考えたって答えはでないけどさ(´д`|||)

昨日は途中までは良かったのに、

今日のユチョン一枚。
JYJ_195
一期一会 in TOKYO Nine を歌うユチョン。

昨日は一期一会を見てて、
あのことがあってから、お財布のMVばかり見てたし、
ドラマは今はまだ見る気がしなくて、

一期一会は、何か別世界のように感じた。
ここなら大丈夫。
だけどこの場所はまもられているのだろうか。

Nineはジェジュンが作った歌とみた。
出会いから9年たったことを意味してるって。

でも今日改めて歌詞をみて書いてたら、
。。。
ちょっと切なくなっちゃった(。´Д⊂)

 
途中からちょっとだけ、画面の翻訳を書き写したもの

僕をみて
今の僕をみて
 
 
変わり果ててしまった僕の姿が
ちょっとぎこちないけど
 
待っててくれ
離れないようにしよう
 
目の前にある世界と約束するから
 
 
 
過去は忘れて
ただお互いだけを守っていけばいい
 
もう僕たちは分かり合ってるだろ
言わなくても分かるだろう
 
毎日遠くはない昨日のように
叫べばいい
 
言えなくてごめん
愛してるよ 君を

 

自分は2014年からのファンだから、過去のことは詳しく知らない。
あまり知ろうとはしてないのもあるんだけど、

今のこの現状が、
歌詞とシンクロするような気がしちゃって、、、

 
このことを忘れて、乗り越えていかないと、
でも、まだ早いと思う現実をみた。

 

 

 

最後調べながら足を踏み入れた場所が、
悲しすぎた。ユチョン。なんでこんなことになったんだろう。

まだまだ入り口だしやらなきゃいけない、
今やったら、煽るだけなんだろうな。。

なんだろう、ユチョペン、JYJペンの中にいるから
外が見えなくなっているのかな?
日本も外は酷い状況なのだろうか、、、

 
今できることは粛々と、彼の謂れのない書き込みを
悲しみとともに報告するだけなのか。

 
ファンとわかるものもあるから難しい。。。
ファンであるなら、言うべき場所が違うよ ← オマエもなって感じですが、
しかもそんなことを言っても誰も解決なんてしてくれないのに。
満足なのかな。。

 
ユチョンに関する掲示板は酷いです。DC PYCだけじゃなくて
一進一退。ちょっと良くなったかなっておもったのも束の間
また新たな問題になりそうな書き込みがあって、
はぁ。。。。

 
関係ない人が、 ← 自分もだけど
それは相手にも迷惑になって
ますますこじれそう

お財布のこと調べて行った先も。。。。
悲しい(。´Д⊂)

この心理が本当にわからない。
ファンが騒ぐのをみたいのか?

 
為す術がなく、戻ってきました、、、

 

 

うざーーーー すみません。本当にうざいわ
この部分は読み飛ばしてください。

 
→→→→→ ここから

Twitterでも少し話をしていて、
ある事実と思われることが出た場合、
100人がみたり、聞いたりしたら、100通りの事実+本人主観が入った新たな事実?になる
それをまた受けた人は、自分の主観を加えていくので、
そりゃもうねずみ算式に本当のことなんて誰にもわからない。
どれが真実か、それは信実なんだよね。
それをわかっているかどうかで、客観視できるかどうかにもなるし、
ある事実に限りなく近づけることもあるかもしれないけど、
立場によって、見てるものが違うし、、、

あーーーー真実なんてない ってことが言いたいの!!

もしくは真実なんて信実だから、自分が信じたい事実
それしかないし、それでいいと思うけどね。

だから、それだけが正しいわけじゃない。信実が正しいとは限らない。

←←←←← ここまで
 

掲示板のファンだと思われる人の書き込み
悲しみ。これは悪口なんだろうか、、、
残しておいていいのだろうか、、
書いた人には事実で信実なんだろうけど、

端からみた自分には、悪口にしか見えない
 

 
もう〆に入ります。。。今日はもうグダグダですが、

 
最初に戻りまして、
一期一会のオープニングで、
これユチョンって気づきましたか?
私は、巻き戻してみました。
JYJ_000

ユチョンって分かった時は、❤(ӦvӦ。) キャーーーー
って、、

唇といい、ラインが綺麗だよね~

 
JYJ_001

ノドボトケにやられた_| ̄|○

ゆちょん。ゆちょん。ゆちょん。

ユチョンが好きだからー

 
平常営業に戻せず、毎日愚痴っぽくてごめんなさい。
 

 

でも、ここに書いているから、なんとなく、
変な行動も起こさず、毎日いろんな想いを昇華してる気がする。

それもこれもやっぱりユチョンのおかげ?
 

