Category Archives: スリーデイズ

3といえば、こっちもね(^_-)≡★

【3】といえば、3daysもね!

ということで、

今日のユチョン一枚は
3days_yuchun_9
3daysスリーデイズ

 
あとちょっとで、11月も終わっちゃうけど、、、
結構、みてたかも、ヒマをみつけてちょこちょこと、

 
このドラマはサスペンスなので、
ネタバレしちゃうとどうかな??
って思ってあらすじとかはあまり言ってないのだけど、、、

 
内容がわかってからみるサスペンスドラマも
面白いんだけどねヾ(´ー` )ノ
そしたら、サスペンスじゃないか(^ ^;)ゞ

 
サスペンス

文学・映画などで物語中の危機が読者・観客をはらはらさせる、その感情。

 

 
自分的にはテギョン(ゆちょん)の成長ドラマに思ってます
 

正義を貫こうとする姿勢
本格的なアクション
チームワーク
 スタントの人なしじゃ、このドラマは成り立たないくらいのところもあったから、
 ユチョンも素敵だったけど、スタントの人テギョンも素敵でした。
 キレキレでね。かっこいい~

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ドラマ終了後のインタビュー

 

 

初めて経験することが多いドラマでした
何より…
ドラマの撮影が始まる前に
台本の読み合わせをして
みんなで飲みに行ったんです。
その時、撮影監督にこんなことを言われました。
「好きなように動け」
「俺が全部うまく撮ってやるから」と
完璧ではないと思うけど
今の僕にできることはすべてやりました。
本当に自由にやりましたね
アングルなどにとらわれず
自然に動こうと意識しました。
そういう部分が新鮮でとても楽しかったです
アクションというジャンルに初挑戦できたし
本当にいい経験になりました。
「スリーデイズ」は
僕の血や肉となってくれた
そんなドラマです。
 
ドラマをご覧くださり
ありがとうございます。
 
ケガもしたし
小さな事故も何度かありましたね
初めは寒かったし
全員が一丸となったからこそ
できた作品です。
みんなの集中力がなければ
ここまで
来られなかったと思います。
こうして無事に終えられて
ホッとしています。
ハン・テギョンとして
約4カ月走り抜けました。
応援に感謝しています。
至らない点はしっかり反省して
次はどんな作品になるか
まだ分かりませんが
いい演技をお見せできるよう精進します

21 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 好きなハン・テギョン(ゆちょん)(´ω`*)

    このテギョンは本当に好きーー

     

    今日のユチョン一枚
    3days_yuchun-128
    3days スリーデイズ 第5話「信念が揺らぐとき」から

     

    ゆでたまごみたいでつるんとしてる感じが、
    かわいくて仕方ない。。。
    これ何回かだしてるーーー(〃∇〃)

     

    自分の新人時代、ずっとずっと前ですが、
    しかもこんなに初々しくないですが、
    そんな気持ちをちょっとだけ感じる可愛らしさ(*°∀°)=3

     

    こんな新人さんきたら、本当にいいのにねーーーー
    なんでもやってあげちゃうよ、、、

     

    自分の時代は、なんというか永遠の若手みたいな感じのところがあって、
    新人さんなんて殆ど入ってこないし、
    若い子もこないしさ、、、というわけで憧れるーーー

     

    あ、でもこのくらいカワイクないとね、、、、
    いないよね~。

     

    これは顔はちょっと「ん」だけど、
    3days_yuchun-149
    この衣装が好き、、、
    上のとあわせて、テギョンの中じゃかなり明るいほうだからーーー
    タートルもいいし、コートもいいよね、、、

     

     

    コートも結構多いけど、、、これって、もしや、
    ◯◯ガードなのかと思っちゃうくらい、、、
    3daysはユチョンってわかるのとか、ヽ(´▽`)/~♪ って思う所がほとんどない、
    かろうじて?メイキングにいくつかでてるくらい、
    ガード堅いよ(;___;)

     

    そんな中、テギョンなのに、萌え袖発見!!!

