Category Archives: 備忘録

準備おっけー(@^▽゜@)ゞ

旅行の調べものをしていると、
行った気になってしまうぅぅ。
準備でちょっとお腹いっぱい。

もっと気楽でいいかなー。
なるようにしかならないし。。。

いやいや。そうはいっても計画的に過ごさねば、
っていう気持ちもあって色々葛藤中(・ε・ )

 

 
2014年9月19日は仁川アジア大会でした。
自分は、上海からテレビでJYJを観ました。
不思議な感じ~。

 
仁川アジア大会想い出を見たので、
自分は翌日の上海公演から、今日の一枚

귀요미(キヨミ)するユチョン。

 
귀요미は키요미じゃないのね~。韓国語難しい_| ̄|○

 
それにしてもユチョン可愛い(*´艸`*)
オッケーな感じの手がね。
自分の気持ちとピッタリヽ(´▽`)/~♪

テレて恥ずかしがっても、
やる時はやる子なんです(`◇´)ゞ

広い心で待ってね。
ユチョンの準備ができるまで。

 

 

そうそう。
自分の気持ちとピッタリってところで、

前の記事で、韓国で買いたいものをネットで注文し、
現地で受け取るっていうの。

落ち着いてやったら、できた\(^o^)/
そこに気づくまでがねー
いつも苦労しちゃう。

 

現地で受け取る準備おっけー(@^▽゜@)ゞ
(タイトル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

 

無事受け取れるのかもドキドキだけど、
探す時間が短縮されたのがちょっと嬉しい。
探す楽しみも勿論あります。。。です。

 

今回購入は、こちら、

성균관 유생들의 나날 / 成均館儒生たちの日々 1,2

 


규장각 각신들의 나날 / 奎章閣閣臣たちの日々 1,2

 

トキメキ☆成均館スキャンダルの原作本
日本語版は持っていて、何度も読んでるけど、
原作に近いらしいので、欲しくなっちゃった。

 

日本語で好きな表現が、韓国語で、どんな風に書かれてるのか
読みたい(・_・?)
読みたい( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
読みたい( ̄~ ̄;)

。。。

見たいなーって思って(^ ^;)ゞ

 
読むとは言えないのが切ない_| ̄|○

 

あとその言葉をソンジュンゆちょんが言ったと想像して

萌(*°∀°)=3
萌(*°∀°)=3
萌(*°∀°)=3

ってしたい (*´艸`*)ヨコシマな心

 

 

決済も終わってるから、受け取るだけ!
凄く楽しみヽ(^____^)ノ

韓国で有名な教保文庫です。

ネットで検索すると、
会員登録の方法や、
お店での受取りができることが書いてあります。
海外発送もしてくれるようです。

(※ブラウザの日本語翻訳とかである程度できるけど、大事なところは韓国語)

 

DVDはお店受取りができないので、
現地で探す。。予定。
こっちはどうでしょうか。

 

 

 

迷っていたWifiもとうとう腹をくくった ← 大げさ。
やっぱりパケホ + wifi カード で いつもどーり。
テザリングの練習もちょっとしたりして(^ ^;)ゞ
使うかな?!

以前よりは、wifiとパケホのことが
わかるようになったような気がするから、、、たぶん。

やらないと覚えない。。。何事も。

 

(´Д`)ハァ…

あとは行く場所をどう効率よくまわるか、

 

 

旅の準備報告のような記事になってしまいました。
今日も読んでいただきありがとうございます。

穏やかな日になりますように。。。

 

 

37 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 9/10 22:00まで募集していました。

    韓国ペンさん嘆願書提出に伴う署名のお願い

    自己判断ですが、ご協力できる方は是非。
    賛同できない方は、スルーでお願いします。

    ☆★☆ 追記

    署名の拡散、ご協力ありがとうございました。

    最初は、自分なりの考えを
    つらつら書いていたのだけど、
    そんなことじゃないなって思って、
    お願いだけにしました。

    署名をしても、どうなるかわからないけど、
    それでも、少しでも可能性があれば協力したい。

    ★☆★

    Twitter、Lineをしてなくて、参加したい方、
    メールでも受け付けていただけるそうです。


    この花は「ペンタス」
    花言葉は「希望が叶う」

     

     

    ノロノロしているウチに、
    始まってしまった。。。

    KPOPWAY
    聴いてます(*´▽`*)

     

     

     

     

    27 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ユチョペンとユチョペンだった人達へm(_ _)m

    憶測で見てもいない、当事者でもない事柄について語っているユチョペンさん
     
    この声明に参加してませんよね?