 

34 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

  • 一日一回でも再生に、ご協力いただけると嬉しいです
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    ユチョンの力強く柔らかい声が沁み入る癒やしの曲

    画像、動画、記事等はお借りしています。
    ありがとうございます。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
    にほんブログ村



    人気ブログランキングへ
  • かける言葉が見つからなくてm(_”_)m

    身体が絶不調。。。でした。
     ↑
    今も続いているかもしれなけど、昨日よりはいい。
    そんなに弱かったっけ?って思うくらい。

    そんな弱い身体を元気にしてくれちゃう
    今日のユチョン一枚
    CW0DetgUwAQHALl
    JYJ Calendar 2016年6月 

    実は、、、最近めくりました。。
    めくるのずーっと忘れてた。

    もう折角のユチョンだったのに。
    何やってるんだか。

    こんなに可愛くって、お茶目な笑顔でダブルピースつきなのにーーー。

    ふっ 今日も勝った! ← 誰に?! 
     

     
    自分はもうブレないと思うけど、
    今揺れている人にかける言葉を探してた。

    でもやっぱりそれって人それぞれだから、
    かけられる言葉なんてないのかな。

    その言葉が相手にとって正しいかもわからないし。

     

    そんな迷いの中から、最近のブログについて考えてて、
    今ユチョンのことを書いているブログ、JYJも含めてだけど、
    どこもすごいアクセス数ですね。

    大分落ち着いてきた感はあるけど、
    それでも今思うのは、一番凄かった時に、
    もっと愛を叫びたかったな。

    あの時はもう不安感だしちゃってた。

    今後は、それでもユチョンが好きな人しか残らないし、
    世間の風評を変える力になれるかは厳しい。。

     
    しかも、ブログも完全同意ってないのですよ。
    当たり前だ。人が違うんだから。
    個別のことに同意したとしても、
    それ以外のことを言われたりすると。。。。

     
    Twitterもそう。そのことは賛同したとしても、
    それ以外の過去の発言までとられると、
    もう本当は気軽に、、、同意やRTなんてできないんだろうけど、
    でも理不尽さは感じる。

     
    それは、自分も過去のブログをみると消したほうがいいものがいくつかあって(一応全部じゃない(^_^;))
    今考えると、ってこともあるからだけど、
    でも消さないのは、その時はそうだったってこともあるから、
    あとブログは、Twitterのように気軽に書いているわけじゃなく、
    じゃーTwitterが無責任か、、っていうとそういうわけでもなく、

    どっちも考えて書いてるってことなんですが、

     

     

    ユチョンのこと、

    記事にどう書かれようと、ユチョンと関係ないので
    どうか嫌いにはならないで欲しいなって思って。

    ユチョンの名前を使った媒体の宣伝ですから。

    あと、媒体のことを公共の場所で言うのも避けたいなって思ってます。
    何か感じることがあるのなら、その場所に直接意見を言うか、
    (意見ですよ。意見)
    黙ってることが大事だと思うのです。

     
    いつかは良い記事でユチョンのこと取り上げてくれることもあるかもしれない。
    その時、自分の発言を振り返ったときに、
    恥ずかしいと思うのです。(← 自分だけか?)

     
    恥ずかしいと思わないか。。。

     

     

     

    ユチョンの発言だけ\(^o^)/待ちます。

     
    ユチョンの発言は公益が終わるまででてこないかもしれない。

     
    自分はそれでいいと思ってて、
    今は普通にお勤めできる環境。できる状況に一日も早くなって欲しい
    最近のユチョンの姿がでてこなくなったとき、
    ひとつの区切りかなとも思ってます。
    先長そうーーー。

    興味あるのは一部だけだと思うんだけどねー。

    あと、関係者にユチョンの状況をユチョンから話すまでは聞かないで欲しいな。
    ジュンスや、ユファンにはもちろん、事務所の関係者にも
    聞いてもネットに出さないで欲しい。

    その答えを書こうと思ったけど、
    それは想像してください。
    自分はどちらにせよ、世論は好き勝手言うと思うというところで
    黙ったほうがいいと考えます。
     

    ユチョンが好きだからー

     

     

     

    KPOPWAYのJYJ特集のリクエストは本日21:00まで!
    ユチョンの歌が沢山聴ける時間ですよー。
    リクエスト方法はこちら!
    ジュンスのXIGNATUREも全曲リクエストオッケーなんです!

    XIGNATURE [XIA JUNSU 4th ALBUM] – XIA JUNSU
    01 XIA Junsu – ROCK THE WORLD (Feat. The Quiett, Automatic)
    02 XIA Junsu – SWEET MELODY (Feat. Ben)
    03 XIA Junsu – Don’t leave me / 이 사랑을 떠나가면 안돼요
    04 XIA Junsu – Eyes on you / 예뻐
    05 XIA Junsu – Fun to drive (Feat. Crucial Star) / FUN 드라이브
    06 XIA Junsu – BREAK MY HEART
    07 XIA Junsu – As Usual / 여전히
    08 XIA Junsu – MAGIC CARPET
    09 XIA Junsu – Don’t forget / 잊지는 마
    10 XIA Junsu – XITIZEN (Feat. Paloalto)
    11 XIA Junsu – No One Like You / 다른 누구도 대신 못할 너
    12 XIA Junsu – TONIGHT
    13 XIA Junsu – ..IS YOU

