Category Archives: 屋根部屋のプリンス

ガッツリ楽しむ準備オッケー♪~(・ε・ )

6月は屋根部屋のプリンス月間

ということで、
今夜の一枚は、屋根部屋のプリンスから
1491303838634
早速、今日、Abema TV で7、8話 を見ましたヽ(´▽`)/~♪

セジャ様ユチョンも格好良くてカワイイ

アレルギーがあるのに、カニを食べて、
パクハに人工呼吸という名の(・ε・ )をしてもらうシーンがある所

 

あと、パクハの名前ね、パク・ハ(朴荷)ハは、プヨン(芙蓉)ってところまで
気づいたんだけどね、

そう。そう言えば、今更ですが、
パクハの名前っていつ変わっちゃったんだろう。

再婚のときには、もうパク・ハだったんだよね。
(みんなパクハって呼んでいたし、事故で記憶がなくなっても、
 名前は忘れてないみたいな設定だったし)

でも本当のお母さんが探しているのは、インジュ って言ってて、
これは、どんな漢字があたるのかは、わからず、

プヨンは300年前もそうだけど、
セナは違う、、と思うし、

色々不思議だけど、
そんなーことは大したことではない(〃∇〃)

 

でも許せない人もいるんだろうな。。。。_| ̄|○

 

生きにくそう~

 

で、なんでもかんでも全てだめーみたいなね。
いくつか、オッケーなら、まぁ総じてオッケーだけどね。

 

 

去年は、この時期、それどころじゃなかったから、
今年はガッツリ楽しむよーヽ(´▽`)/~♪

 

 

ユチョンバースデー記念でポチったもの。
ずっと欲しかったんだけど、
タイミングがなくて、

また、これを見て、知らなかったユチョンを感じたい。


屋根部屋のプリンス
ユチョン王子の撮影日誌 1巻目

屋根部屋のプリンス
ユチョン王子の撮影日誌 2巻目
 

 

屋根部屋のプリンスのユチョン。
楽しみ(*´▽`*)

見ると、またドラマがキラリ☆と光るんだよね~。

あ、期待し過ぎかな、
ほどほどに、

 

でも知らなかったユチョンを知れるのは、本当に嬉しいのですヾ(´▽`*;)ゝ”

 

さ、21:00~はKPOPWAY でJYJ特集 ユチョンバースデースペシャルもありますよーヽ(´▽`)/~♪

昼間は、前半2時間JYJ特集で、後半1時間ユチョン、ユチョン、ユチョンでした。
自分は、東方神起時代は追えてないので、
KPOPWAYで聴くと本当に新鮮ですヽ(´▽`)/~♪

 

いつか揃えるのかな、、、うーーん。順番的には、その前に他の欲しいし、
まだ全部、揃ってないし、堪能してないし。
その前に、帰ってくる気がしてるんだけど(^ ^;)ゞ

 

 

あ、KPOPWAYを聴きながら、ケーキ食べる!!
何回目かのユチョンのバースデーお祝いするヽ(´▽`)/~♪

 

 

ユチョンが帰るまで、あと
❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
❤🐸🐸

 

 

 

16 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。の☆最終回☆よかったね

    屋根部屋のプリンス in Abema TV
    終わってしまった(;___;)

    何回見てもいいな。

    AbemaTVで良かったのは、
    コメントしながら、みることができたこと、、

    結構、ドラマも真剣にみちゃったりしてるけど、
    やーぱり、あーだこーだ言いながら
    みるのは楽しいのだヾ(´ー` )ノ

     
    今日はそんな寂しい喪失感を

     
    屋根部屋のプリンス 20話から
    20_99
    プヨンを思い出して涙。゚(゚´Д`゚)゚。するセジャ様

     
    プヨン 芙蓉 蓮
    もこのドラマで、なーんか特別に。

    トキメキ☆成均館スキャンダルのプヨン(芙蓉)は、(´艸`*)ぷぷぷぷ だけどねーーー
    こちらもプヨンがでてきてました。

    コメでは、🐸 の絵文字が使われていたな(^_^;)
    その度、ちょっとドキドキ ← 関係ない! 