    参加してない、志が違うのであれば結構です

    ユチョペンではないのでしょう

      
    パク・ユチョンの韓国と海外のファン連合声明

    パク・ユチョンの韓国と海外のファン連合はこの3月16日パク・ユチョン関連のすべての事件に対し、無罪で明々白々に真実が明らかになったことを歓迎し次のように立場を明らかにします。
     
    1.パク・ユチョンの韓国と海外のファン連合はパク・ユチョンに変わらぬ支持を表明します
     
    2.パク・ユチョンの韓国と海外のファン連合はこれまで悔しい濡れ衣によって苦痛を受けたパク・ユチョンの名誉回復のために力を尽くします。
     
    3.検察の容疑なしの結論によって、無分別で事実と異なるマスコミ報道や悪質な書き込みによる被害がこれ以上ないことを願います。
     
    4.パク・ユチョンの韓国と海外のファン連合は所属事務所に虚偽事実の流布と悪質な書き込みによる深刻な名誉毀損に対して早急な法的対応でパク・ユチョンの名誉回復のために尽力することを強く要求します。
     
    5.パク・ユチョンの韓国と海外のファン連合はパク・ユチョンの今後の活動を待って応援します。

     
     
    自分は表明はしていないけど
    とても嬉しかったし、これからも
    この気持ちで一緒に応援していく人がたくさんいて
    とても胸熱でした

    今も変わりません

    この声明に入っていても入っていなくても
    いいですけど、

     

    今、ユチョンの事を自分の正義と思って書いている行為はあきらかに悪質な書き込みです

     
    何も言わない相手に言葉の暴力を揮っていると気付いていますか?

    ユチョンのことそんな風に言われて悲しんでいる人がいるのを気付いていますか?

     
    どうか、それは鍵のかかるところ、
    身内の中だけでやってください
    お願いします

      

    ユチョペン全部がそんな風に思われるのは
    本当に心外なのです

    何も言わないから何も思っていないのとは
    違うのです

     

    ここ、みるかな。。。。。。
      
     

    同じ気持ちの人が多いの知っています
    ありがとうございます

    心強いです

     

    一部の悪質な書き込みにどうやって
    対応していったらいいのか

    少なくともユチョペン、ユチョペンだった人なら
    今の状況が普通じゃない事がわかるでしょう

     

     

    DSC_2770

     
     
    ユチョペンではない人なら仕方ないです
    今はじっと我慢します

     
     

     
     

    104 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • (;´Д`)するーすきる

    夜中に呟く、本当にどうでもいい話です。
    一応書いておこうかと思って、

    今、AbemaTVでユチョン特集をしていて、
    平日は、毎日放送がある状態ヽ(´▽`)/~♪

     
    本当に有難くて、DVDをもっていようが、なんだろうが、
    視聴数や、予約数などもカウントされているので、
    時間が許す限り観たい

     
    知らない人が見てくれるのがいいし、
    それでファンになってくれたら、、、嬉しい。

     

     

     
    コメント欄もドラマを楽しむ雰囲気ならいいんだけど、
    荒らす人がいて、、、

     
    なんでなんだろう。。。
    荒らしているつもりはないのかな。

     
    でも少なくとも、何回か、止めてっていわれていたし、
    不快なので、コメント閉じる人もいたし、
    視聴自体をやめた人もいた。

     
    それはコメントに書いたからわかっただけで、
    黙って去った人はもっといたと思う。

     
    荒らして楽しかったのかな。
    ユチョペンが怒るのが面白かったのかな。
    誰かに相手にして欲しかったのかな。

     

     

    どう考えても、不思議で仕方ない。

     