     

    実は、本編じゃほとんどわからず、
    jyj_031
    3days MAKING DVD 2 テギョン&ボウォン 爆弾の在処を探す

     

    もうひとつーーー
    fabplayer_20161116-214242-145
    3days DVD-SET1 特典ディスク メイキング・オブ「スリーデイズ」Part1
    テギョンvs.リ少佐 息も切れる格闘シーン から

     

     

    ふふふ。あのコートの中は萌え袖とか思うとヽ(´▽`)/~♪

     

    ユチョン。
    ユチョン。
    ユチョン。

     

    あれ、好きなテギョンのことなのに、
    なぜかユチョンに。。。

     

     

    最後にもう一つ、

     

    あーーー。またこんなの探してきちゃって、、、
    いつもこんなの探してる人って思われる(・_・?)
    fabplayer_20161116-213131-071
    3days MAKING DVD 2
    テギョンvs.ボンス室長 激情の格闘シーン から、

     

    3dayは本当にこんなパンツが映っちゃうところとかもなくて、、、
    よくできたドラマだ ← (^_^;)
    これはリハーサル
    後ろ姿だけど、ユチョン❤(ӦvӦ。)

     

     

     

    結局、最後に(ゆちょん)って入れた_| ̄|○

     

     

    18 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • あ、、、、腑に落ちた(´・ω・`)

    今日のユチョン一枚
    yuchun_01
    3daysスリーデイズ 第14話「最後の警護」から

     
    いろいろキャプしながらみているけど、
    一瞬ユチョンにみえなさそうなテギョンゆちょんを選んでみました。
     → どんな理由だ。

     

     

    3daysスリーデイズ
    じーーーっと観てるっていうよりは、流しながら観てて、
    たまに気になったところだけキャプチャ撮って、、
    って感じです。

    イマサラながら、目の演技、目のアップのシーンが多いなーーーー
    yuchun_02
    って

    眉もなーーんか整えられてるし、

    カッコいいなー。

    今だと、整いすぎてて?
    あれ?これ本当にユチョン??
    なんて思うし !( ̄∇ ̄ ;)

     
    3daysスリーデイズの劇場版
    続きがありそうな終わりだったのにね、、、

    大きなスクリーンで、
    ユチョンの目のアップ観たいな!

     

     
    涙を浮かべてるシーンも結構あって、
    キャプチャだけで、貰い泣きしそうになる、、、、

     
    いいのか悪いのかわからないけど、
    ユチョンを知った後にみる、ユチョンがでてるドラマって、
    役にユチョンのいろんなことを重ねたりして、
    どのドラマもますます、自分の中で輝きを増す。

     
    普通は、そんなこと知らないだろうから、
    ドラマのできだったりするのだろうけど。

     
    ドラマの中にはでてないことまで盛り込んで見てるから、
    自分のドラマの評価は全くアテにならないですね(^ ^;)ゞ

     
    人の話も、そんな感じなのかもーーー。

     
    あ、、、、腑に落ちた

     

     

     

    バラコン当選しましたヽ(´▽`)/~♪
    まだ1ヶ月以上も先だけど、楽しみ❤(ӦvӦ。)

     

     

     

    28 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (。´Д⊂)泣けるぜ … JYJ/3days 7話から

    今日も今日も今日もニューーース☆彡

     

     

    毎日、毎日凄いよJYJ
    どうしちゃったの?

     

     

    素直に喜んじゃうけどヽ(´▽`)/~♪

     

     

    FabPlayer_[20151208-214121-764]
    本当に泣けるほど嬉しい。 3days 7話より ユチョ涙。

     

     

    ジュンスも言ってたけど、
    何にもないのに、アルバム出すってあまりなくて、
    アルバム出すなら、公演するし、
    公演するならアルバム出す。
    っていうような意味を言ってたと思うんだけど、、、

     

     

    ジェジュンも兵役中にアルバム出すって今までないって、
    公演できないのに、アルバム出すことの意味って、(ファンのためって言ってもね)

    アルバムと、公演がシンクロしてるなんてあんまり考えたことなかったけど、
    言われてみたらって。。おぉぉぉ確かに。

     

     

    ジェジュンだって、アルバム出すからには公演したいんだな。
    って思ってて、それなら、もしかしたら、退役直前にアルバムなのかと
    思ってたら、2月にアルバム

     

     

    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

     

     

    からの

     

     

    ホログラムコンサート
    『2016 KIM JAE JOONG 2nd Album Hologram real live Concert in Japan』
    20151208_01

     

     

    やっぱり公演を考えてたって思ったら

    (。´Д⊂)
    (。´Д⊂)
    (。´Д⊂)

    泣けるーー。

    行きたいよ。
    本当に行きたーーーい。

     

     

    しかも韓国じゃなくて、日本。日本。日本。

    (。´Д⊂)
    (。´Д⊂)
    (。´Д⊂)

    マジで?! いいの?(-“-;) ??
    やっぱりなかったってことにはならないよね。

     

     

     

     

    当たったらおどなじぐまづーーー
    当たらなかったら、もっと開催してくれるようにお願いするー。

    自分が行ける隙間がありますように(゜o゜;

    360度座席とかあるかな~。(いっぱい入れる)
    どこからも観てもジェジュン~みたいな。

     

     

    あと一個だけお願いは、アルバムの発売後にコンサート希望
    でも前日発売は止めて(´Д`)

     

     

    アルバム発売後数日で、コンサートって
    もう浸るヒマないのですが、
    これも通常なの?

