいの値段だった。

     

     

    一期一会より早く来てしまうかもしれない(;´Д`)

     

     

     

    嬉しい。。。(〃∇〃)(〃∇〃)

     

     

    11 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • すっごい薄い記憶を辿って…断念ヽ(ー_ー )ノ

    JYJ関係の記事もしくは文章で、
    「沢山?仕事をしたけど、世の中にでるのはほんの少し」みたいな文章を読んだ気がして
    探したけど見つからなかった。

     ↑ なんで探してるかっていうとMEMBERSHIP WEEK アンケートで見たいなーと思って、、、
    でももう回答しちゃったんだけどね(・∀・)

    facebookだと7 月30日 (木) 14: 00pm まで字数制限もなさそうだけど
    JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE は  7 月29日 (水) 14: 00pm あーーーもう今日までですよ!
    しかも400文字の字数制限あり(´・ω・`)

    またまたそんな情報ソースを探しているうちに0時過ぎちゃったし(;´Д`)

    JYJ MAGAZINE 1 と 2 をかなり読んでしまった。

    この2冊は文章が多い\(^o^)/読み応えあるし、
    ここで結構、もう正直に色々書かれていて、自分はここの文章を彼らの言葉として受取ってる。
    あとこれ読むと、ブレてないし、ユチョンはやっぱりゆちょんだし(・∀・)

    ここに書かれてた気がしたんだけどなー。
    違ったかな(-“-;) ??

    そしたら、写真展も日本以外ではやってたの?
    とか、あのドキュメンタリーもやってたの?
    前読んだときは、理解できてなかったのでスルーしてたのかも。
    また暫く経ってからみたら、新たな発見がありそうだ( `ー´)ノ

    はぁ~ 日本でも、MEMBERSHIPやって欲しい~\(^o^)/
    秘蔵?映像とかあるなら観たいし、MAKINGとかも大歓迎~。楽しいし!

    あーーーでも観たらメディア欲しくなっちゃいそうだ(;´Д`)

     

     

     

    んで、んで、今日は結局 「3hree Voices III」観ながらね(●^o^●)

    3hree Voices I は 買うの迷ってる
    3hree Voices II は 買うと思う。まだ買っていない。

    そーだ。2013年の東京ドーム公演 RETURN OF THE JYJ の話も
    以前とは違った感じで読めた。映像も観てるからかな~。

    2010年の東京ドームは買ってない。 これも迷ってる。

    012
    こんな雰囲気が本当に好き。

    3hree Voices III は何にも考えずに見られるから好き
    valentine も好きーーーー。 レコーディングしてる3人も好き。

    って結局本線から逸れた本日も(;_;)

     

     

     

    記憶違いかなぁ~。。。(-“-;)

     

     

     

    5 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (〃∇〃) 今週末もゆちょんとJYJ

    ペンラの先輩がライブなので、もう全力でゆちょんとJYJ満喫中(≧▽≦)

    今回、ペンラの先輩が、10周年でドームまできたって言ってて、
    てっきり東京ドームかと思ったら違ってた。

    でも小さいところから、10年応援してドームだもん。嬉しそうだ
    珍しくちょっと前からイソイソと準備してたし(・ω・)

    あれ?こっち本命だったっけ?って思ってたけど、
    このライブは一番楽しいんだってさ。へぇ~

    そしてなんか凄い箱があったので訊いたら
    ペンラだって!!!
    びっくりして、えええーーーーそれ写真撮りたい!
    って言って電池チェックのついでに写真撮らせてもらいました。
    DSC_2789
    13色だってさーーー。
    一人一人の色はもちろん、曲の途中でも変わるらしい。
    忙しいねーーー
    しかも、それ、いっぺんに持てるのってきいたら、2本挟みするんだって、、、

    はぁーーー。(・_・?)

    もう別世界の話ーー

    これなら、主催側で色変わるやつのほうがよくねー?

    どれ出すか覚えるのも大変だけど、
    曲の途中で、色変えとかもうパニックだよーー。

     

     

    しかも今日、急きょ行ける人が行けなくなったーーー
    って言ってたら、当日で行く人見つけてた、
    凄いなーー。

     ↑ ペンラにしてもチケットのことにしても
    ずっと前からやったりしてたんだろうけど、
    全く関係ないと思って興味も持ってなかったんだなぁとしみじみ。

     

     

    今はちょっと興味あるので、とりあえず、色々聞いてみてる\(^o^)/

    8割くらい参考にならないけど(・∀・)

     

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    名古屋のファンミで、髪は自然乾燥ですって言ってたから、
    ドライヤーってあんまり、自分でしたことなかったのかなって思える
    名、迷シーン (3hree Voices IIIから~)

    それなら、これもわかる(≧▽≦)
    078

    どんだけヘタなの?
    079

    って思ったよ。
    080

    そして、あとは帽子を被って誤魔化す(;´Д`)
    081
    可愛いーー

     

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    ゆちょんもこの前日本デビュー10年 おめでと~ってしたけど、
    自分なんて、まだ1年ちょっとだし、、
    こればっかりは、どう逆立ちしてもかなわないので、、、
    しかもJYJは最初からドームだよ(・ω・)

    ずっと応援してきた、、、っていうのはないですが、

    いつまでも楽しく応援していたいなーと思う今日この頃

     

     

     

     

     

     

    7 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 昨日のJYJとゆちょん(*´▽`*)

    3hree Voices III で寝落ち~

    夏はプールだね!!
    027

    この自然な感じが、3hree Voicesの魅力か!
    029

    見てるこっちまで楽しい!

