Category Archives: ミス・リプリー

GW最終日は……Σ(´□`;)

2日、6日働いたので、そこまで連休感は無いハズなんだけど、
ここから、7月の海の日まで祝日がないという現実を考えると、
ちょっとブルー(;´Д`)既に5月病か!?

ユチョンのいない今、溜まっている有給を何処で使うか考えちゃう。
最近までは、1週間くらい韓国行きたいって思ってたんだけど、ちょっとヒキ気味
あと1コくらい理由があれば行きたい(・_・?)

 

この前アイコンの話しましたが、結局変えずに、
ブログタイトルを追加変更してみた。
日々修行中 → 日々修行中 | JYJとユチョンが好き 

そのまんまですが(^_^;)
自己主張してみた∠(`・ω・´)

 

 

今日の1枚:
JYJ_014
ミス・リプリー第01話 「たった一つの嘘」から

ユヒョン(ユチョン)がミリに一目惚れした所。
今見ると、目が(❤∀❤)に見える 
 ↑ 
いつもより、トロンとした感じ~
前はそこまで思わなかったし、前もキャプとってた(^_^;)

 

一目惚れで一途に追いかけちゃうって所が、
他のドラマと違うし、あと、唯一結ばれなかったドラマだ

 

ユチョンの他のドラマとは、ひと味もふた味も違う。

 

それもこれも、他のを観てるから言えちゃうことだから、
どうかなーって思うけど、そういう見方をすれば、より楽しめる!

 

 

あと、ロケ地探しとか、ユチョン探しとか
 ↑
これはちょっと脱線だけど(^ ^;)ゞ

 

 

今日は母の日。
そういえば、ミス・リプリーはユチョンのドラマの中で、母を感じるドラマでした。
日本人母という設定も、ちょっと嬉しいし。

 

 

 

この前、書こうと思ったもの、ミス・リプリーのゆちょん探し。

 

PDVD_024
第16話 「それぞれの歩み」
これは前にも出してた❤(ӦvӦ。)

 

PDVD_031
第13話 「暴かれた真実」
うっすら腰たとぅ。貴重♪

 

 

もう一つ見つけた気がしてよくみてたら、それはちょっと恥ずかしい勘違いだった_| ̄|○

 

 

 

11 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • りぷるぅぅぅぅ(・∀・)

    もぅぅぅぅもっと早く観ておけば良かったよ~
    とも思うけど、
    ファンミがあって、この話がでたりとか、ゆちょんとなりを知った後で観るりぷりーも
    いいねぇーーー。

     

     

    っていうか、まー普通に良かった~。
    何となく世の中的な評価じゃちょっと あれ?って思うことが多かったので、、、
    やっぱり何事も自分で感じないとダメなのねー。
    劇場版だけで満足しなくて良かった\(^o^)/
    それだけが本当に正解!

     

     

    ちゃんとミリのこともわかって、かーさんのこともわかって納得!
    色々葛藤があるのも良かったし、
    かーさんが、ミリを思う気持ちもあって、酷い人じゃなくて良かった。
     (劇場版、何にもないから、、、)
    ちょっと余韻も残るような終わり方だったし、、、
    メロドラマだからか会いたいに近いものを感じたけど
    同じMBCか、、だから?
    ゆちょんの御曹司も素敵だったしな。
    でもそれだけじゃないし、、、
    これで劇場版みたら、ゆちょんだらけで❤❤❤❤❤でも話は知ってるので、もっと楽しめそう~。

     

     

    最初の髪型より、後半の髪型のほうが好きだよ
    これは、短いほうがいい!
    PDVD_009
    最後は悩んでる姿が多くて、、

     

     

    3daysを予感させるアクション?シーン
    PDVD_010
    御曹司がこんな言葉いっちゃダメーーー

     

     

    実はユヒョンの向かいにいるヒラヤマ
    PDVD_012
    この人結構いいこと言っていて、
    ヒラヤマ語録を作りたいくらい。
    ミリのこと本当に好きだったのねー。
    愛の本質語ってます♪

     

     

    ユヒョンのダメ出し
    PDVD_013
    愛じゃなくて欲だよ。
    愛なんてわからないよね~。

     

     

    PDVD_014
    この角度、顔、超好き。

     

     

    ちらみえ、たとぅーにくぎ付け!
    PDVD_015
    このシーンは劇場版にも入ってて、かなり萌えた
    キャーーーーゆちょん。ゆちょん。ゆちょん。

     

     

     

     

     

     

    8 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • うゎーーーん反省!!!(;´Д`)

    ちょーーーーっとぉーーー

    りぷり中なんですが、、、、

    えぇぇぇぇなんか全然おっけーーーなんですけど、
    もやもやせず、14話まできました。
    あと2話、、早く残り2話見たい!!