    後ろの韓国語は、リクエストするときに外してください。

    XIA Junsu – Eyes on you
    XIA Junsu – No One Like You

    こんな感じです。

     
    自分はもちろん、再度リクエストしました(*^^*)
     

     

     

    46 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

  • 一日一回でも再生に、ご協力いただけると嬉しいです
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    ユチョンの力強く柔らかい声が沁み入る癒やしの曲

    画像、動画、記事等はお借りしています。
    ありがとうございます。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
    にほんブログ村



    人気ブログランキングへ
  • なんだか元気がでてきたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    やっぱり単純だった\(^o^)/
    色んな出来事を経て、気持ちが落ち着いてきた。

    この状況で、一人だったら、何をしていただろうか( ̄~ ̄;)
    きっと思うままの行動をとっていたかもしれない。

    今日のユチョン一枚。元気がでてきたらから、最強の一枚を探してきました。
    IMG_20141226_075731

    えーーーーって
    言わないでくださいね(〃∇〃)

    もしくは報道やメディアでツリーユチョンを見た方は、
    こっそり教えてください。 

    そのような媒体があったら、もう絶対ユチョペンだと思う!!

     

    相手にされないと思うけど、どうしてその写真を選ぶことになったのか、語りつくしたい。
    これ見たら カワ(・∀・)イイ!!ってなるでしょ。

     誰?
     この子?
     あら、やだカワイイ❤

     
    はっ( ̄O ̄;) ユチョンに興味ない人まで虜にしちゃうかも。。。
    あぁぁぁ、でもそんな入り口もまた素敵。

     
    いらっしゃい。ゆちょんの世界へようこそ❤

     

     

    うひょ(@_@;)心のテンションは上がってきたんですが、
    身体はちょっと正直?で、、、
    病院に行ったら(ストレス性)腸炎と診断されました。

    やっぱり健康でなくちゃね!

     

     

    病院繋がりで?
    2015/06/22 はユチョンが来日した日
    韓国を出国するときにしていたマスク
    横にフリルがついてて、カワ(・∀・)イイ!!マスクでしたよね。。

    マスク姿の写真は載せません。ごめんなさいm(_”_)m
    でもマスクの写真は載せます\(^o^)/

    DSC_3862

    韓国のコンビニで見つけました。
    ナノフィルターのちょっと高いマスク\(^o^)/

    ナノミクロンフィルターって超高性能だよね。。。

     

    ネットでは発見できず、、、
    発見した時は、運命を感じました ← マスクに(・_・) ん?

     

     
    去年の今日はネムボソファンミだったねー
    あっという間。
    ユチョンと過ごした幸せな時間。

     
    またいつかそんな時間が過ごせるかもしれない夢をみたいなー。
    夢は自由だ\(^o^)/

     

    ジェジュペンさん、ユチョペンさん、シアペンさん、の
    もちろんJYJペンさん、さらには、オルペンさんの優しさが、沁みるよーーー。

    本当に連日ありがとうございます!
    ありがたくて、嬉しくて涙がでそう(。´Д⊂)

    こんな素敵な出会いをくれたのもユチョン。

    ちょっと悲しいけど、ユチョンの件で、距離が縮まったりして、、、、

    だってね、、、支えたり、支えられたり、
    強がってみても、一人じゃ途方に暮れる。

     

    ライブ一人は全然オッケーなんだけどね (^_^;)

     

    KPOPWAYのJYJ特集のリクエストは本日21:00~
    ユチョンの歌が沢山聴ける時間ですよー。
    曜日間違えて送っちゃった。

    なんか今週も盛り沢山だなー。

     

    腸炎直して、ユチョペン会参加する。

     

    ユチョンが好きだからー

     

     

    57 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

  • 一日一回でも再生に、ご協力いただけると嬉しいです
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    ユチョンの力強く柔らかい声が沁み入る癒やしの曲

    画像、動画、記事等はお借りしています。
    ありがとうございます。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
    にほんブログ村



    人気ブログランキングへ
  • あたたかいきもち(´艸`*)

    今日はあたたかい気持ちになれるところをご紹介。

    自分もたまーにのぞくし、コメント書いたりしてます。

    、、、とその前に
    今日のユチョン一枚。
    報道にいろんなユチョンの写真がでてくるから、出しにくくなって本当に困る ← ソコ
    ユチョペンつぶしだよ ← 毒ヽ(`Д´#)ノ
    ツイツイ見たくなっちゃうじゃん。あれ?いつのユチョン? ← 完全嘘です。

    80002398_org
    THE RETURN OF THE KING IN 成都 から

    こんなピースユチョンは出てこないでしょう(`◇´)ゞ
    カッコよくていい表情。あ~~好きだー。

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    まずは、公式!皆さま公式ですよ!
    知ってる人は知ってるけど、知らない人は本当に知らない ← 当たり前?

    JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE
    20160622_01

    PCサイトのキャプチャですが、左下のcafe JYJ です。
    クリックすると、ログイン画面がでてくるので、ログインすると入れます。

    JYJとBBSの違いはちょっとわかりませんが、部屋は分かれています。
    JYJ
     JYJ
     JAEJOONG
     YUCHUN  ← ユチョンのことはここで語りましょう。
     JUNSU
    BBS
     自由掲示板 
     

    仲間が沢山いますし、メンバーだけなので、気軽に参加できます。
    一人じゃないって思えます。
    ちょっと前まで過疎っていたのですが、今は皆さん不安で集まっている感じです。
    ここで待つのもアリだと思います。
    お仲間も探せます。ファンクラブに入っているなら是非!

    最近、KPOPWAYの時も盛り上がってます。
    ちょっと嬉しい。← 何様m(_”_)m

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    次、最近もうダメかも、、と何度か言っている

    DCPYC dcinside Park Yu Chun (ユチョンの韓国の掲示板)

    通常のところ?というか、表のところは、もう無理というか、荒れ放題で、
    人にお薦めできるところではないのですが、

    【DCパク・ユチョンギャラリー】すべての結果が出るまでパク・ユチョンギャラリーはユチョンを待ちます。

    ここは荒れておらず、日本語や中国語、英語などで、ユチョンへの愛をつぶやいています。

    20160622_03

    1.ニックネーム(なんでもいい)
    2.パスワード(なんでもいい)
    3.コメント
    4.登録 OR 登録+推薦

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    박유천의 나날은 パク・ユチョンの日々
    [お知らせ] パク・ユチョンの日々は、パク・ユチョンを信じて待ちます。박유천의 나날은 박유천을 믿고 기다립니다. –

    ここも掲示板が開放されています。
    よく読むと、アラシ対策?というか通報できたりしてすぐ対応します的なことがかいてあります。

    昨日は韓国語しかなくて、よく解らなかったのですが、
    今日は英語とか、ちょっとの日本語もあったりして、
    ユチョンへの愛が溢れていました(*´艸`*)

    早速参加。と、自分じゃ手に追えないことをクローズコメントでお願いしてみた。。。
    どうかな。難しいかな、まだ時期じゃないかもしれないけど、、、
    悲しいから。。。

    日本語なら毅然とした態度が取れるんだけどね。。

    あと、やっぱり日本は韓国ほどじゃない。自分があえてそんなところに行かないからか、
    あれてる雰囲気はなし。あ、一つ気になるところはあるけど、絶対そこはあれてるから、
    あえて行かない。 ややこしい。 

    ようはそんなところは見てないってことです。
    Twitterのほうが荒む感じがする。。


    20160622_04

    1.ニックネーム(なんでもいい)
    2.パスワード(なんでもいい)
    3.コメント
    4.画像認証(左側にかかれてる文字を入れる)
    5.確認

     
    画像認証の上は、管理者だけが見られるコメントにするかどうかのチェックです。

     
    ユチョペンの心が少しでも癒やされますように。
    孤立してるわけじゃない。
    世界には沢山のユチョペンがいます。

    みんなユチョンを待つってことでは同じ気持ちです。
    伝え方は人それぞれ、
    そこを眺めるだけでも、あーー。ユチョンが愛されてるってわかって、
    あたたかい気持ちになるんです。

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    この荒んだ状況がすぐには回復しないかもしれないけど、
    でもユチョペンじゃないんだから、絶対いつか飽きるか、
    次のターゲットを見つけると思う。

    本当は飽きる前に、なんとかしてほしいけど、
    尋常じゃないくらい酷い。

     
    ユチョンがあの人達に何をしたというのだろうか。。。

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    自分も何かをしなくちゃ(*´艸`*)って、今日3つやってみました。
     1コは失敗して ← _| ̄|○ 語学の壁が
     1コは成功して ← これはいつか誰かが気づいてくれたらちょっと踊っちゃうかもヽ(´▽`)/~♪
     1コはこれから考えます!

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    ユチョンが好きだからー

     

     
    あああ、あと昨日このブログ史上初のナムジャペンさんがコメントくれました。
    嬉しかったです。

     

    コメントにも返信しましたが、ここでも言っちゃう\(^o^)/
    ありがとうございます!

     

     

    53 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

  • 一日一回でも再生に、ご協力いただけると嬉しいです
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    ユチョンの力強く柔らかい声が沁み入る癒やしの曲

    画像、動画、記事等はお借りしています。
    ありがとうございます。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
    にほんブログ村



    人気ブログランキングへ
  • ケロッとは難しい(・_・;)

    そりゃ、カエルのすがたしてますから、脳みそはちょっぴりで、
    すぐ忘れちゃうほうですがね。。。

    自分が忘れても世間様は忘れてくれないよね(;___;)
    という暗い未来しか描けず苦しんでます。

    人より、ちょっと後にくるみたい(。´Д⊂)

    今使ってる顔文字ランキングしたら、

    (。>д<)
    (。>_<。)
    (*ノ_<*)
    (。´Д⊂)
    (ノ_・。)・・・

    こんなのばっかりだよ。たぶん。
    面倒なので同じのばかり使ってますが、、

     

    今日のユチョン一枚
    20140620_02
    2014/6/19 世界水フォーラム広報大使任命式
     

     

     
    この日のユチョン超イケメンだったんだよーー。
    自分はこの時、これがどういうことか知らなかった。

     

     

    JYJが3人で揃ってる姿も今思うと本当に少なくて、、、
    20140621_01
    この後ろ姿は好き❤好き❤好き❤

     
    あ、ジュンス髪の色が2014年に戻ってる(´艸`*)

     
    また3人の姿見られるよね?
    ユチョンのタグにJYJも付けてもいいんだよね?