     

     

    アルバム聴いてから参加したい。。。

     

     

    今回は慌てなくてもいいんだーーって思ってたのに、
     ↑ 許されなかった_| ̄|○

     

     

    やっぱり JYJ \(^o^)/

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    二人が居ないって、信じられないくらい、
    ニュースがあるね~。
    ジュンスのドラキュラもだけど、
    VIP試写会とか!

    追い切れないよー\(^o^)/

    明日はドラキュラのチケットオープンだけど、
    日本からは買えないのか。え?

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

    そんななか 3days 7話 観ながら~ ながらなため、もう1回みないと理解できない。
    いろんな人の思惑が次から次へとでてきて、こんがらがった。

    おじさんばっかりで、見分けつかないよ ← (´・ω・`)

    FabPlayer_[20151208-213806-861]
    集中しろ。

     

     

    FabPlayer_[20151208-223021-330]
    置いていくぞ。

     

    自分の中じゃテギョンはSキャラなんだけど

    でも子犬のように可愛いところもちょいちょいあったりして、、
    はぁ 可愛い(*°∀°)=3

    7話は結構泣いてて、もらい泣き。
    FabPlayer_[20151208-225506-068]

     

    あーーん。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

    頑張ります。
    頑張ります。

     ↑ 何を。

    働かないと\(^o^)/

     

     

     

    12 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • とりあえず、ここから♪~(・ε・ )

    自分的にまとまらないので(・_・) ん?、わーるどわいどを観ながら

    昨日見た 3days 6話 ♪
    3days yuchun
    あーーーーーんで。またじんでしまった。。。

     

     

    本当に3daysはいっぱい死んじゃうし、
    痛い場面も多い_| ̄|○

    死ぬのも、痛いのも好きじゃないんだけど、
    ゆちょんフィルターのなせる技か、
    3days ( ・∀・)イイ!!

    字幕じゃないと、何回か見ないと理解できないんだけど!

    3daysが難しいと感じるのは
    過去と現在が自在に行き来してるから、
    よく見ないと??となる。。

    なんで簡単に分かっちゃうの?っていうことも
    後になって種明かし的なこととかあって、
    あっなるほどね。とはなるんだけど、
    演出自体、面白くさせるために?勘違いさせるようになってる(・_・;)
    そこも含めて、ふふふ。面白い

    クォン・ジェヨン合同参謀議長 がやっとわかった。。。
    と思ったら、、、

    そして次に繋がるのね。。
    ここらへん結構スルーしてたよーーー。

     

     

    3days yuchun
    いつも怪しい状況にいるテギョン

    頑張れ テギョン
    負けるな テギョン

    \(^o^)/ (心の中で)応援してるー

     

     

    3days yuchun

     

     

    「会いたい」を見るか、「3days」を見るか葛藤だよーー

    イッキ見したい衝動を抑えてる。 一体何の修行なんだろうか。
    あ、適度な人間生活を送るための修行か、、、

     

     

     

     

    結局わーるどわいどは毎日見てる~

     

     

    9 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 待ってました~(☆∀☆)

    本題に行く前に、、、昨日半分、今日半分で、
    3day の劇場版を観てます。というより、流してるに近いか、、

     

     

    可愛いーハン・テギョン。
    FabPlayer_[20150922-113507-271]
    このシーンのユチョン。てかてか?ツルツル?の若者で

     

     

    可愛い❤(ӦvӦ。)
    可愛い❤(ӦvӦ。)
    可愛い❤(ӦvӦ。)

     

     

    あっ また話がそれちゃった。
    劇場版って、本当に次あるような終わり方してるんだけど、
    やっぱりもう無いよね。。。

     

     

    FabPlayer_[20150925-234855-957]
    続きはDVDでーーーー あんでぇーーーー?(・_・) ん?

