Category Archives: ユチョン

これもまた過ぎ去る(´ω`*)

D-Dayが終わりましたヽ(´▽`)/~♪

そもそも、D-Dayとは何?どう使うの?と朝慌てて勉強しました。(^ ^;)ゞ

現在の韓国では「重要な予定の日」という意味合いで使われています。

はい、昨日でした\(^o^)/

ユチョンが帰ってくる日

 
もう色んなことがあって?
正式な?発表もないし、
時間もバラバラで、

帰ってくるのかどうか、帰ってくるけど、

何にも言わないのじゃないかとか
ファンの前には帰ってこないとか
やめちゃうんじゃないかとか

 
まーーーいろいろと、憶測ばかりが飛び交い、
(誰も知らないから(^ ^;)ゞ )

 
そっちにモヤモヤし、
自分にとって一番悲しいことを思い、
それ以外なら、もうなんでも大丈夫って所まで
きてました(^ ^;)ゞ
 ↑
気づきました?
 

そしたら、もう最上級の、
またとない、もうなんだか、本当に
ユチョンがね、いっぱいだったのです\(^o^)/
 

カッコイイ制服姿も、最初で最後?見ることができたし、
まだ今日までだからかな?動画の挨拶も
その制服姿で、、、ブルーで本当によくお似合いで、
このままドラマにでてきそうよ(^ ^;)ゞ

 
実は自分は、通常勤務の予定が、
親知らずのその後で、病院へ行くことにしてて、
午後休にしていたんです(^ ^;)ゞ

 
午前中挨拶っていうこともあったから、
どっちにしても、
後追いねーなんて思ってたら、
18:00に挨拶ってなって、、、

思いがけず、リアルタイムに見ることができて良かった\(^o^)/

その上、
cjes.tagramから始まって、
NAVER TV박유천의 인사 “여러분, 보고 싶었어요” (feat.소집해제)
V LIVE박유천의 인사 “여러분, 보고 싶었어요” (feat.소집해제)
CJESJYJThe greeting of Park Yuchun “I’ve been missing you so much”
JYJ JAPAN OFFICIAL パク・ユチョンの挨拶「みなさん、会いたかったです」(feat.召集解除)

☆★☆追加★☆★
CJES_Official Weibo 韓国語に中国語翻訳付き 
#朴有天# 以公益勤务员的形式结束军队服役的朴有天,终于回到我们身边。 他亲自向”中国粉丝们”表达的信息是…… “我很想你们了…” ​

このfeat.召集解除 がなんだかカワイイ。
3カ国語で挨拶。もうなんだか胸いっぱいで、
日本語のサイトが重くなっていたこともあって、

日本語挨拶のテキスト
聴き直して、ユチョンの話し方をかなり?再現してみました。
雰囲気を感じてもらえると、いいな~

 
皆さん こんばんは 久しぶりに挨拶しますね
ユチョンです
えっと、皆さんのおかげで無事に2年間の服務を終えました
本当にありがとうございます。
さっき、あの取材陣の前で、あの挨拶したんですけど
日本のファンの皆さんにも、あの直接話をしたくて
話がしたくてこんな時間を作りました
 
えっと、あの服務の間、日本のファンの皆さんから貰った
沢山の応援、熱いメッセージとか、手紙、
本当に力になりました。
あらためて、ありがとうございます。感謝しています
これからも日本のファンの皆さんにも挨拶ができるように
ほんとに頑張りますので、応援お願いします
 
では、皆さん、また会える日まで幸せでいてください。
本当にありがとうございました。
 

特に
「また会える日まで幸せでいてください。」

ここには、希望がね。超詰まってるヽ(´▽`)/~♪

しかも「幸せでいてください」 
「待っていてください」じゃないんですよ。。。

ユチョンらしくて(;_______;)

好き。
ユチョン大好き。

 

ファンの応援も知っててくれてるのもね。
嬉しいな。やっぱり。

 
それが挨拶できるよう頑張りますに繋がると思うとね。

 