    流石に今回は、AbemaTVに言ってみた。
    でも凄く考えて、第3者がみて、荒らしってどうやって判断するのか、
    ユチョペンの神経を逆なでしているだけで、
    その事自体は、荒らしとは認められないのか
    でも不快に思う人が一人じゃないなら、
    やっぱり慎んで欲しくて

     

    しかもドラマのコメントのところに書くような内容じゃないし、
    不適切は間違いないと思って、

     

    相手にしてもらえないかもって思ったけど、
    結構すぐに、お返事もらって、
    お返事貰ったってことが嬉しくて、

     

    すぐに解決できるようなことでもないし、
    対応方法も悩ましい。

     

     

    共存ってできるのかな。。。

     
    無理?

     
    嫌なら見なければいい?

     
    それはそうなんだけど、
    嫌なことをわざわざ、関係ないところで、
    言ってる行為自体を止めてもらう方法ってあるのかな。

     
    やっぱりスルーか、、、(-“-;) ?

     
    DSC_1490

     

     

     

     

    28 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今週の予定とか(^ ^;)ゞ

    実は、2/20の試写会応募してたんです。。。
    当たったら行くつもりで飛行機見てたけど、
    一番安くても6万円~しかなくて、
    ピーチは満席で、

     

    ま、連絡がなかったので、外れですね(^ ^;)ゞ
    ホッとしたような、韓国語で連絡が来た時の対応とか
    考えてた自分が恥ずかしい(〃∇〃)

    そしたらVliveがあるということで、ヽ(´▽`)/~♪

     

    日本語訳あるかな?

     

     

    そんな今日のユチョン一枚♪
    FabPlayer_[20170219-021747-997] (1)
    3day/スリーデイズのハン・テギョンゆちょん
    長いまつ毛が(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    凛々しい真剣な眼差しも(*°∀°)=3

     

    今週は忙しい、
    今日だけでも3つ!ジェジュンのスパイが始まる!( ̄∇ ̄ ;)

     

    2月20日(月)19:00 〜 Vlive

    고수X설경구X강혜정 <루시드 드림> ‘꿈해몽해드림’
    コスxソル・ギョングxカン・ヘジョン<ルシッド・ドリーム>夢・夢占い・ドリーム
    V라이브 ‘Go Soo X Seol KyungGoo X Kang HeJung <Lucid Dream> V LIVE’

    上映館 増えてますヽ(´▽`)/~♪
    全部には行けないのでここにはもうだしませんが(^ ^;)ゞ

     

    2月20日(月)21:00 〜 21:50 AbemaTV
    スパイ~愛を守るもの~ 第1話 平凡じゃない恋人

     

    2月20日(月)22:15 〜 23:00 AbemaTV
    匂いを見る少女 第6回

     

    ジェジュン名古屋くる?!

     

    2月21日にジェジュンの動画公開ってなってた気がするけど
    Teaserには、ComingSoon って、どうなんだろう?
    김재중 – [Teaser] 김재중의 ‘집밥 김선생’

    2月21日(火)19:00 ~ ジェジュンの名古屋公演

    2月21日(火)21:00 〜 21:45
    スパイ~愛を守るもの~ 第2話 ケロイドの男

     

    2月21日(火)22:15 〜 23:00
    匂いを見る少女 第7回

     

     

     

    2月22日(水) 19:00 ~ ジェジュンの名古屋公演

    2月22日(水)ルシッド・ドリーム韓国公開

    スパイは、月、火のみ
    ネムボソは、水休み

     

     

    2月23日(木)22:15 〜 23:00
    匂いを見る少女 第8回

     

    2月24日(金)22:15 〜 23:00
    匂いを見る少女 第9回

     

    2月25日(土)18:00 ~ ジェジュンの埼玉追加公演

    2月26日(日)17:00 ~ ジェジュンの埼玉追加公演

     

     

    忘れないように書いたけど、いっぱい、いっぱい、
    ドラマを時間で観るって、、、大変だね~。
    暫く忘れてた感覚だから、縛られてる感じ(^ ^;)ゞ

    キライじゃないけど( ;∀;)

     

    あとあと、ドリパス 海にかかる霧 もね。応援したいし、
    ルシッド・ドリームの状況も気になる。

     