    ちょっと出かける用事あるので、心残り、、、

    あぁぁぁぁ劇場版じゃ足りないよ。。。
    ちょっと見るにはいいけど、
    それは全部知ってからじゃないと、劇場版ないね。(;´Д`)

    超反省~。

    端折りすぎ!!!
    うまくユチョンでまとまってるけど❤

    このドラマあんまり受け入れがたいのは、
    感情移入できる人が少ないからかなーーーって思っちゃった。

    自分的には、14話までみても
    つまらなくないし、
    イライラもしないなー。

    むしろ今は最初の完全版だから、、、わくわくしてる。

    やっとかーさんわかったし ← 今さら(;´Д`)

    まだ、心に余裕があったとき、キャプったもの
    PDVD_000
    もうゆちょんのカッコよさとか

    PDVD_001
    語りたいけど、

    PDVD_002
    こんな感じのドラマもやってる
    ゆちょんをイマサラながら知れて、嬉しい~!!!

    悪くないとおもうんだけどなーーー。
    2年の間に何回かみて、もっとしっかりした感想書きたい!

     

     

     

     

     

    \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

    やっぱりテレビ版の功罪ってあるなーーーってつくづく思う。。

     

     

     

     

    12 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • かっ飛ばし中( `ー´)ノ

    仕事も忙しくて、残業もしてるけど、りぷる。
    面白い、、、、

    おおお。前は6話までしか見ていなかった。

    今日は5話、6話。
    キャプチャはここまでしかなかった(´・ω・`)

    05_06
    たまたまかな、ゆちょんのドラマって死に関わるところが1回はあるよね。。
    泣いて欲しくないよ~(;´Д`)
    そして結構忘れてた、お母さんって日本人設定だった。。。
    えええーーーーそれが、どう関わるんだろう。
    知らないがために、マジ楽しみ。

    05_13
    ぱーちーシーン。
    アイドルじゃーーん。こんな白のタキシードなんてさ!

    また、このユヒョン、似てないようで、ユチョンがちょいちょいでてくるぅぅぅ
    ユチョンと被るイメージのところは、控えめなところ。。よく見ていて、気づくところ。
    もぐもぐ食べるところ ← (〃∇〃) これはいつもだった❤
    ちょっとはしゃぐところなんて、あれーーこれはユチョンじゃーーん。

    06_08
    ミリと接近できることになってはしゃいでるところ。

    ヒジュもミリもどっちもあんまり良いことなくて、
    ハラハラする場面も多くて、
    このドラマは男優さんのほうが、呑気で?楽しそう。

    騙されてる?ほうが幸せそうなんだもん。
    騙してるほうは綱渡りで見てるほうもちょっと辛いしo(;△;)o

    なーーんて言ってたら
    06_18

    もう済州島まで来ちゃったよーーー。

    海で遊ぶ姿なんてユチョンだーーー。車シーンもユチョンだーーー。

    ミリと親しくなっちゃって、ニヤけてばかり。
    可愛い。あーー可愛い。

    いいねーぇ。

     

     

     

    あぅそうそう。よくでてくるこれ!!!!
    20140303_06
    これは5話かな。
    ミリの電話番号を聞いて ❤❤❤❤❤ になってるユヒョン。

    可愛いぜ。
    本当にりぷりのユチョンはカッコよくて、可愛いの満載だよ~。

     

     

     

    映画館の大画面で観たいぃぃぃ

     

     

     

    7 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 忘れてた。。MSの結果(^▽^;)

    りぷり集中視聴のため。。。← 自分だけね(・∀・)
    こんな時間。。

    因みにキャプチャは以前とったもの。
    なので、途中までしかないし、前にあげたものもあるかも(;´Д`)
    今日は3話、4話

    ほーーんとこの時のゆちょん。カッコイイ。
    03_06
    あーーーこんな感じのタキシードは去年と今年結構みたね。。。
    ドンシクで!(*ノ_<*)
    りぷりの時は衣装?っていうのもあるし、ちょっと前だからかもしれないけど、
    着こなしてる感じではなく着なれない?感じ~
    パンツも全体的に長めだしーー。
    この時はそんなトレンドだったのだろうか、、、
    もうユチョンのパンツ短いのになれちゃって、こっちのほうが違和感(〃∇〃)