 

結婚のこと、タトゥは、本人なりの決意なんだろうな。
って思うとそれもまたユチョンらしい。

大事なものは身体に刻んでるから、
前のグループの名前だって入ってるし。
やめてもね。関係ないじゃん。
戻りたいとかじゃなくて、大事だからなんだなってこと。

そんな先のこと考えてたら何にもできなかっただろうし、
そうじゃないから、今のユチョンがあるんだなって思うし。

仕事でそぐわなければ、隠すでしょう。
それは今までもこれからも。

隠す必要がない場所にいれたかったんだなーって感じだけどね。
それくらい見せたかったんだな、って(^_^;)

場所がとか、見せるなとか、別れたらとか
やめるつもりとか、余計なお世話ですからー

そんなの入れた本人が一番わかってるに決まってるじゃん。

と思う自分です。

結婚と、仕事は、関係ないってことを見せていくんだろうか
そこはわかりません。
自分はどっちでもいいので、

 
帰ってくる希望がまた高まったことが喜び(*´艸`*)

 

無理しなくてもいいのに、って思ったこともあったけど、

今日のその日を一緒に迎えられて、良かった。
ファンで嬉しいって気持ちで迎えられて良かった。

 
そんな今日の一枚

修穫旅行から、

制服姿は素敵だったよ。
公式にもでてるし、どこでもみられるけど、
自分の中では、一般人なので、、、、

 

思わずほほえむ写真の中の思い出

召集解除の写真が、ユチョンのこれからの、
いい思い出になりますように。

 

これもまたなんでもない一日として、
過ぎ去ってしまうかもだけど、
この嬉しさは、ずっとずっと覚えていたい。

ユチョンを好きで良かった。
ユチョンを待っていて良かった。

 

ユチョンが帰るまで、あと

※これは今回でお終いにします~
 カウントアップもしなーい。

 

昨日、ファンの前に帰ってきた(*´▽`*)

帰ってきてくれて、ありがとう
メッセージくれて、ありがとう

 

これからも応援できるのが本当に嬉しい(;_______;)

今後の予定は未定らしいので、
気長に待ちまーす。

 

 

116 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ユチョンお帰り D-Day

    カウントダウンにこだわらず、
    ユチョン おかえり!を集めました。

    Twitterをやってない方もいらっしゃるので、
    今日はこちらを随時更新します\(^o^)/

    ユチョン待っている人がたくさんいることに(;_______;)

    終わりの始まり。
    今日も良い日になりますように

    43 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 止められない衝動(^ ^;)ゞ

    たまにね。
    たまにくるんです。

    止められない衝動。。。
    昨日はそんな感じでした。
     

    そんな、今日の一枚

    NETFLIX版 トキメキ☆成均館スキャンダル から

    1話で服に文章を書いたユンシクを探すよう
    スンドルと話をしているソンジュンゆちょん。

    ソンジュン堕ちですが、
    1話でハマったわけじゃないので、
    素通りしていたところもあって、

     
    しかも顔アップだけどね。
    エメラルドグリーンの服がなんだかカワイイなーって

     
    あ、勿論この真剣な顔がたまらんのです(*´▽`*)

     
    ユンシクは裕福でない設定だから、
    それなりに質素なんですが、
    ソンジュンは流石!左議政さん家のお子さんだけあって、
    いい生地の服をとっかえひっかえ着てるんです\(^o^)/

     

    成均館の儒学生の服もカッコイイし似合ってるけど、
    私服も素敵です(*´▽`*)~

     

    あ、ヨンハには敵いません ヾ(´▽`*;)ゝ”
    いいんです。

    ソンジュンはソンジュンですから!
     