    Vlive も前は自分の観るものだけ、
    スケジュールにいれられたような気がしたんだけど、
    気のせいかな、

     

    しかも人間失格もちょっと読み始めちゃったから、、、(まだ途中)
    前も読んだ気がするんだけど、忘れてる。
    忘れてるくらい、印象がなかった感じなんだけど、
    今読むと理解できるところがある!( ̄∇ ̄ ;)

     

    年を重ねてわかったのか、
    自分が変わったのか、
    今だからわかるのか、

     

     

     

    22 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 違うような違わないような(ノ_・。)違いあり?

    #루시드드림 #ルシッド・ドリーム #明晰夢 #Lucid Dream
    ユチョンが出演しているなら観てみたい。

     
    どんな映画だろうか?
    どんな役だろうか?

     

     

    この映画の存在を知ったのは2015年
    ネムボソ撮影中?か終わるくらいのところ、
    たまーに写真が上がってて、

    楽しみーにしてたんだけど、
    いろいろ忙しくてねー(^ ^;)ゞ

    ってことで、映画「루시드드림」に関わる記事を自分備忘録

     
    2014-11-26
    コ・ス側「映画『ルシッドドリーム』出演オファーを受け、検討中」

    映画って本当に時間かかるのね。。

    じっくり楽しみに待てるってところもあるけど、、

     
    2014-12-30
    コ・ス、映画「ルシッドドリーム」出演決定…ソル・ギョングと共演

     
    この頃はユチョンのユの字もなかったから、記事スルーしてました。
    しかも一期一会で忙しかったし(^ ^;)ゞ

     
    2015-04-09
    JYJ ユチョン、映画「ルシッドドリーム」にカメオ出演!

    おーーーここからここから!

     
    2015-04-13
    コ・ス&ソル・ギョング出演「ルシッドドリーム」6日にクランクイン!

    クランクイン後に発表だったのか。。。

     
    2015-07-07
    コ・ス&ソル・ギョング&JYJ ユチョンら出演「ルシッドドリーム」クランクアップ!

    3ヵ月で撮影終了。
    ユチョン2015年の誕生日は映画の撮影と言っていました。

     
    2016-09-28
    JYJ ユチョン出演映画「ルシッドドリーム」ついに公開日が決定!“ユチョン出演シーンは編集なし”

    これは2回目の延期
    ユチョンのことに触れられてて微妙だけど、
    1月4日に決定したって、
    これをみて、1月も韓国に行ったしヽ(´▽`)/~♪ 

     
    2017-01-18
    コ・ス&ソル・ギョング&JYJ ユチョンら出演「ルシッドドリーム」2月22日の韓国公開を最終確定

    三度目の正直「最終確定」← これでも変わることがあるのだろうか(・_・?)
    良かったヽ(´▽`)/~♪

     
    2017-01-25
    コ・ス&ソル・ギョング&JYJ ユチョンら出演「ルシッドドリーム」ポスター&予告編を公開…“印象的なビジュアル”

     
    ユチョンの名前がでてるとやっぱり嬉しい。
    関係してるってそのことが、、、
    普通にね。普通にね。。

     
    2017-01-31
    映画「ルシッドドリーム」スチールカットを公開 …JYJ ユチョンも強い存在感を残す

     
    期待感を煽ってくれてありがとうございます!
    まんまと釣られますヾ(´ー` )ノ

    だって、ユチョンだもん。
    ユチョンだもん。

    ソル・ギョングはユチョンのMVに出てた人!
    これは気になる観たいー。
    しかもちょいちょい、最初の頃のインスタでてたよね???