     

     

    忘れてなければ、3days 劇場版 パート2 
    待ってます。。・゚・(ノД`)・゚・。
    ユチョンの居ない隙間を埋めるのは、ハン・テギョンだ?(-“-;) ? 違う?

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

    さて、本題!

    カレンダー

    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

    201516_04
    しかもブランケットとセット❤(ӦvӦ。)

     

     

    これで心置きなく、今使ってるブランケット使える ← \(^o^)/
    いや、もう去年から使ってるけど、、、、

     

     

    グッズに興味がなかった自分がここまでハマるとは
    人って不思議(・_・;)

     

     

    好きって凄いねぇ 
    愛って凄いねぇ ← 他人事(´Д`)

     

     

    ファンミのDVDも最初は、参加してない人にってなってたのに、
    正会員なら貰えるになって、一安心。

     

    参加したのに、ファンミDVD貰えないって、あんな楽しかったのに
    参加しないほうが記念に残るなんて、、、ってモヤモヤすること
    数ヶ月。

     

    意見は言ってみたけど、どうなるかドキドキでした。
    良かった。良かった。

     

     

    ゆちょんーありがとー
    JYJありがとー
    来年も一緒だよ\(^o^)/

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

    ちょっと重い話を書こうかと思ったけど、
    ここはおきらくブログだったのを忘れてた(´ω`*)

     

     

    12 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • そりゃ、、混乱する(;゜∀゜)

    3days 4話 見ました。
    暫く空いちゃったので、じっくり見る。。。

    過去と現在が違和感なく次から次へと、それぞれの視点で入ってきて、、、
    凄いな。1回じゃとても理解できない。

    混乱(@_@)
    混乱(@_@)

    FabPlayer_[20151115-181710-163]
    何?理解できないって?
    ふざけるな!

     

     

    とは言ってないけど、3daysは何回か見ないとわからんよー。

     

     

    これ地上波でやったとして、カットされてたりとかしたら、話繋がるのかな(-“-;) ??

     

     

    あーーーそういえば、映画化もされてたよ。 ← すっかり過去(・_・;)
    これ映画にするには、そこまで、細かくできないから、
    かるーい。深く考えないような感じで終わってたよね ← 既に忘れてる。
    次があるような感じだったのに、、 ← すっかり過去(・_・;)

     

     

    FabPlayer_[20151115-182203-435]
    ハン・テギョンはカッコいい

     

     

    FabPlayer_[20151115-182202-333]
    ハン・テギョン(ユチョン)の手\(^o^)/

     

     

     

     

    FabPlayer_[20151115-183034-425]
    これは一瞬ドンシクに見えた /(^o^)\
    眉が綺麗に整ってるけど、、、( ´,_ゝ`)

    大統領の行方を追ってるのに、逆に犯人にされて捕まったあと、
    ボウォンに助けられ、ふたりで探そうという所。

     

     

    大統領が行方不明の状況が現在と過去の時間で
    謎解きのように、テギョン側からと、警護室側からの推理とか
    入り混じって、実際の行動が挟まったりとかして
    今が何処かわからなくなる。。。 ← これ作戦かな?

     

     

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    JUNSUのサイン会の話はどれも良かったな~。
    日本語の訳も素晴らしくて、
    名古屋がますます楽しみ。

    サイン会の付箋で質問もセンス良くて最高~❤(ӦvӦ。)

    201510191131509110_2
    꼭 어제
    1. 꼭 어제
    2. OeO OeO(リハ)
    3. Midnight show
    4. 토끼와 거북이
    5. 비단길
    6. Tarantallegra (Acoustic ver.)
    7. Incredible (Acoustic ver.)
    8. 꽃 (Acoustic ver.)

     

     

     

     

    14 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 残念~(´Д`)今日は休止か

    「彼女は綺麗だった」ちょっと楽しみにしてたのに~
    先週の最後で、変身してたのにな~。

    やっぱり、共感できるドラマのほうが人気あるのかな。

     

    パク・ソンジュンはこのドラマで知った?けど、
    2014年のSBS演技大賞で、司会やってて、やっと繋がった。
    この前見たばかり”r(^^;)

     

    しかも日本語のパク・ソンジュンのウィキペディアの写真は、ユチョンと同じ服(*°∀°)=3
    2015070211191547320151014_01

     

    急に親近感❤(ӦvӦ。)

     

     

    でもでも、ユファンと3つしか違わないのにな~ 貫禄が違う(・_・;)

     

     

     

     