    そしてもう一枚

    左議政(とーさん)とお話しているソンジュン

    このセリフは左議政(とーさん)から言われています。
    「これでお前は注目される」
    先を見た言葉

    ソンジュンの聡明さがね。
    キラリと光ってるんです(*´▽`*)

    それを演じてるユチョンがね。
    また素敵なの~ ヾ(´▽`*;)ゝ”

    最初のほうで老論(ノロン)であることの
    色々な困難が見えて、

    以前ってここまで見えていたかな。
     

    掌議(チャンイ)との対立とかね。
     

    老論(ノロン)同士だから、って思って
    もう少し、柔らかい関係かと思ってた。。。

     

    NETFLIXってディレクターズカット版かな。
    カットされているところがなくて、
    忘れてる細かいシーンもあって、
    しかもCMないし、止めるまで、
    ディスクを入れ替えることなく、
    イッキ見ができる\(^o^)/

     
    スタンダードで申込んでいるんだけど、
    高画質でみたいな。。。って思っちゃう~。

     
    キャプチャ撮る手も止まらない\(^o^)/

     

    4話までイッキ見(*´▽`*)

     

     

    はい!気になった方は、
    本日AbemaTVで
    【週末まとめ放送】トキメキ☆成均館スキャンダル 第1~2話
    8月5日(土)18:40 〜 21:00

     

    見てね\(^o^)/

     

     

    ユチョンが帰るまで、あと
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸

     

     

     

    止められない衝動は、別だったけど、
    トキメキ☆成均館スキャンダルで終わっちゃった~\(^o^)/

     

     

    今日もありがとうございます\(^o^)/

    セミが鳴いてるから、暑くなりそうですね~

     

     

     

    41 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 歌ってるキミも好きーーー(〃∇〃)

    キミってね(〃∇〃)
    そりゃユチョンなんですが、、

     
    ジュンスの「卵の黄身も好きだけど君も好きーー」
    にかけてみました(^ ^;)ゞ
     ↑
    かかってないですけど、雰囲気で!

     
    演技しているキミ(ユチョン)も好きだけど歌ってるキミ(ユチョン)も好き
    って叫びたくなった!

    演技が続くと歌。
    歌が続くと演技。

    そんな繰り返しで生きてます(^ ^;)ゞ

     
    どっちも楽しめるって最高じゃーん ヾ(´▽`*;)ゝ”

    今日の一枚

    THE RETURN OF THE KING から

    彼女と春を歩く(그녀와 봄을 걷는다)を歌うユチョン
     

    シンプルな服にお化粧ユチョンがたまらない(*°∀°)=3
    リタコン ソウル~
    萌え袖だし\(^o^)/

     
    最近はお財布のかの春を聴くことが多いので、
    最後のカムサハムニダ/감사합니다 には毎度キュンとする。
    アルバムの 彼女と春を歩く ライブバージョンは、
    自分調べで、2015 MemberShip 韓国版

     
    日本版では、「ありがとうございました」

    リタコンでは、「(xxx)love you」(xxx)が聴き取れなかった。。

     
    DVDになっているのだと確認できるけど、
    その場その場で違うとねー。
    貴重だったりするわけで(〃∇〃)

     
    調べてみたいと思う時もあるんだけど、、、
    っていいながら、何年も過ぎているから、
    また気になった時で!

     
    そうそう、歌ね。
    その場その場の雰囲気でね。
    歌ってる姿もそうだけど、やっぱり歌声で、
    ユチョンの歌を聴いてると気持ちが和らぐの。
    自分にとっては最高の癒やし ヾ(´▽`*;)ゝ”

     

    勿論、歌ってるユチョンとセットだったら、最高だけど、
    声だけでも、なーんか色んなものが流れていくよ~ヽ(´▽`)/~♪
    1日1歌ユチョン。。。もっと聴いてるけど。

     

    こう何年も何年もずーーーっと聴き惚れてるってね。。。

     

     

    日本語の歌は。。。別格です。
    歌詞が入ってきちゃうから。

     

    お財布のアルバムの曲。

    日本語で歌うとか
    想像したことありますか?