    って、Cjesのインスタみてたら、、、
    最初の頃ってユチョンいっぱい出てたねーすっかり忘れてた。
    しかも、あの頃はまだ自分も始めたばかりで、
    インスタ自体よくわかってなかった(^_^;)

     
    8195cd9bc93c3fac3c0acf4230a1f68d1bb2975c
    韓国2/22(水)公開(日本は未定)
    こっちのポスターのほうが、夢っぽくて好き。
    人だとリアルな感じで。。

     

    夢に登場する謎の人物 と似ているからーヽ(´▽`)/~♪
    FabPlayer_[20151122-115329-836] (1)
    3days のテギョン をだしてみた。
    ルシッドのポスターだけじゃ淋しいから。

     

    たぶん同じことなんだろうけど、溢れてるTweetに違和感でやっぱりなんだか違う。
    公開前から日本にって、、、なんだか違う。

    やっぱり少数派だよね。。。

     

    Naver もいいけど、 Daum のほうがイメージが大きくて好き。

    どっちがどうとかってあるのかな??

     

    検索はNaver、メールはDaum–韓国ネティズンの行動パターンが浮き彫りに
    今は変わってるかもだけど、2005年の記事。

     

    なるほど。どっちもどっちで、その場に応じてって感じなのか、、
    結局どっちのアカウントも必要なのかな。

     

    ってことで、
    ソルロンタンと、コムタンの違いも気になって、
    こんな記事
    【グルメ】ソルロンタンとコムタンスープ

    名店のオススメが、、カタカナなんだけど、気になる~

     

    今日は備忘録だねーーー

     

    17 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ユチョン☆ドラマ☆シンプルBOX☆キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

    パク・ユチョン出演ドラマのシンプルBOXです。
    トキメキ☆成均館スキャンダル以外はコンプリートチャンスですヽ(´▽`)/~♪

     

    yuchun160309_02
    ムガクの匂いはキラキラしてたな(〃∇〃)

     
     
    匂いを見る少女 (コンプリート・シンプルDVD-BOX 5,000円シリーズ)(期間限定生産)

    2017/3/24発売予定NEW!

      

      

    以下は既に発売されているシンプルBOX 

     

    スリーデイズ~愛と正義~ (コンプリート・シンプルDVD‐BOX 5,000円シリーズ)(期間限定生産)

    2016/8/24発売

     

    会いたい (コンプリート・シンプルDVD‐BOX 5,000円シリーズ)(期間限定生産)

    2016/8/24発売

     

    屋根部屋のプリンス (コンプリート・シンプルDVD-BOX 5,000円シリーズ)(期間限定生産)

    2016/9/28発売

     

    ミス・リプリーDVD-BOX <シンプルBOXシリーズ>(9枚組)

    2015/8/19発売

     

     

    3月は奇跡のピアノのDVD発売もありまーす。

    ネムボソ、シンプルBOXになるの早くない?って思ったけど、
    2015年だから、もう2年前になっちゃうのね。。。

    そう考えると本当に時が経つのは早いのだけど、、、

    今も新鮮な気持ちでみられるーーーヽ(´▽`)/~♪

     

     

    2010年のトキメキ☆成均館スキャンダルを2014年に観て
    ユチョン堕ちしたのですが、
    2014年に観ても、昔?と感じなかったのは、
    あ、時代劇だからか。

     

    トキメキ☆成均館スキャンダル
    Twitterで驚きの発見だったんですが、
    「トキメキ」って入れると「トキメキ☆成均館スキャンダル」と変換されるんですよーーー

     

    今まで「トキメキ」って言葉がちょっと照れくさいのと、
    成均館(せいきんかん)という読みで入れて、「成均館スキャンダル」ってしてたんだけど、
    これからは、「トキメキ☆成均館スキャンダル」って入れるヽ(´▽`)/~♪
    これもいつかシンプルBOXになったらいいね。。。

     

    なんとなくパッケージとか揃えたくなる衝動。。。。

     

     

    いやいや、自分は、ブルレで揃えるもん。
    格好いいユチョンはブルレの高画質で観たい ← (〃∇〃)

     

     

     

    15 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今日はジェジュンのチケットとジュンスの放送とヽ(・∀・)ノ

    昨日はジェジュンと一緒に?食事ができて良かったですね(〃∇〃)

    冷麺と焼肉の新しい食べ方と、
    あとにんにくの葉?を巻いて食べる食べ方を
    習いましたヽ(´▽`)/~♪

    どっちも知らなかった。。。

    今度食べる機会があったらやってみようヾ(´ー` )ノ

     
    見られなかった方も再放送しています!