     
    こーんなカワイイセジャ様も登場!
    20_99_21
    パクハを思い出すセジャ様

     
    なんで、朝鮮時代に戻ったのに赤ジャージ??
    って気になるでしょ??(〃∇〃)

     
    屋根部屋のプリンスはいろんなことが、
    最終回でわかるから、
    ネタバレしないように、書きにくいな~。(^ ^;)ゞ

     
    初見の人も、そうじゃない人も、、、
    一緒にドキドキしたいもんね。

     
    色んなことが伏線であって、
    気づくと更に面白いんです。

     
    一人で見てると流してしまうところも、
    コメ見てるとあーーーーって思う所もあって、、、

     
    これは自分がみて、今回気づいたところ。
    20_85
    街灯がね、今だよね。。。

    こんなのも楽しーのです。

     

    セジャ様は、現代では、용태용(ヨン・テヨン)になりすます?のですが、
    このテヨンのハングルの母音が E.O なんですね。

    名前も回文みたいで、カワイイね~。
    どっちから読んでもヨンテヨン(^_^;)

    屋根部屋のプリンス(옥탑방 왕세자/おくたっぱん わんせじゃ)
    略して、オクセジャ
     

    ドラマを観た後に、ロケ地に行って、
    またドラマを観ると旅のことがおもいだされていいし、、、、

    ユチョンを知ってからみるドラマも格別だし。

     

    ユチョンに会いたくなるし(ㆁωㆁ*)

    しれっと告白❤

     

    こうやって、どんどん、また好きになるし、
    好きになって、色んなことを知ったとしても、
    それもユチョンを構成する一部だから、
    やっぱり好きしかない(ㆁωㆁ*)

     

    あ、、、自分、減点方式じゃなくて、
    加点方式だったんだなーーーー。

    いぇーいヽ(´▽`)/~♪

     
    今日から「匂いを見る少女」だけど、
    なかなか厳しい時間だ_| ̄|○

     

     

     

    いぢわるコメも、結婚に変わった(^_^;)

     

     
    手軽にみたい方は、こちら!

     

    屋根部屋のプリンス (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

     

     

    いつ買おうかな、、、欲しい。欲しい。欲しい。

    屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 1巻目

     
    屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 2巻目

     

     

     

    40 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • おぉぉぉ今日は「屋根部屋のプリンス」発売(・∀・*)

    自分が買わないと、忘れるものですね。。。

     

    今日のユチョン一枚
    20_99_17
    屋根部屋のプリンス 第20話 「真実 300年を超えた愛」

     

    300年前に戻ったセジャ様ーーー。
    赤ジャージ似合ってるぅ

     

    屋根部屋のプリンス (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

    2016/9/28発売予定

     

     

    屋根部屋のプリンスは持っているので、シンプルBOXは見送り~
    いつかBlue-Ray版買いたい。

     

    感想読むのが楽しみ。

     

    昨日くらいから届いているようです。
    (・∀・)イイネ!!

     

     

    22 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 悩みに悩んで?ここからヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ

    昨日からですね。。。先月と今月の視聴予定である、
    屋根部屋のプリンスをセッセとまた見始めたんです。。

    でも寝落ちしながらだし、
    寝落ちしても戻らず、先へ先へ進んでます。。。
    というわけで、DVDの奇数番のみなんか観てる気がする(^_^;)

     

    そんな中、今日のユチョン一枚
    12_95
    屋根部屋のプリンス 第12話 「本心 守りたい人」から、

     

    迷いに迷って、やっぱりパクハが好きと気づいて告白するところの
    イ・ガクの涙。。。

     

    300年前からきて、テヨンになりながら、仕事もして、
    事件も解決して、恋にも気づいて、、、忙しい。本当に。

     

    でーーーーもカッコよく決めちゃうんだよね\(^o^)/

     

     

     

     

    そしてそして、屋根部屋のプリンスと言ったら、

    パク・ハ/박하/朴荷(ユチョンと同じ박・朴だね(*^^*) ← イマサラ)

     