    というわけで、今日は3days 2話 ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

    っていうか、2話ってこんな唐突なイミフな始まりだったのね。
     ↑ 今更 (;´Д`)

     

     

    1回見ただけじゃ繋がらないよーーーー。

    最初は?(-“-;) ??ッて感じだったもんな
    (゚∀゚)アヒャ もう遥か遠い日

     

     

    FabPlayer_[20151014-221454-831]
    窓に映った反転 テギョン

     

     

    FabPlayer_[20151014-221605-195]
    緊迫感漂う

     

     

    FabPlayer_[20151014-222241-268]
    とりあえず、逃げ切った後
    汗が(-ω☆)キラリ

     

     

    FabPlayer_[20151014-224538-439]
    こちらは涙(。´Д⊂)

     

     

     

     

    13 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ゆちょんの好きな秋は眠い(@_@)

    寝ても寝足りない感じなのに、寝過ぎると頭痛が(丿 ̄ο ̄)丿
    さっきまで寝ていた言い訳(〃∇〃)

    今週は変則勤務になりそうなので、無理はしなーい。
    その分平日休んで「海にかかる霧」観に行きたい(*´▽`*)

    というわけで、抑え気味で、今日は3days/スリーデイズ
    1話、한태곙警護官のカッコよさをじっくりみる~
    あぅ(;゜∀゜)ストーリーをじっくり堪能する

     

     

    FabPlayer_[20151013-212401-086]
    室長達のガチ喧嘩に挟まれ、どこ見ていいかわからず、視線が泳ぐテギョン(;´Д`)

     

     

    FabPlayer_[20151013-212623-892]
    この画像をみて한태곙を入れたの❤(ӦvӦ。)
    ハングル入力練習中(*´з`)

     

     

    FabPlayer_[20151013-212824-044]
    自分の常識だとあれま한태곙上座に乗っちゃったよって思ったシーン
    ドラマだし、国が違うから、、、あと流れ的に、逆だと、
    どうやって乗ったんだよ!!って感じなので、、

     

     

    FabPlayer_[20151013-214750-617]
    モニター見てる正面の目アップ(*˘︶˘*).。.:*♡
    なんかくりっとしてる。
    こんなユチョンもいたのね~

    FabPlayer_[20150921-194828-273]

     

     

     

     

    FabPlayer_[20151013-215108-555]
    暗号表見ながらの

    FabPlayer_[20151013-215154-238]
    チャヨンとのやりとり、
    この数字の言い方が可愛い ← \(^o^)/
    決してそんな場面じゃないんですが、、、

     

     

    視聴するのにも余裕がでてきて、楽しく見られる~

     

     

     

     

    9 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • またね\(´O`)/てぎょん

    スリーデイズ/쓰리데이즈/3days  Blue-ray 観終わっちゃった~

     

    いいねー。ハン・テギョン。
    熱いだけじゃなくて、
    人間的にも成長して、恋もして、、、

     

     

    ファンミでみたユチョンって思うところが少ないのは気のせいか、
    スリーディズのハン・テギョンはユチョンと遠いところ~(´・ω・`)

    FabPlayer_[20150925-202222-165]
    あーーー。ひとつ思い出しました!
    この小指!

    PDVD_014
    この小指!

    049
    この小指!

    ユチョン。ゆちょん。
    ユチョン。ゆちょん。
    ユチョン。ゆちょん。
    ユチョン。ゆちょん。

     

     

    FabPlayer_[20150925-222017-639]
    ここでもちょっとユチョン?って思えそうなところがあるような気がしたけど、
    タイミングが合わなかった~。またいつか!
    白シャツ(❤∀❤)のみってこの辺りだけだったような。。。

     

     

    テギョンはいつも靴下履いてるし?
    苦しくてもネクタイ外したりしないし?
     ↑ 見たいところの動機不純┐(’~`;)┌

     

     

    最後のほうで軍隊が出動するんだけど、
    こっちにユチョンいるかもとか ← いないけど
    こんな感じかなのかなーとか、
    こんな格好のユチョン見たしーとか、

    今じゃ別な気持ちで見ちゃうよ ← 完全に動機不純┐(’~`;)┌

     

     

    FabPlayer_[20150925-234857-393]
    あんでーーーって叫ぶ

     

    はい、すみませんでした。
    もうちょっとしたら、ふつーに観られると思いますヽ(・∀・)ノ

     

     

    凄い勢いで見過ぎ!!!
    もっとじっくり堪能しないとーーー

     

     

    6 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