     
    김재중의 2017년 첫 스케줄! 콘서트 포스터 촬영장 습격!
    キム・ジェジュンの2017年の最初のスケジュール!コンサートポスター撮影現場襲撃!

    ポスター撮影の話はちょっとでてきましたけどね(^ ^;)ゞ

    LIVE放送の時は日本語字幕あったのですが、
    再放送では無いようです。 そのうち付くかも?しれません。

     
    ジェジュンの画像はたくさん上がっているので、

     

    今日のユチョン一枚
    jyj_018
    会いたい 第20話「すべての真相」から

    今日は見られないんだよ(丿 ̄ο ̄)丿

    という心の叫びをユチョンで表現してみました(^ ^;)ゞ

     

    1/6 18:00
    샤엘의 뮤지컬 <데스노트> 출근길~
    シャエルのミュージカル「デスノート>出勤〜

     

    仕事は終わってるかもだけど、、、
    何処かで見てから帰ってくるか、、、
    悩ましい。。。

     

    今日はジュンスヾ(´ー` )ノ

     

    録画じゃないとしたら、結構ギリギリに出勤するのね。
    ジュンス。。。

     

     

    おぉぉぉ!忘れてた、
    今日から、ジェジュンのチケット申込
    15:00~

    JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE
    20170106_01

    JYJファンクラブ先行1月6日(金)15:00~1月11日(水)23:59まで 

    JYJ JAPAN OFFICIALからの申込!

     

    。。。まだいつの日を申込か迷ってる。。。

     

     

     

    このアルバムが似合う季節になりましたヽ(´▽`)/~♪
    毎日聴いています。
    당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか – パク・ユチョン

    01.懐かしい、ページをめくりながら.. (Piano By Yuhki Kuramoto)
    02.絡まることのない心
    03.あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    04.最後のアルバムまで(feat. Yojo)
    05.彼女と春を歩く(Live Ver.)
    06.あなたの財布にはどれだけの愛がありますか(Inst.)

     


     

     

     

    23 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • なんだかんだと忙しく。。Σ(´□`;)忘れないように

    よく考えたら、凄いよ2016年もあまり振り返らないまま
    2017年になんとなく突入してしまった。

     
    そんな今日の一枚はJYJ
    1920x1080_01
    2015年のJYJカレンダーから(^ ^;)ゞ
     

    新年はやっぱり忙しくて、
    あまりユチョるヒマもない(´д`|||)

     

    ヤバイ。ヤバイ。

     

    ジュンスや、ジェジュンはニュースが色々。
    忙しくてあんまり追えてないんだけど、
    来週デスノなのになー。。。

     

    さっきまで、ジェジュンのなんとかならないかじっくりみてみたけど、
    KJCは募集終わってるし(@_@;)

    うーん。どうせ行くなら、ジュンスのデスノも行きたくなるし。

    なんて考えてると、やっぱり日本に来るから今回はいいかな。。。とも思って。

     

    無理して行かなくても。。。(T_T)/~~~ なんか大人になったかもーー。

     

    最近、なんか早いよー
    JYJ JAPAN OFFICIAL で発売してたジュンスのカレンダーも
    気づいたら終わってた、考えるヒマもなかった。。。

     
    ジェジュンのも考えすぎたか、、、

     
    デスノのプログラムブックも発売開始してるし(@_@;)
    これは現地調達予定 ヽ(´▽`)/~♪

     
    ジェジュンで韓国いかないなら、
    日本をどう申し込むか、そろそろ決めないと、

     
    JYJファンクラブ先行1月6日(金)15:00~1月11日(水)23:59まで 

     
    明日からなんだよね~
    忘れないようにしないと。

     

     

    これも楽しみだけど、帰ってこれるのか( ̄~ ̄;)

     

    1/5 19:00
    김재중의 2017년 첫 스케줄! 콘서트 포스터 촬영장 습격!
    キム・ジェジュンの2017年の最初のスケジュール!コンサートポスター撮影現場襲撃!