    。。。

    。。。

    。。。

     
    今想像した、、、震えた。

    。。。

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    。。。

    。。。

     
    想像は自由だから\(^o^)/

    。。。

    。。。

     

    ユチョンが帰るまで、あと
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

     

     

    昨日は一つ進んだのかな。

    可能性が増えた。

     

     

    Abema TVで、また屋根部屋のプリンス始まる\(^o^)/
    匂いを見る少女 放送中
    トキメキ☆成均館スキャンダル こちらもまた始まる

    このバナー、放送終了したら、
    下ろそうって思ってるんだけど、
    気づくとなんだか放送していて、
    ずっと楽しんでいるよ(〃∇〃)

     

     
    今日はどんなユチョンを楽しもうか(〃∇〃)

    読んでいただき、ありがとうございました。

     

     

     

    45 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今日の一枚から(ㆁωㆁ*)

    12581260_1519282225039466_406156698_n.mp4_000095452
    もう語らずかな。

     

    去年の今頃もこんな感じだったんだろうか?
    いまは自分が去年より余裕があるからそう思うだけなのだろか?

     

    最近そんなことばかり考えちゃうけど、
    自分は去年のほうが辛いから、探しに行く気はない(^ ^;)ゞ

     

    余裕というか、
    ユチョンに関しては、本当に
    待ってるね。
    って思うことしかなくて、

     

    だいたい、演技していたら、隠してるし、
    いろんな背負ってるもの見えないし。

    公演中、文字が読める程の距離でみるのなんて
    双眼鏡ガン見か、近くの席しかないし。
    そんな席だったら、他に見ることいっぱいあるだろう。
    って思うし。気になるならみなきゃいいし。

     

    愛するものを身体に刻むことが
    彼なら、そんな人ができたのね。

     

    だいたい、そんな場所って、
    隠すかどうかなんて、他人が決めることじゃないだろう。

     

    いただけないです。。。

     

    語ってるやん ヾ(´▽`*;)ゝ”

     

    昨日カウントダウンするの忘れちゃったから、、、

     

    ユチョンが帰るまで、あと
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

     

     

     

    49 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (丿 ̄ο ̄)丿だれかとくらべること

    あーーー今日はもう間に合わないねー(ノ´∀`*)

     

    ま、こんな日もあるってことでー

     

    今夜の一枚
    JYJ_002 (2)
    屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 1巻目から

     

    昨日から見始めたんだけど、
    寝落ちしちゃって~

     
    赤ジャージロン毛のカワイイユチョン

    なんで最初は受け付けなかったんだろう(^ ^;)ゞ

     

    今じゃかわいくって仕方ないんだけど(〃∇〃)

     

    トキメキ☆成均館スキャンダルからのロン毛赤ジャージじゃーーーね
    ギャップが( ̄O ̄;)

     

    あとさ、トキメキ☆成均館スキャンダルでロン毛はコロのイメージでしょ?
    コロは下ろしてるほうが格好良く見えて(*´▽`*)

     

    髷のときは、「えーーー」なんか違うって思ってたくらいだから。。。

     

     

    すみません。

    コロもユ・アインも好きだけど、
    ハマらなかったんだよね。。。
    あんなに格好いい役で、似合ってたしー。

     

    でもソンジュンを演じてる人が気になって、
    それがJYJで、東方神起で、
    歌も歌って、ダンスもしちゃうって知っちゃったが最後ね。

     

     

    はぁーーーー素敵。

     

    ってなっちゃったんだから仕方ないさ。

    惚れた弱み!( ̄∇ ̄ ;)

     

     

     

    そう、それでね。
    ユチョンを誰かと比べた感想とかをみたりするんだけど、
    もうね。誰かと比べる時点で、違うな。と、

     

    比べることができないから、誰かと同じ人生なんてないから、
    同じようとか言っても、同じになんてならないの
    同じになったらビックリだよ。

     

    似てるってことはあるかもしれないけど (^ ^;)ゞ

     

    ユチョンはユチョン

    誰の替わりにもならないし、誰かと一緒でもない。
    誰かと比べる必要もないし、

    比べるなんてさ、失礼だよっぅ。

     