    もうさ、健気に何度もミリにアタックするユチョンが、
    03_08
    応援したくなっちゃうぅ

    ゆちょんじゃないけど、というより、ユチョンに全く見えない今。
    別人だよ~

    4話の野球場のシーン。このジャケットカッコイイ
    04_14
    本部長の身分を隠してるのもまた、もぅぅぅ

    更に好きでもないのに、こんな
    お土産とか買っちゃってさ。
    04_17
    ユチョンじゃ絶対ないよ ← すっごい決めつけ(;´Д`)

    あっあるかもしれない。あるよね。
    たまに優しいときあるし、、、

     

     

    りぷりの感想はこのくらいにして、

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    MEMBERSHIPでやりたかった、wifi と雑誌
    結果~

    ●wifi

    買いました~。
    wifi で通じた。
    しかも、置いてあるところが一度わかれば、もう次からは探せる。
    コンビニで売ってるカードのところにあった。
    明洞だったからかなー。

    4日分カード購入~。

    結構使える!
    電車の中で使えるのがいい。
    逆に駄目なのは、車、バスは全く使えない。

    自分の移動は電車が多いので、結構助かった。
    ダメなときは、パケホ繋いだし、
    併用しても十分だなーー。

    ルーター持ち歩かなくていいのが本当に素敵!

    あと1度設定してしまえば、電波が入れば勝手に繋がる。

    ※番号を入れるとき削るの気付かなくて、かなり焦った\(^o^)/

     

     

    ●雑誌
    重かった。。。
    DSC_3114
    6900WON で ↑ 写真上部のバック付き!

    日本で買うのの半額。。。。。

    そして、家に2冊❤❤❤❤❤
    保存用と使う用。。。って何に使うのだろうか、、、

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    20150903_01
    Googleのアイコンっていつ変わったの???

     → 9/2に変わったらしい。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    そして、またりぷりに戻る。(^ ^;)ゞ

    自分は、ユヒョン堕ちはないかな~
    今はゆちょんフィルターかかってるから、とっても可愛くて、素敵に見えるけど、、、

    あああーでも今のユチョンを知ってるからか、
    ちょっとだけユヒョン こそばゆいーーー m(_”_)m  m(_”_)m  m(_”_)m  m(_”_)m  

    そんな身悶えしながら視聴中。

    今は結構楽しく観ちゃってます♪♪♪♪ ヽ(´▽`)/~♪

     

     

     

    そのうち↓このユヒョンもでてくるんだよね。
    20140215_02
    かなり初期に❤❤❤❤ となって保存した写真。。。

    はぅぅぅぅ

     

     

     

    ユチョン❤好きです❤

     

     

     

    君のための空席も、いいところで流れてきて
    はぁ~色んな想い出と共に蘇る~。

    今見るべきときだったに違いない( `ー´)ノ

     

     

     

    12 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • なんだかな(´・ω・`)。。。りぷるょ

    いろいろモヤることもありますよね。日々。
    月初で忙しいだけだからと思いたい。

     

     

     

    その値段でもゆちょんなら行くでしょ
    もしくは海外だったら、代行料金払ったりしたら同じくらいじゃないの?
    結局はそういうこと!

    ゆちょんの姿も見たけど、
    ゆちょんだけ見るのと 周りに人がいるのだと違う。
    華奢だし、顔ちっさーーー。

    あのゆちょんはプライベートゆちょんなので、覗いて申し訳ない気分(´・ω・`)

     

     

     

    ツイ見てたらちょいブルー。。。

     

     

     

    という訳で、、、りぷる(ミス・リプリーをみる)ことにしました。

    途中までは過去に観てたんだけど、
    今回シンプルボックスを買ったので、
    最初から見直し。しかも、真剣!に見ました!

    と初回から2話みちゃったぉ (・∀・)

    飛ばし過ぎかな。。まーまだこれから何度も見るだろうからww

    2話でゆちょんが恥ずかしがった、英語すぴーち
    これはユチョンが嫌がっても恥ずかしがっても、キャプるし、見るもん!
    02_07

    はぁーーー。もう英語のすぴーちなんて本当に素敵過ぎてヽ(ー_ー )ノ
    02_08

    ファンミで この英語スピーチは自分で考えたって言ってたのとかも
    想い出して、、、

     

    愛しさ倍増❤❤❤❤❤(〃∇〃)

     

    伏線も分かったりして、結構この後が楽しみ~。

     

    劇場版しか全部見てないし、劇場版は、よくわからない終わり方だった。
     ただし、素敵ゆちょん満載\(^o^)/

     

    あと、以前はミリが、浅いなーーって思った記憶があるんだけど、
    今みると、そんなにひどくもなく、ミリの子供の頃からの性格とか、
    環境とか、現状を見ちゃうと、、、すとんと落ちてきて、
    まー。ありかもね。ドラマだし❤ で見られる~(◎_◎;)

     

    ★成長した(・_・?)