     

    1/9 20:00
    씨제스컬쳐SHOW 특급라이브
    シジェスカルチャーSHOW特急ライブ

     

    Vliveは後で見られるものと、その時だけのものがあるんだよね。。
    デスノートのSHOWCASEは後では見られなかったし、

     
    デスノートは権利関係が厳しそう。

     

     

     
    ユチョンも2016年の年間チャートとかにアルバムがでてきて
    本当に嬉しい。キャプチャとるよね(^ ^;)ゞ

     

     


    당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか – パク・ユチョン

    01.懐かしい、ページをめくりながら.. (Piano By Yuhki Kuramoto)
    02.絡まることのない心
    03.あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    04.最後のアルバムまで(feat. Yojo)
    05.彼女と春を歩く(Live Ver.)
    06.あなたの財布にはどれだけの愛がありますか(Inst.)

     


     

     

     

    26 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • じぇじぇじぇじぇじぇじゅん!( ̄▽ ̄ ;)

    ご心配おかけしました。元気です。。
    風邪も悪化せずに過ごしています

    昨日が仕事納め
    仕事は行ったら行ったでやることは色々ある。。。

    ちょっと前まで、休むつもりだったのにね!!(゜ロ゜ノ)ノ

     
    予定は未定(^ ^;)ゞ

     

    なんてノロノロ書いて、昨日の転役の感想?を書こうか迷っているうちに、
    なーーんと嬉しいお知らせが続々と!!

     

    そんな今日の一枚は、やっぱりジェジュン!
    shop20160126100516
    NO.X から

     
    いろいろ一気にくるのだろうか、ドキドキ

     
    1/21,22 ソウル公演
    Melon チケット独占販売
    티켓오픈:2017년 1월 2일 (月) 午後 8시 1/2 20:00~

    [海外公式販売(独占)]
    2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in SEOUL ‘The REBIRTH of J’当公演の海外販売独占及び公式旅行会社としてLOOKKOREATOURが指定されております。CJES ENTERTAINMENTは、LOOKKOREATOURを除くいかなる場所でもチケットの販売を許可しておりません。これに従い、非公式で販売されているチケットを把握し、そのチケットは無効にする予定であり、入場時にチケット名義者の本人ではない人の入場を禁止する予定です。この場合による被害及び責任は当事者にあります。
    海外からお越しのお客様は上記の内容をご確認いただき、問題ないようご注意ください。
    当公演に関する詳細は、JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE(www.jyjjapan.jp)にてご確認いただけます。

    ツアーでるのかな?
    この時点で、お知らせ見当たらず
    もしかしたら、1/2以降かな

     
    2月は日本公演
    JYJファンクラブ先行1月6日(金)15:00~1月11日(水)23:59まで

    横浜アリーナ2月7日(火)、8日(水)、9日(木)開場18:00 / 開演19:00
    大阪城ホール2月13日(月)、14日(火)開場18:00 / 開演19:00
    名古屋日本ガイシホール2月21日(火)、22日(水)開場18:00 / 開演19:00

     

    あとで、整理してかくし、バナーも作りたいし、スケジュールも入れるけど、

     
    とりあえず、良かった良かったヽ(´▽`)/~♪

     
    気を使いやのジェジュンだと思ってるから、
    ソウル公演発表の後の、日本公演発表とか
    日程的にもそうか、、

     

    もう(・∀・)イイネ!!

     

    迷ってます! ← 何が。。。

     
    どの公演行こうかと、、、 
    全部行けないのは、もうわかってるので、
    選べるだけでも幸せだよヽ(´▽`)/~♪

     
    コンサート!!! 嬉しい。

     

    NO.X の曲全部とは言わないけど、殆ど?! 歌って欲しいなーーー

     

    KIM JEA JOONG 2nd Album – NO.X

    01. Good Morning Night
    02. 서랍/Drawer/ひきだし
    03. Love You More
    04. Love You To Death
    05. Good Luck
    06. 원망해요/All I Desire/恨みます
    07. Welcome To My Wild World
    08. Breathing
    09. All That Glitters
    10. 다시 만나지만 다시 만나겠지만
    /また会うけど、また会うだろうけど
    11. 그거 알아?/You Know What?
    /それ知ってる?
    12. Run Away
     

     

     

     

    21 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