    しかも知ってる情報量が圧倒的に違うのにね。

     

    ユチョンと比べる誰かの情報をユチョンと同じくらい知ってて比べるなら
    ま、その人の価値基準でいいかもしれないけど、

     

    こっちからしたら、違うから!
    色々抜けてるから。

     

    勝手に抜かさないでーって言いたくなることもあって、、、

     

     

    お互い様か。

    自分がユチョンの演技と、歌と、ダンスに惚れてるんだもん。

     

    それでいいじゃない?

     

    そうなのーーー同じ❤
    って思ってくれる人がいれば嬉しいし、
    違う!って言う人は、あら、そうですか。
    だし。

     

     

     

    撮影日誌流しながら書いてるんだけど、、、
    何回も何回も同じシーンを演じて、
    しかも大勢の人がいる前で、
    瞬時に感情込めて
    相手が目の前にいなくてもそこにいるように演技して、

     

    一人だけで成り立つものじゃないってわかってる。
    そうやって作り上げたものが沢山あるんだよね。
    知ってるよ。忘れないよ。

     

    細かいところはわすれちゃったとしても、
    覚えてる絶対。

     

    ユチョンはユチョン。
    誰も変われないし、誰の替わりでもない。

     

    パク・ユチョンなんだなヽ(´▽`)/~♪

     

    それにしてもカワイイロン毛だな(〃∇〃)

     

    ユチョンが帰るまで、あと
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

     

     

     

     

    63 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ガッツリ楽しむ準備オッケー♪~(・ε・ )

    6月は屋根部屋のプリンス月間

    ということで、
    今夜の一枚は、屋根部屋のプリンスから
    1491303838634
    早速、今日、Abema TV で7、8話 を見ましたヽ(´▽`)/~♪

    セジャ様ユチョンも格好良くてカワイイ

    アレルギーがあるのに、カニを食べて、
    パクハに人工呼吸という名の(・ε・ )をしてもらうシーンがある所

     

    あと、パクハの名前ね、パク・ハ(朴荷)ハは、プヨン(芙蓉)ってところまで
    気づいたんだけどね、

    そう。そう言えば、今更ですが、
    パクハの名前っていつ変わっちゃったんだろう。

    再婚のときには、もうパク・ハだったんだよね。
    (みんなパクハって呼んでいたし、事故で記憶がなくなっても、
     名前は忘れてないみたいな設定だったし)

    でも本当のお母さんが探しているのは、インジュ って言ってて、
    これは、どんな漢字があたるのかは、わからず、

    プヨンは300年前もそうだけど、
    セナは違う、、と思うし、

    色々不思議だけど、
    そんなーことは大したことではない(〃∇〃)

     

    でも許せない人もいるんだろうな。。。。_| ̄|○

     

    生きにくそう~

     

    で、なんでもかんでも全てだめーみたいなね。
    いくつか、オッケーなら、まぁ総じてオッケーだけどね。

     

     

    去年は、この時期、それどころじゃなかったから、
    今年はガッツリ楽しむよーヽ(´▽`)/~♪

     

     

    ユチョンバースデー記念でポチったもの。
    ずっと欲しかったんだけど、
    タイミングがなくて、

    また、これを見て、知らなかったユチョンを感じたい。


    屋根部屋のプリンス
    ユチョン王子の撮影日誌 1巻目

    屋根部屋のプリンス
    ユチョン王子の撮影日誌 2巻目
     

     

    屋根部屋のプリンスのユチョン。
    楽しみ(*´▽`*)

    見ると、またドラマがキラリ☆と光るんだよね~。

    あ、期待し過ぎかな、
    ほどほどに、

     

    でも知らなかったユチョンを知れるのは、本当に嬉しいのですヾ(´▽`*;)ゝ”

     