    VALENTINE もずっと歌ってきたの聴いたあとだからかな、
    THE RETURN OF THE KING や Japan Dome Tour ~一期一会~ のダンスも含めて思い出されて、

    138

    あぁぁぁ好きな歌。好き。最初 3hree Voices 見たときよりも
    今のほうがもっと好き。
    きっともっと好きになる。

     

     

     

     

    何となく初々しいゆちょんが見たくなって、成均館スキャンダル 1話 見ちゃった。
    これまたはぅ。。。いいねぇ。
    何度見ても。
    忘れやすい性格も、たまには役に立つ。
    何度みても新鮮。
    1話って今更ながら、ゆちょんあんまり出てこないんだなぁと。

    2話目をみるか悩んで、一旦止めた(*´▽`*)

     

     

     

     

    そのあとJYJと歩いてきて、

     

     

     

     

    ドンシク観に行きたかったのに、諦めて
    Kpopway を聞いた

    Kpopway もJYJと、ジェジュンと、ユチョンとジュンスのソロが混ざってて楽しい~。

    自分が普段聴いてるのは、JYJとそれぞれのソロは分けて聞いてるし、
    Flowerはアルバムだけで聴いてるから、他の曲の間にX-songとか流れると
    「うっひょーーーー」
    ってなる。

     

     

     

     

    10 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ちょっと気持ちが落ち着いた~

    昨日?いや、一昨日はもう本当に浮かれっぱなしで、
    昨日も一日浮かれてましたけど、ちょっと落ち着いてきました~。

     

     

    すみません。一旦、締切ます。
    まだ、チケット欲しい人っているのかな。
    何枚か紹介できます。

    紹介するのは初めてなので、上手くはできないかもしれませんが、
    コメント欄に連絡先等書いていただければ対応します。
    (コメント欄は承認制のため連絡先は外にでません。)

     

     

    3連休。何しよう。
    本当は「会いたい」一気見しようかなとも思ってたけど、
    今はそんなに長いものじゃなくて、1時間~2時間くらいのものが観たい…
    16_09

     

     

    ってなるとやっぱり「海霧」なんだよなー。
    あぁぁぁ。早く公開しないかなー。っていうより、DVD欲しいかも。
    いやいや、映画館で、観たい。観たい。観たい。
    10683594_10152750095588703_3219623370246128420_o

     

     

    封印していた、東京ドームのコンサート…見ちゃおうかな。
    予習を兼ねて。
    来年まで我慢しようと思ってたんだけど…(何の我慢??)
    1回しか見ないわけじゃないし…

    予習大事だよねーー。

    今はもう見られない可能性大のMISSIONが観たい。観たい。観たい。\(^o^)/

     

     

    3hree Voices III もいいなー。
    可愛いJYJに癒されたい~。
    226

     

     

    本日は、DRACULA 繋がり? 「ドラキュラ ZERO」を観てきました。
    ドラキュラの愛と悲しみが。ミュージカルにも繋がってる?(結構無理やり)
    でも、根本にあるのは、愛だよね。愛
    20140609_1175198

     

     

    あっと Halloween だしー。
    Halloween といえば、ジェジュンは、ドラキュラになったの?
    可愛いなー。
    #halloween ㅋㅋㅋ

     

     

    LOVE❤❤❤JYJ

     

     

    10 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 3hree Voices III その4 (・∀・)

    上海行く前に終わらせたかったし、あと2回くらいなんて言ったけど。。。
    無理( ・◇・)?

    なーんにもみてないわけじゃなくて、素敵CMとか、仁川アジア大会とか、ゆちょんの図書館とか、海霧とか、タイむけのCMとか、女性セブンとか、、、見てますよ~。他のブログや、ツイで(・∀・)

    ここはのんびり、マイペースに。
    3hree Voices III その3 071まで
    3hree Voices III その2 040まで
    3hree Voices III その1 029まで

     

    ◇ (@_@;)この顔。。。
    074
    手にもってるものの匂いを嗅いだあとの顔なんですが、
    これって、、、○○○のTシャツ( ;∀;) 着た後?前?どっち!?
    なんで匂い嗅いだの???とこれだけで、小一時間くらい語れる内容に!
    面白い(・∀・)

     

     

    ◇ 使用前
    075
    なんか、手にもってるの危ないよー

     

     

    ◇ 使用後
    085
    なぜ?この仕上がり???その上、ある疑惑が。。。

     

     

    ◇ ハニーを起こすダーリン 
    088
    キタ━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━!!
    自分も起こされたい。起こされタイ。タイ。タイ。タイ。タイ。タイ。
    おっと。軌道修正。

     

     

    ◇ (* ̄(エ) ̄*)
    090
    結局、上のは、帽子を被って、なかったことに(*`∇´*)v
    可愛い。かわいい。かわいい~。おちゃめ(・∀・)

     

     

    もみ上げ気にするよね。そこって重要なのかな。

     

     

    3hree Voices III その3 071まで
    3hree Voices III その2 040まで
    3hree Voices III その1 029まで

     

     

    おっと、今日会社にいったら、上海~。上海~。先に行って待ってるよー。JYJ\(^o^)/
    アジア大会で歌聴けるといいな( `ー´)ノ

     

     

    10 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