    荷この字は「蓮」とも書くって言ってて、
    蓮 からプヨン/芙蓉 

    古くは往々にして蓮(ハス)の花を指した。
    美女の形容としても多用された表現である。フヨウと区別するために「水芙蓉」とも。

     

    というわけで、すーーーーっかり忘れていた、
    蓮を本日早起きして観に行ってきました\(^o^)/

     

    超長い前置き。。。

     

    2014年は見に行ったけど、
    2015年は行けなかった。
    行ったけど、早起きできなかったが正しいか。。。

     

     

    蓮の花は朝早く咲くので、、、

     

    これは2014年の写真、夕方
    DSC_0509
    上野恩賜公園 不忍池 池全部が、
    一面蓮の葉で覆われて緑の絨毯のよう

     

    2014年の写真、朝
    DSC_0519
    ちょっとだけ咲いてた蓮の花

     

     

    今日はちょっと早起きで、蓮を見に行きましたが、
    撮影している人がいっぱいいました。
    まだちょっとしか咲いていない気がしてるけど、どうだろう?

     

    今年は、何回か頑張りたい ← ちょっと宣言

     

    屋根部屋のプリンスはパク・ハの名前もそうだけど、
    蓮が所々で使われてて、ポイントになってるから、
    これ見ると、いつも蓮の花見に行きたいって思う。

    夏の朝。っていう季節限定も好き。

     

    春は桜。
    梅雨は紫陽花。
    夏は蓮

     

    向日葵は、花屋さんとかでみてるから、ちょっと違う、、、

     

    と、意外と季節を感じてたりしてー。
    JYJとユチョンしか追いかけてないのにね(〃∇〃)

     

    次の夏にはユチョン帰ってくる\(^o^)/

     

     

    去年の感想書こうかと思ったけど、
    今日は屋根部屋のプリンスからの蓮の話。

     

     

    39 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今日は夜更かし(;´Д`)

    オクセジャ見始めたら止まらん。。
    しかもシルバーウィークだしね。
    明日もお休み~(・∀・)

    今日は3daysのBlue-rayをハードディスクへ
    海にかかる霧がくるまで、Blue-rayは手を付けないでおこうとしてたのに。。(´ω`*)
    まっそんなもんです。
    いつものこと!

    反省すべきところは、3daysのBlue-rayなめてました。
    すみません m(_”_)m 綺麗です!高画質です!
    これはもうDVDじゃなくてもいいかも~と思うくらい、
    やっぱり時代は、Blue-ray?

    が、しかし、ハードディスクの容量くうな。。
    DVDとはエライ違い。
    しかも知らなかったけど 25G、50G、100G とかあるって、、、
    100Gだったら、20枚 しかはいらんよーー。
    ハードディスクの見積もり甘すぎたか、、、
    怖い。そう考えると、DVDでもいいような気もする

     

     

    でも楽しみなのは、Blue-rayでキャプチャも取れることがわかり、
    しかも、3daysの高画質ハン・テギョン ❤❤❤❤❤ 楽しみ~
    いつから見よう。
    準備オッケーだけど\(^o^)/

     

     

    PCで、DVDや、Blue-rayみるのって、専用機と違って、どのソフトを使うか迷う。
    しかも最初の頃はわけもわからず、とりあえず入れたもので見たりしてたので、
    今一つ気に入らず、今日は、アンインストールして、整理した。
    暫くこれでいいと思うんだけど。。。
    やっと落ち着いたよー

     

     

    今日のオクセジャ
    ここではあまり大きくしてないけど、
    1920x1080サイズでキャプチャできるようになった\(^o^)/

    PDVD_002
    シーツから覗くパクハの顔をみて、プヨンと気づいた前後。
    どっちだったか忘れた。でもイイ顔~

     

     

     

    パクハの後をつけているところ
    梨花洞(イファドン) の路上ギャラリーの所
    PDVD_008

    PDVD_010

    PDVD_011

    PDVD_012
    笑顔がかわいいぜー❤❤❤

     

     

    ドラマを見つつ
    鏡に映ったユチョンを探したり、
    自分の好きな顔探したり、
    キュンキュンしたり
    忙しい(・_・?)