    さ、21:00~はKPOPWAY でJYJ特集 ユチョンバースデースペシャルもありますよーヽ(´▽`)/~♪

    昼間は、前半2時間JYJ特集で、後半1時間ユチョン、ユチョン、ユチョンでした。
    自分は、東方神起時代は追えてないので、
    KPOPWAYで聴くと本当に新鮮ですヽ(´▽`)/~♪

     

    いつか揃えるのかな、、、うーーん。順番的には、その前に他の欲しいし、
    まだ全部、揃ってないし、堪能してないし。
    その前に、帰ってくる気がしてるんだけど(^ ^;)ゞ

     

     

    あ、KPOPWAYを聴きながら、ケーキ食べる!!
    何回目かのユチョンのバースデーお祝いするヽ(´▽`)/~♪

     

     

    ユチョンが帰るまで、あと
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸

     

     

     

    16 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • #Happy6002Day お祝いタグ

    C-JeS Instagramと、JYJのFacebook にユチョンのバースデーが
    お祝いコメント見るだけで幸せ~

     

     

     

     

     


     

     

     

    34 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今日も、ユチョン大好きです(〃∇〃)

    #Happy6002Day
    あと、30分くらいでユチョンの誕生日ヽ(´▽`)/~♪

    旧暦誕生日からお祝いしてるから、ずっとお誕生日週間だったけど♪

    自分が知ってから、4回目
    ユチョンは、韓国の数え方だと32才
    日本だと、31才

    ふふふヽ(´▽`)/~♪

     

    そんな今夜の一枚
    JYJ_031
    会いたいファンミから
    魔法の城を歌うユチョン。

     

    いいねぇ~
    公式動画は会いたいのファンミで歌ったのしか?ないから、、、
    あ、中国で歌ってたのも見たことあるか、
    あと、会いたいのドラマでもね。
    それはユチョンじゃなくて、ジョンウだけど、

     

    そしてそして、「ルシッド・ドリーム」の NETFLIXでは、ユチョンのドラマ「会いたい」も
    視聴できますー

     

    ぜひぜひ!
    会いたいは、AbemaTV ではやってなかったから、、、

     

    そうNETFLIXはCMが入らない!続けて視聴できる、
    続けて視聴できるって、ディスクの入れ替えとか考えると、
    結構素敵だと思います!

     

    そうそう、会いたいファンミのDVDのでね。

     

    最初にジョンウのメッセージが流れてるんですけど、
    結構、ジーーンとしちゃって。

     

    待っても来ないなら捨てられたのではなく
    来てる途中なんだ…

     

    ユチョン、来てる途中だよね~

     

    13年待てるかわからないけど(^ ^;)ゞ
    数年なら待つからね!

     

    ユチョンのいないバースデーを2回迎えられたのは、
    それはそれで、貴重だよ。

     

    好きしかないから、どこまでいくのかよくわからないけど、
    そして、その好きの形も変わっていくこともあるんだろうな
    っていうのもわかるし、

     

    でもあと、何回かは、思い切り、
    「パク・ユチョン」
    「パク・ユチョン」
    「パク・ユチョン」
    「パク・ユチョン」
    「パク・ユチョン」
    「パク・ユチョン」
    「パク・ユチョン」
    って叫びたいんですけど、、、、

     

    淡い希望で終わるかな~(-“-;) ?

     

    名前を思い切り叫べるところなんてさ、
    そうそうないもんね。

    それすらも貴重って、、、
    今ならわかる。。。

     

    「ハン・ジョンウ」と呼ばれた、
    ジョンウの切なさ。

     

    暑いけど、会いたい、見ようかな!?

     

    あ!!!!

     

     

    6月は屋根部屋のプリンス月間だ、、、
    そうか、そうだよね。
    よし!あれ買おう。
    ユチョンのバースデーだしね!

