Category Archives: 仕事

ぎゃーーーこんな時間(゚Д゚;)((+_+))

明日からまた韓国のため、仕事も超ツメツメ。
しかも1日休みとか。。ちょっと前までは余裕で休めそうだったのに、
今じゃ、「え?休むの?」とまでは言われないけど、
1日の混乱は避けられないくらいな感じ~あぁぁぁ怖い。

まっ仕方ない。。言ったもんがちだし( ̄~ ̄;) たぶん。。

1日にまさかの新しい人2人も入るし、その環境とか、席替えとか、
自分居なくていいとは思うけど、心配。ちょっと心配。かなり心配。

先週まで、新しい人が入る話なんて無かったのに orz

で、今日できる限り席替えしてきて、明日整える感じにしてきた。
定時で上がりたい。というか上がるし、絶対( `ー´)ノ

 

 

 

そんなんで残業して帰ってきて、どうも気になるラーメン屋。
ツイッターじゃ、どんどん流れちゃって、もう探せない、、、

遠い中国まで旅してました。

 

情報みつけても、中国語で住所が書いてあって、判らないし!!(;´Д`)(;´Д`)
韓国語で書いてあっても判らないけど。。

中国語 → 日本語 → 韓国語で更に大混乱(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

全く意味のない所を数時間彷徨ってました。

基本に返って別な所から検索したら、なんとか判明。
もっと簡単なのかなぁ??

 

 

ファンミのグッズがオークションに出されてるのをみたり、
ファンミの写真がネットに流れてるのを????とみたり、
しかも自分写ってたし。あーーーー嫌だ嫌だ。
嫌だけどどうしようもない。

あの中で写真とったり、動画撮ったりとかって凄いな。

 

 

 

 

ゆちょん。またうぇいぼ。うぇいぼ。うぇいぼ。
ユファンの返信だとしてもうぇいぼ。(;_;)
いつもうぇいぼ

 

 

 

 

わーーい。同じ場所~。

湖水公園
DSC_2376

냄새를 보는 소녀/匂いを見る少女 最終回
20150528_02

 

 

 

ファンミの感想も書きたいですが、
今回はかなりアグレッシブにアチコチまわったので、ちょっとずつ小出し?します(^▽^;)
まとめる暇がないだけですが、、、

 

 

 

自分のお土産ゆちょんパネルは、
↓ これの笑ってないバージョン\(^o^)/
20140315_01

格好イイィィィ(∩´∀`)∩

 

 

 

荷物用意して寝ます!!!

 

 

 

6 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • なんかしたいっっっ!!( `ー´)ノ

    急激に、なんかしたい気分になってきた。

    今日は一部仕事の延長を持って帰ってきてやるつもりだったけど、
    超手抜きで、10分くらいで終わらせてしまった。
    いいのか、自分 ( ̄~ ̄;)  大人がこんなことで、、、
    仕方ない。真面目にやると時間がいくらあっても足りないし、

     

     

    やっぱり家での時間は、JYJとゆちょんに使いたい(´・ω・`)
    早く帰りたいから、仕事の延長を仕事中にはやりたくない

    201503241155127910_4

     

     

     

    そんなギリギリのところで、なんかしたいっっ!!って思う自分も本当にどうかしてるけど
    これ逃したら、暫くなにもないし、やっぱり調べて参加しよう!

    10分で終わったから思える(*´▽`*)

    11080326_948485498509287_8757056330924850285_o

    ブログ書いてる場合でもないんだけど、
    @star1 のゆちょん みたら、、、上の写真とのギャップもいいし、
    それぞれの写真もいいし、萌え~❤❤❤❤(*´▽`*)

    自分、頑張る!( `ー´)ノ 頑張るから!( `ー´)ノ

     

    このためにアカウントとったのかも?!本当は違うけど(´艸`*)
    自分にできることってこれくらいしかないしなー。
    ちょっとでも力になれるなら、

    今回あんまり日本語がなくて、寂しいな~ ( ゚Д゚)

    worldかな。。

     

     

     

    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    ジュンスのミュージカルも決まったのね。観に行きたい(≧▽≦)
    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

    あと今日名古屋移動ってみてビックリした。
    今回、火、水だったか、勝手に木曜日だとばかり思ってた。

    危ない。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

    チケットとペンラとゆつり忘れないようにしないと、、、
    ひつまぶし調べてる場合じゃなかったよ(´艸`*)
     ↑ 行く時間もないのに(・∀・)

     

     

     

    これもなんかしたいっって思ってるんです。
    超微力だけど、、、

     

     

     

    12 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • いいね!

    こっそりと、各記事の下に「いいね!」リンクをつけてみました。
    20140917
    もうこっそりじゃないですが…(/ω\)

     

     

    これは、ランキングとは関係ないです。
    リンクをクリックしてもどこにも行きません。(ページは変わりません。)

     

     

    ただ、ただ、反響が知りたいな~という興味からつけました。
    誰がクリックしたかはわかりません。
    クリックしてもやっぱり、面白くなかったら、取り消しできます(T△T)

     

     

    コメント残すほどではないけど、
    ちょっとでも「いいね!」と思った記事があったら、
    気軽にクリックしていただけると、かなり嬉しいです(・∀・)

     

     

    ちょっと落ち着いたら、トップページにもつけるかもしれません。
    今はまだ恥ずかしいので、各記事からのところだけにしています。

     

     

    「いいね!」もらえるかな~
    20140804_07

     

     

    14 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。



  • 画像、動画、記事等はお借りしています。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JJYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