     

    みかた間違ってる??

     

     

     

    9 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今日も雨、雨、雨とロン毛ゆちょん

    雨多いですね~。
    たまたま。今年だけ?
    傘をいつも以上に使ってる気がしてるけど、
    こんなものかな?

     

     

    すっかりこんな気分です…
    PDVD_001
    パクハは待ってないけど、
    晴れを待ってます(´・ω・`)

    セジャ様 可哀そうで、可愛い。。。(*´з`)
    PDVD_003

     

     

    最初の頃はセジャ様ロン毛、受け付けなかったのに、、、
    もう今じゃ、かわいい❤かわいい❤かわいい❤
    PDVD_000
    これはピングン見つけた時かな。
    超真剣怖い顔( ゚Д゚)

     

     

    赤ジャージも本当によくお似合いで
    PDVD_017
    ロン毛を束ねてるのも可愛い~

     

     

     

     

     

     

    2011年のカレンダー?
    こんなゆちょんなら欲しい。超欲しい。
    -Yuchun-Postcard-2011-jyj-17299964-800-725
    かわゆすぎる❤(´艸`*)

     

     

     

    -Yuchun-Smiling-jyj-17300029-800-737
    もう長い髪なさそうだよねー
    残念。

     

     

    若いから可愛いってのもあるとは思うけどさ、

    これって成均館スキャンダルからの流れなんだろうか、、、
    なら、、もう好き❤好き❤倍増

     

     

    あーーーでもやっぱり、リアルタイムでこのロン毛じゃ
    目には入らない。。。か

     

     

     

    ないものねだり( ̄~ ̄;)

     

     

    自分の知ってるアイドルカレンダーって
    季節に合わせた格好してるイメージなんだけど、
    それって、狭い世界の話なんだろうか。。。

    JYJのカレンダーって季節感あんまりないような~。

    2015年はカレンダー買ったけど、
    あんまり堪能できないまま、もう9月やーん。
    早いね。。。

     

     

    バナナゆちょんが好き。
    ibt6j8WFD9q9Od

    何故ばなな?
    なぜバナナ?

    可愛いからおっけー❤❤❤❤

     

     

    ジュンスのコンサート 今回はeプラスなんだ。
    eプラスは連敗中だった気が。。

     

     

     

    9 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • へぇぇぇぇ~( ..)φメモメモ

    昨日、ファンミのDVDってでるんだーーーなんて
    ちょっとびっくりしたけど、
    自分がユチョンとJYJ以外興味がないだけだった。

    他の人も出してる人は出してるのね。。。← イマサラ(・∀・)
    今日買った韓流TOPに他の人のファンミDVD発売を見た。

    いつもはJYJの記事しか見ないから見落としていたらしい\(^o^)/

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    韓流TOP は ユチョンのALL ABOUT YU とMEMBERSHIPの記事が
    MEMBERSHIPは韓国バージョンだった

    こちらは韓国バージョンジェジュンの手紙読んでるところ
    1440570001_64510

    こちらは日本バージョンじゃれるユス
    20150826164414032djzw
    楽しかったな(*´ω`*)

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

    今日からオクセジャ~。
    セジャ様かわいいのぅ
    PDVD_011
    で鏡に映ったセジャ様ですが、

     

     

    遠くに映ってるテヨンって、
    PDVD_012
    この写真ってユチョンじゃーん。

     

     

    テヨン?
    20140315_01

     

     

    ユチョンの全てでもらったもの
    DSC_2293
    ユチョン?テヨン?
    ユチョン?テヨン?
    ユチョン?テヨン?
    ユチョン?テヨン?

     

     

    セジャ様じゃないことだけは間違いない\(^o^)/

     

     

    ドラマの演出上必要とはいえ、テヨンが自分の写真を
    部屋に飾るような人には思えないけど(´艸`*)

    じゃーユチョン?

     

     

    どっちでも可愛い♪

     

     

    14 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • もう始まってる!!( ・ᴗ・ )

    土曜日にジュンスのチケット発券~
    席の発表に一喜一憂(*´з`)
    まぁまぁかな。。。 いゃいゃ。いい席です!