     

    ってことで、ポチってきますヽ(´▽`)/~♪

     

     

     

    ユチョンが帰るまで、あと
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸❤

     

     

    ユチョン誕生日オ(・ 。 ・)メ(・ ◇ ・)デ(・ △ ・)ト(・ 0 ・)ウ(・ ー ・)

    あじさいが、ミッキーに見えると教えてもらいました。
    嬉しい~ヽ(´▽`)/~♪

    こんな感じ? #あじさい #紫陽花 #東京 #TOKYO #東京散歩 #micky #隠れミッキー #ゆちょマニア

    けろっとさん(@_kawasa_)がシェアした投稿 –

     

     

     

    29 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 本当に感謝しかないんです(。´Д⊂)

    間に合うかしらん(^ ^;)ゞ

     

    我慢できなくて?
    いや、いや、何度か見ますけど、
    ルシッド・ドリーム見てましたヽ(´▽`)/~♪

     

    ということで、
    今夜の一枚は、ルシッド・ドリームから
    16830633_1219236278194964_3600155008724612163_n

     

     

    「한 마디로 남의 꿈을 해킹하는 거예요.」
    一言で他人の夢をハッキングするんです

    수많은 사람들의 꿈 속에 나타나는 디스맨(박유천)!
    多くの人々の夢の中に表示されるディスマン(パク・ユチョン)!

    공유몽의 존재를 알리며
    共有夢の存在を知らせ
    중요한 단서를 제공하는데…
    重要な手がかりを提供することに…

     

     

    やっぱり、日本語(・∀・)イイネ!!

    細かいところが ふふふヽ(´▽`)/~♪ 繋がるよ~。

     

    韓国で見た時の???も
    やっぱりセリフで補われてるよ。。。

     
    「おも!」
    は文化の違いかな。。。

     

    良かった日本語の字幕で、
    良かったユチョンが帰ってくる前に公開されて。

    そしたら、また次の何かがあるかもしれないでしょ?

     

    劇場でみたいなー
    大きなスクリーンでみたいなー

    確かにそーなんですけど、

    機会があれば、言うことも大事だけど、

     

    ネットで誰でも見られるところで公開ってことも
    ものすごく嬉しくないですか???

    それも時間も気にせず、何時でも、何回でも
    ユチョンを見られるヽ(´▽`)/~♪

     

    あーーーって思ったシーンも巻き戻して、みることができる。
    ちょっと一瞬、ユチョンの所で寝落ちして、巻き戻した人(^ ^;)ゞ

     

    今日見るつもりじゃなかったんだけど、、、、
    いつ見るか決めてたわけじゃないんだけど、

     

    やっぱりユチョンに会いたくなっちゃって、
    そしたら、ユチョンじゃなくて、ヨンヒョンだった、
    スクリーンの中でイキイキしてた。
    なんだか、また新しいユチョンに会えた。

    韓国にも見に行ったんですけどね ヾ(´▽`*;)ゝ”

     

    物語が入ってきて、ユチョンじゃなくて、
    前よりもヨンヒョンでちゃんと入ってきたよ。

     

     

    日本で劇場公開ね、
    やってくれたら勿論嬉しいし、全力で行くけど、
    これが東京だけ、とか、大阪だけとか、
    全国で公開されない限り、寂しくなる人っているわけじゃないですか?

    そんな声聴くたびに、

    なんか、、、

    皆が観られる方法のほうがいいような気がしちゃって、
    あんまり劇場公開!!とか言いにくいような。。。

     

    昼間しか上映しなかったら、切ないし。

     

    これでユチョンが主演だったら、また違うのかもしれないけど、
    なんだか、ユチョンみたいだけで、劇場でって、、、

    考え過ぎ?

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    今日の昼間にあげた記事に「いいね」ありがとうございます。

     

    あのこともそうですけど、
    その後のことについても、お相手のことを言うことについても
    同じだと思っています。
    ユチョンじゃないから言っていいものではなくて、
    関係することであれば、結局はユチョンに返っていく、
    ペンの質も問われていると思っています。

     

     

     

    ユチョンが帰るまで、あと
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
    ❤🐸🐸❤🐸

     

     

     

    48 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