     

    この後のユチョンの活躍楽しみ~♪

     

    ちょい、ちょい日本語も以前はえーーーーーって感じだったけど、
    今回は、、、なんか日本オシしてくれてるよう ← してないと思うけど(^ ^;)ゞ
    に見えて、あーーー。自分。やっぱり成長したかも(・∀・)

     

     

     

    01_01

    韓国来た時の撮影した飛行場は、清州国際空港!
    これは特典映像を観たときに調べた。

    へぇ~って思って。。いつか行ってみたいなー。

     

     

     

    12 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • てへへ(〃∇〃) やったよ

    久々やっちゃった~。
    HDDハードディスク、22日午前到着かと思ったら、29日だったよ(*ノ_<*)
    自分で日付指定しておいて、このていたらく。

    ★ていたらく(体たらく、為体)の漢字を知った。

    《「たらく」は、断定の助動詞「たり」のク語法》ありさま。ようす。ざま。現在では、ののしったり自嘲をこめたりして、好ましくない状態にいう。「初日から遅刻とはなんという―だ」

     

    うん。意味もあってる( ・◇・)?

     

    これなら今日アキバに行って買ってきたい欲望が、、、
    まっいいか、どうせ慌ててやってもロクなことないし、
    別にハードディスク足りてないわけじゃないし。

     ↑ ま\(^o^)/え\(^o^)/む\(^o^)/き\(^o^)/!

     

     

    ミス・リプリーに特典映像が入っていたことをさっき知って、
    本編みるには、時間が足りないので、特典映像堪能中~

    ゆちょん。若いぜ!可愛いぜ!この撮影の時は余裕があったのかな。
    またまたこんなの見ちゃったら、他のドラマのメイキングも欲しくなっちゃうじゃーーん。

    昔はメイキングなんて、、、って思ってたけど m(_”_)m

    ゆちょん好きになってから、メイキングも楽しい。
    メイキングと本編どっちもいいし、またそのギャップもいいし、

    その時が凝縮されていて、o(;△;)o

    イイネー\(^o^)/

     

    台本読んで練習してるところ、若い!若いよ!
    20150822_05
    なんかスーツが浮いてる感じ(^ ^;)ゞ

     

    スタッフとハイタッチをしようとしてるところ
    20150822_06

     

    これは挨拶だけど、↑と↓のユチョンの手が。。。\(^o^)/
    20150822_07
    ユチョンっぽいっていうか、ユチョンだけど

     

     

    20150822_09
    このインタビューはネットに上がってるの見たことある、
    日本語と韓国語混ぜながら答えてた、、、

    これ見て、あーーー日本語で話してくれるの嬉しいけど、
    韓国語で、言いたいこと言って欲しいな~って自分は思ったんだった。

    今でもこの気持ちは余り変わらなくて、ドラマ入りだからと言われればそれまでだけど、
    韓国語のほうがいいよ。やっぱり。

    ドラマの記者会見の様子も入ってたけど、
    韓国語でも緊張した、、、、。
    ユチョンの記者会見とか、インタビューとかは、見るたび、緊張しちゃう~。
    リアルタイムじゃないのに、この緊張って、(◎_◎;)

    箱にCJESのロゴ入ってましたよ( ̄▽ ̄) オフィシャルじゃ告知ないけど…

     

     

     

    質問。質問。質問。。あ―――質問。
    絶対参加したいのに、欲が邪魔して書けない。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

     

     

     

    11 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • つらつらと。새벽 두시 반 (明け方ニ時半)

    今日はじゃなくて、もう昨日ですね。9/30 サイン会ありました。

    公開するときと、非公開のときの違いってなんだろう?
    リラックス度が違うのかな。

    今日は医療観光広報大使 広報大使任命式の予定(なんのこっちゃ?)