    実はジュンスだと、どこの席でも良かったりして~。
    参加できればいい。

    これがゆちょんだと、、、まぁ確かに前がいいかもしれないけど、
    どこでもいいなぁ。参加できれば。

    参加できないことが耐えられない(-“-;) たぶん。。。

    でもって、来週からツアーなんだよねーー。

    その前にゆちょんの上海。
    ジュンスのコンサート
    ジェジュンの全て。
    ジェジュンのSPYもあと少し。
    ゆちょんの海にかかる霧もね。

    もぅ3月から本当に凄いや。
    その間にDVDとか、でちゃったりするしさー、

    見る暇あるのか?!

    と、忙しそうなフリをしましたが、
    昨日は、「屋根部屋のプリンス」をつまみぐい

    つまみぐい。。。
    好きな所だけをちょいちょいみること

    ほーーんと、ロン毛無理とか思ってたのにな~

     

     

    今じゃ、超可愛いすぎる(*`∇´*)v
    02_10

     

     

    こんなカッコイイんだよね~

    02_06

    と髪をきる手前までと、、

     

     

    この反省してるところ

    09_17

     

     

    10_36

    テムも今日はニュースになってた。。。
    今兵役行ってたんですね

     

     

    屋根部屋のプリンスの時代まで調べちゃった~

    イサンの前の前の王様?かな。。
    若くして死んじゃったって、、、
    干し柿のくだりとか似てる~って

    お話だけど繋がってると思うとやっぱり面白い~。

     

     

     

     

    11 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 眠い。。。止められなかった(;´Д`)

    気付いたらこんな時間。
    おいおい。連休だからって、、
    寝てないです。気分はハイ\(^o^)/

     

     

    集中して捜査?してました(*´з`)
    そしたら、なんとまぁ、行ってないところが続々と、

     

     

    ヒントと、地図で、場所探し。
    発見すると、クイズのようで楽しい。
    Googleマップは比較的古いから、結構現在と変わってて、、、
    そんな中でも変わってないところとかを目印に、
    着々とMy地図に書き込んでいたらこんな時間に。。。

     

    屋根部屋の行けそうなところ

    01_53
    テムとお酒を飲んだところ。ちょっと一人じゃ厳しそうだ。

    あの場所は、自分で宿手配しても選ばない場所。
    偶然でもないと行きにくい(+_+)

     

     

     

     

    場所が近いところにある3つ。
    行くときは、漏れなく行きたいな。
    11_44
    パクハのジュースやさんにもなったところ?

     

     

    12_20
    参鶏湯のお店

     

     

    12_22
    参鶏湯のお店をでたシーン

     

     

    今から寝ます。おやすみなさい(*´ω`*)

     

     

    4 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • あぅぅぅ あと2日(〃∀〃;)

    もっと時間が欲しぃぃぃぃ~
    心の準備が。。。(*^o^*)

     

    142774

    大阪 京セラドームまで あと2日

     

     

    80002398_org

    大阪 京セラドームまで あと2日

     

     

    811acdfajw1ejlqo787x0j21kw11u13b

    大阪 京セラドームまで あと2日

     

     

     

    もう一昨日か、、、ゆちょん素敵だったなー。

    141209 아름다운 예술인상 유천찡♥ (사진 쪼끔^^)
    素敵写真~お借りしました。

    982464842_1e3c65f4

     

    5

     

    12
    授賞式には入れなかったけど、集合写真の時に入ったようなことが書いてあって、、、
    それを知ったゆちょんカメラ目線?

     

     

    音楽と共に癒される~
    やっぱり、ゆちょんだよーーー。

     

     

    アジドラの屋根部屋、昼は観られないけど、
    今日から始まる夜の追っかけは頑張れは観られそう。
    01_21
    世子様

     

     

    もういつ来日してもおかしくないよね?

    ソワソワ。ソワソワ。

    なんかやり残したことがいっぱい。。。←いつも言ってるかも(^ ^;)ゞ

     

     

     

     

    17 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