    タイ公演終わってから、毎日なんかしらの情報が上がってますね~
    忙しいなJYJ

    夜寝しちゃったからこんな時間。

     

     

    昨日は、会社で仲良くさせていただいてた先輩が卒業。

    思えば、成均館も屋根部屋もその方から面白いよ!と勧められたのがきっかけだった。
    その当時はTBSで韓国ドラマが放送されてて、よくドラマの話をして盛り上がってたなー。
    それも、どうでもいいような、設定の話とか、ドラマだからなんだっていいんだけど、真剣に話してた。

    更に、贔屓にしている人もいるようないないような感じだったので、わりと色々見てたし。
    (今はもうゆちょんに堕ちてしまったため、全く見てないです。。。)

     

     

    屋根部屋は最初みたけど全くハマらず、面白かったけど、
    ゆちょんのロン毛?無理。ハン・ジミンの泣くときの瞬き無理。
    と、どっちかっていうと、文句?(失礼!)が多かったm(._.)m
    03_03

     

     

    その後、成均館ですよ。
    初めはやっぱり歴史的によくわからなくて、まー面白いけど、ふーんくらいだったし、
    ヨリムと、チャンイの違いが判らず、混乱してたし、、、

     

    057
    ずっきゅーんとハマル。ソンジュン。
    なんかもう。すっげーカッケー。誰?これ誰よ!から始まって。。。

    この後、成均館の原作本を読み、よく語りました。
    あーーーあの頃も楽しかった♪

     

     

    会いたいの時も盛り上がったなー。
    自分は字幕版でみてたけど、先輩は、吹き替え版でみてて、
    ゆちょんの声素敵だから、ぜひ、声聴いて!
    と言って聴いてもらい。。。意外と低い声ねっとのお言葉をもらい。。。
    12_12_02

    吹き替え版も合ってたらしいです。
    自分は違和感で、無理でした。
    だってーーー。ゆちょんの声堕ちしているのに、、、

    これって4月の話だった。

     

     

    ミス・リプリーも薦められてた。
    でもゆちょんほとんど出てこないって言われてたな。
    劇場版みたら、ゆちょんだらけで逆にびっくり。主演だよね。。
    恐らくカットされてたと思うんだけど、結構TV東京のカットは出演者まるまるカットみたいな方法とるときあるから。。。
    04_16
    劇場版だけみて、まだ途中~。このゆちょんも好き

     

    屋根部屋は今GyaOで見てるけど、すっごい面白くて、
    ゆちょんも可愛くて、セジャ様大好きで、ハン・ジミンの泣き顔も許せるようになって、
    細かいところ、あーーーこれがあれの伏線ね!的なのもわかって。
    超堪能してます!今更ですが、、(・∀・)
    16_72

     

    って言うのを、上記の先輩に言ったら、あの時すっごい薦めたのに
    けちょんけちょんに言われて、そこまでひどくないのに。。。
    って思ってたと。。。すみませんでしたm(._.)m

     

    それが今の変わりっぷり。もう毎日ふわふわですよ

     

    しかも、こんなに熱中してて羨ましいと。
    いや、辛いっすよ。なかなか会えないし。
    充実はしてますが。。。

     

     

    もう韓国ドラマを語れる人がいなくなってしまった。
    寂しいな~(´・ω・`)

     

     

    お疲れ様でした。
    夜中は、なんかもう、色々思っちゃうよね!

     

    ゆちょんが珍しく、FBにアップするからだ(@_@)
    切ない( i_i)\(^_^ )

     

     

    22 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • また見ちゃったよ(・∀・)

    ミス・リプリー(劇場編集版)
    テレビつけたら、始まったばっかりだったので
    そのまま視聴~

    1話~6話まで見てるので、今回は、とっても楽しく鑑賞しました。
    話が繋がってるしー

    最後まで見るのがますます楽しみな感じ♪

    そして、前半のゆちょんより、後半のゆちょん 超イケてる!
    これ前半のいいところ、済州島
    20140215_02

    後半ミリの家の前
    20140413_03
    前髪あげてるほうが好きなんだな

    後半も結構ガッツリ話が飛んでそうなので、
    そのうち、全話見るぞ~。

    2 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ミス・リプリー 4話

    ミス・リプリー20日まで 今4話みた。
    あと2話~。間に合うかな

    4話の素敵ゆちょん
    ダブルのスーツなかなか全身で良いキャプとれない。
    04_01
    ラフな部屋着。いつもな感じ
    04_05
    ↓シャツだけだった?
    04_13
    これ!野球観戦するところ、下は白いパンツ
    超カッコイイんですが、全身でいい感じのキャプは取れず。
    ジャケットもちょっと洒落た感じ。オシャレさん。
    04_14
    ミス・リプリーはゆちょんの衣装見てるだけでも
    本当に❤萌え

    勿論。お話もなかなか面白いですよ。
    もう理事が堕ちてしまった。意外とあっさりと(#^^#)
    前妻が悪すぎたね…?!

    2 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