     
    記事をRTしないことは絶対なんだけど

     
    ユチョンへの愛を叫ぶならタグをつけたほうがいいと思うんだけど
    今ひとつ自信なし ← ヘタレ

     
    でも「ユチョン」で検索して、嫌な言葉ばかりでてくるなら、
    やっぱりそこは愛で埋めていいんじゃないかと思うんだよ。。
    ユチョペンさん名前をつぶやかなくなったら、本当に。。。の検索結果だった。。
    もしさ、好奇の目で来たとしても愛しかなかったら、帰るよね。。。
    そんな人に来てもらっても困るけどさ、

     
    はぁ難しい。なんでこんなに難しいのだろう。。。

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     
    (YouTubeってアカウント登録していないとカウントされない?)疑問1

    そんなことはないと思います。 
    カウント方法には諸説あって、どれも想像の範囲になっています。
    公式にもアナウンスはありませんし、、、
    自分にとって良かれと思うことは一応やっては見てますが、それがどのくらい貢献とかはわからないですし、
    でも着実に回数が増えてるのだから、間違ってないとも思うのです。
    そこはあまり深く考えず、1回1回みることと、できたら他の人にも見てもらうことだけなのかなと思ってます。
    一人100回より、100人が1回 のほうが確実に効果があると言えるため

    自分もちょっと今のリンクを変えてみることにしました。
    このページで再生されるより、YouTubeで見てもらったほうがいいらしいので、(これも噂)
    右ナビのリンクの貼り方を変えることにしました。
    あとは、、、毎日だと貼り忘れちゃうから、その対策を考えているところです。

     

     

    (WEEKLY RANKNG がJune6,2016からずーっと変わらず、じゅんちゃんの
    Rock The Wordの順位が気になっているのですが・・・?どうしてかしら)疑問2

    KPOPWAY ランキングの方法を変える話がでていたところまではみていたのですが、
    確かに更新されていないですね。
    しかも、今は投票も閉じられています。これはいつも?

    自分はKPOP好きっていうよりは、JYJだけなので、
    リクエストする時と、日曜日しか聴いてなくて、m(_”_)m
    実際に投票に参加するのは、日曜日の放送中なんです。。
    となるとその他の曜日がどのようになってたか、、、
    日曜日の23:59締め切りだったので、その後今と同じように閉じてたんですかね。。

     

    ニュースも更新されてないから気になりますが、
    もしかしたら、今それどころじゃないのかもしれません。

    自分もジュンスのランキングまで気がまわっていなかった。

     

    あーーーごめんなさい。歯切れの悪い回答だわ。。

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     
    昨日の朝、#JusticeForYoochun のハッシュタグイベント
    ちょっと嬉しかったな。
    準備が足りなかったのはごめんだけど、
    ユチョンへの愛を考えてたらあっという間だった。
    あと写真探したりして、、(*´艸`*)

    もし次何かあったら、事前に写真と文章用意しておくもんね(`◇´)ゞ
    あと、日本語以外もいくつか書けるようにしたいしー。
    世界に行くには、語学力の壁が、、、_| ̄|○

     
    全てのことがユチョンに繋がって、またユチョンに戻っていくんだよね

     

    しかたないさ、、、

    ユチョンが好きだからー

     

     
    Twitter では弱気になったり強気になったり、リツイしまくったり、
    すみません。そのうち何処かに落ち着くと思うんですけど、
    どうしたらいいのかわからないんです。。。 ← 黙っとけ?(^_^;)
     

     
    ケロッと忘れるには大きすぎる宿題だよ(;___;)ユチョン

     

    49 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

  • 一日一回でも再生に、ご協力いただけると嬉しいです
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    ユチョンの力強く柔らかい声が沁み入る癒やしの曲

    画像、動画、記事等はお借りしています。
    ありがとうございます。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
    にほんブログ村



    人気ブログランキングへ
  • できることなんてないのかもしれない(。´Д⊂)

    はい。連日ブレブレです。

    私の星が消えてしまうかもしれない恐怖は変わらないのに、、

    ユチョンを守っていこう
    ユチョンのためにできることしよう
    って思って元気をだしたりしたけど、

    そんなひとつひとつがユチョンの状況を
    悪くしているようなこともあるとみたりすると

    ( ̄O ̄;)

    ( ̄O ̄;)

    ( ̄O ̄;)

    やっぱり静観なの?

    韓国がダメなら、他の国。。。

     

    日本でもできたらいいのだろうけど、
    まとまる雰囲気じゃないし、
    いまだに、ファンを分けているような感じだし、

    日本は日本で問題だ。。。

     

    ユチョンってところで協力するのでいいと思うんだけど、
    ユチョン以外の誰を好きだって構わないし。

     

     

     

    というわけで、海外のファンクラブの方から、
    ユチョンのペルシャファンクラブってイランのファンクラブってことなのかな?
    Twitter タグ、 6:00-7:00の間。 「#JusticeForYoochun」ハッシュタグを付ける
    あと5時間だけど眠れない。。。。

     
    何かをしていないと不安で、
    不安を煽っても仕方ないのも承知してるけど、

    今日のユチョン一枚
    PDVD_099
    Return Of the King

    この笑顔がみたい。

     

    そういえば、この前こんなこと書いてたんですが、、、

    演技をして欲しいから、
    歌って欲しいから、
    コンサートをして欲しいから
    ファンミをして欲しいから
    笑顔で会いたいから

    大事なこと忘れてました。

    ユチョンのダンスがみたいから

    あ、、、コンサートをして欲しいから、、には入ってるか(*´艸`*)

    でも大事、ユチョンのダンスも好きなのーーー。
    それも本当にユチョンらしいっていうか、、、ユチョンのダンスなの❤(ӦvӦ。)
    (;___;)見たいから!!

     

     

     

    今日はシアコンに参加。
    連日ちょっと睡眠不足で、ちょっと気持ちが飛んだりしたけど、
    ジュンスのコンサートをみて、元気がでた。。のと同時に寂しさも。

     

    でも凄く良かったーーー。今回は予習する時間がほとんどなくて、
    予定も決めないまま、もうとりあえず、行ってきた感じなんですがね。

     

     

     

     
    雨のなか熱田神宮でユチョンのことをお祈りしてきました。
    どの神様でも受け止めてくれるかな?

     

     

    KPOPWAYは新幹線の中で、
    リクエストした曲はこちら

    1. JYJ – Ayyy Girl
    2. JYJ – I Love You (Ft. Flowsik)
    3. Kim Jaejoong – Love You More

    先週はリクエスト曲が流れない(。´Д⊂)ッて思って勝手に落ち込んでいましたが、、
    自分がリクエストしたと思っていた曲が違っていましたm(_”_)m

    다행이다 (*´艸`*)
     

     

    ユチョンが好きだからー

     

     

    54 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

  • 一日一回でも再生に、ご協力いただけると嬉しいです
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    ユチョンの力強く柔らかい声が沁み入る癒やしの曲

    画像、動画、記事等はお借りしています。
    ありがとうございます。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
    にほんブログ村



    人気ブログランキングへ
  • ゆちょんがすきだから(〃∇〃)

    昨日は、アチコチのブログにお邪魔してきました。
    皆さんユチョンへの愛がたっぷり。

    元気がでる\(^o^)/

    ユチョンの笑顔が見たいから。。。
    今日の一枚は、

    JYJ_102

    House Warmimg Party Parkyuchun Fanmeeting 2014★2015
    のメイキングから

    楽屋での茶目っ気たっぷりのユチョン見てるとさ、
    これは素でしょ?演技じゃないでしょ?

    いろんなDVDのメイキングの楽屋シーンみてるけど、
    本当にいつもいつもお茶目なんだよ。

    テンション上げていく感じとか。
     

     

    そんなユチョンを泣かすなんて本当に許せない。
    反論できないことをいいことに、あることないこと。

    イジメですよ。
    ユチョンがその人達に何をしたっていうのだろう??

    って思ったらもう悲しみより、怒りが湧いてきちゃって(-_-メ;)

     
    はっ! いかんいかん。 
    怒りもよくないね。
    悲しみもよくないし。

     

    平常心でーーー(^_^;)

     

     

     
    ちょっと落ち着いて、粛々と、できることやっていかなくちゃ!
     

     

    私は調査の結果、出るまで待つ

    ★とコメント書きました。
    ★は、1日1回。ポチできます。
    コメントは何回でも!

     

    DCPYC dcinside Park Yu Chun (ユチョンの韓国の掲示板)

    日本語で、愛を伝えています。

    無駄かもしれないけど、
    アンチからこの場所を取り戻したい。

     
    一時的だとは思うんだけど。
    愉快犯だとおもうんだけど。

     
    韓国語わからなくてちょっとホッとしてる。。。
    日本語もアンチがいるけど、ムカーーーって思うけど、

    それ以上に、ゆちょんが好きな人のほうが多いから。嬉しい。

     
    日本語でアンチなんて本当に恥ずかしい。
    ユチョン嫌いでもいいけど、嫌いなら、視界に入れる?構う?
    そんなことに使う時間があるなら、欲しいよーーー。

    こっちは足りなくて困ってるのに。

     
    かまってちゃんか?!
     

     
    だからそれ以上の愛であの場所を埋めたい(*´艸`*)

     

    これは海外ファンの方が初めてくれた署名です。

    パク・ユチョンの韓国市民としての彼の人権を守ります に賛同をお願いします!

     

     

    海外ファンって、ユチョン達がなかなか公演に行けないのに、
    ずっとずっと待ってくれてて、
    しかも昔から変わらず愛してくれてるんだよね。。。

     
    日本は本当に恵まれていると思う。
    皆来てくれるし、会話も日本語だし。
    この貴重さが当たり前になってた_| ̄|○

     

    ユチョン、、日本のこと嫌いにならないといいな。
    待ってるんだから❤(ӦvӦ。)
     

     

     

    自分の幸せのために、シアコンに行きます。
    ジュンスからパワー貰わなきゃ\(^o^)/
    あっ!自分もおもいっきり楽しんでくる。
    ユチョンに恥じないように。

    ジュンスが大好きなユチョンのファンだから

    KPOPWAYまでに帰ってこれるかな??
     

     

    今日は一日JYJだーーー ← いつもでしょ(〃∇〃)

     

    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか

     

     

    ユチョンが好きだからー

     

    55 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

  • 一日一回でも再生に、ご協力いただけると嬉しいです
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    ユチョンの力強く柔らかい声が沁み入る癒やしの曲

    画像、動画、記事等はお借りしています。
    ありがとうございます。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
    にほんブログ村



    人気ブログランキングへ
  • ゆちょんのためにできること

    、、、自分のためかもしれません。

    自己満足かもしれません。
    でも譲れないんです。

    演技をして欲しいから、
    歌って欲しいから、
    コンサートをして欲しいから
    ファンミをして欲しいから
    笑顔で会いたいから

    ゆちょんだって絶対望んでいるハズ。
    望んでなかったとしたら、この状態になるわけがない。
    傷つかない方法なんていくらでもあった。
     

     
    ここはユチョンのプライベートは追っていません。
    芸能人としての姿と違っていいんです。
     

     

     
    報道からは、でないであろうキャプチャにします!
    JYJ_010

    悔しい。報道されている画像は使いたくないって思っちゃう
    → 思うツボか!
     

     
    いつか使えるようになるといいな。。。って思いながら、

    ゆちょんのためにできること

     

    @official_jyj このアカウントフォローしてたけど上がってたの知らなかった。
    インスタはちょっと見えてないかも。。

    ありがとうございます。
    ユチョンを応援してくれて!

     

     
    こちらで署名も受け付けています。
    仁川アジア大会の時にも署名しました。

    あの時より、悲壮感_| ̄|○

     

    自分が励まされたブログです。
    私の好きな人に

     

    DCPYC dcinside Park Yu Chun (ユチョンの韓国の掲示板)
    の書き込み方法が説明されています。
    我慢・辛抱・忍耐・不屈・根気

     
    DCPYC 今も荒らされていて悲しい (;___;)
    なんでそんなことするのかな。
     

     
    ユチョンがその人たちに何をしたんだろう。。。
    ヒマ人か! って片っ端からツッコミたいくらい。
     

     
    今日はちょっとだけPCから離れてリフレッシュしてきました。
    気になって何度かスマホ見ちゃったけど。

     

    長くなるかもしれないから、時々休みながらね。

    ユチョンが好きだからー

     

     
    自分は、記事をRTしません。

    ユチョンをいいねとしている内容、応援している内容を沢山集めたいです。

    勇気を貰いたいです m(_”_)m

     

     

    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか MV
    リンクです。
    Yuchun_Recodling(15)

     

     

    66 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

  • 一日一回でも再生に、ご協力いただけると嬉しいです
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    ユチョンの力強く柔らかい声が沁み入る癒やしの曲

    画像、動画、記事等はお借りしています。
    ありがとうございます。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
    にほんブログ村



    人気ブログランキングへ
  • 私の星が消えてしまうかもしれない

    私の星が消えてしまうかもしれない恐怖と戦っています。

    そんなわけない。
    簡単には消えないでしょうって、
    昨日の夕方くらいまで思ってました。

    でもこのまま静観していたら、疑惑の世論によって流れてしまうかもしれない。

    そのくらい事態が悪化しているって気づかなかった。
    わからなかった。

    お気楽に愛を叫んでいるだけじゃ、ユチョンを守れない。

    自分だけでも待ってればいいかなとも思ったけど、
    そんなことじゃないんです。

    それはユチョンの望むことじゃない。
    大事なこと忘れていました。

    C-JeSから出たこの内容が全てです。
    今の世論は、虚偽事実です。

    こんにちは。
    C-JeSエンターテイメントです。

    現在、オンライン上で流布されているパク・ユチョンに関するデマと映像等は全て本人と無関係の虚偽事実であることを明確に申し上げます。

    弊社は虚偽事実を流布し悪意的な掲示物とコメントを記載する行為に対して厳しく警告します。同時にオンライン上で確認された内容でないにも関わらず、無差別的に拡大及び再び流布する行為も深刻な名誉毀損にあたり、強力に法的対応いたします。

    ありがとうございます。

    沈黙、静観するのもよくない。って思ったんです。
    通常通り愛を叫びつつ、できることをしていきたい。

    私の星が消えてしまわないように。

    自分の周りは、大人で素敵な人ばかりで、
    厳しいことは言っても、ユチョンを思ってくれてて
    記事もRTされないし、今のユチョンの様子も入ってこない。

    でも現実を、世の中を見ないと、

    もしかしたら、閉鎖されてしまうかもしれない
    荒れてます。。悲しい。。
    DCPYC dcinside Park Yu Chun
    ユチョンの韓国の掲示板。

    ここで、ユチョンへの声を集めています。
    このURLを出している人が少なかったのですが、
    まずできることから、
    ★は一日1回ポチできます。
    コメントは何回でも書けそうです。

    私は調査の結果、出るまで待つのに
    나는 조사결과 나올때까지 기다릴건데

    日本語の説明ページです。
    日本から愛を届けましょう❗️

    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか MV
    リンクです。
    Yuchun_Recodling(15)

    今、闘うべき相手

    ユチョンを守れるのはファンです。
    ユチョンに恥じないファンでありたいです。

    心配しすぎるくらいできることやらなくちゃ。

    応援してくれるブログあったら教えて下さい。
    自分も気になったのがあったら、ここで紹介していきたいです。

    繋がってないと不安だ

    ユチョンに変わらず応援してる、大好きって、
    SNSで、ブログで、伝えて行きたいです。

    124 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

  • 一日一回でも再生に、ご協力いただけると嬉しいです
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    ユチョンの力強く柔らかい声が沁み入る癒やしの曲

    画像、動画、記事等はお借りしています。
    ありがとうございます。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
    にほんブログ村



    人気ブログランキングへ
  • 「おげんきですか(*´ω`*)?」

    タイトルは、映画「LOVE LETTER」の韓国で有名なセリフから。

    ユチョンいつか「LOVE LETTER」みたいな映画に出たいって言ったよね。
    岩井監督からもコメント貰ってた。

     
    その日まで待つよー\(^o^)/

     

     
    アクセスありがとうございますm(_”_)m

    ここはユチョンを応援しているブログです。
    JYJも大好きです。

    最新ニュースはほとんどありません。

     

     

     
    今日のユチョン一枚
    FabPlayer_[20151122-003852-538]
    スリーデイズ 第5話:信念が揺らぐとき から新人の時のハン・テギョン

     
    この時のハン・テギョン 本当に好きで、、、
    ちょっと丸っとしてるし、新人っぽい雰囲気がでてるし、
    可愛いし、もう目なんて( ☆∀☆)頑張ります!
    って感じのくりっとした目だし。。
    新人警護官の中でもダントツカッコいいし ← (〃∇〃)

    、、、キャプしている中から選んだだけなんだけど、

    なに!!!
    この意味深なタイトル( ̄O ̄;)

     
    いや、たまたまですよ。

     
    全部のタイトル覚えてないしぃ (@_@;)

     

    揺らぎませんから( ̄Λ ̄)ゞ  ← 何が?

     
    そこは聞かないで、、、

     
    これでもちょっとは、切なくなったりするんです。。。

     
    前の記事のキャプチャしたコメントを最初に見た時は、
    あーーーー (;___;)

    辛すぎるーーー ってね。 ← コメントくれた方、成功してますよ!
    一応、凹みました( ̄~ ̄;)

     
    で、考えて、考えて、考えたら、、、
    なんとなく、自分の中で、これは試練かも
    このくらい答えられなくて、どうする!!

    て思って。

     
    しかも自分の家(ブログ)だし、、、

     
    結構、外で悪口言うって大変だと思ったけど、、、
    あ、もう言って満足だから見に来ないかな。。。
    それならそれでいいけど。

     

    そんなことぐらいでは揺らがないし
    揺らぐくらいなら、コメント欄なんて付けないし( ̄O ̄;)

    とか煽ったふうにとられたらどうしよ。

     

     
    House Warmimg Party Parkyuchun Fanmeeting 2014
    を見ながら、好きなトーク、気に入ったトークを書きだそうと思って見ていたら、
    ほぼ全部になりそうな勢いで、、、

    そういうことじゃないんだよ ← 一人ツッコミをし、

    仕切り直し(^^ゞ

     
    今思うと、2014年に好きになって、参加できるファンミに参加したことは
    本当に良かった 다행이다 (*´艸`*)

     
    そこでユチョンの人となりを知ることができて、
    自分の感じたユチョンは、まんまな人で、
    ブレることないものー。

    ドラマや、歌もいいけど、

    良い人であろうとするユチョン
    平凡を夢見てるユチョン
    そんな中でも現実とのギャップを感じているユチョン
    そんな殻を破りたいと思ってるユチョン

    なーーんてことを素直に語ってくれちゃってるユチョン

    いい子なんですよ。。

    誤解されやすいけど、

    ある点では多分曲げなくて、
    生きづらいかもしれないけど、
    それでもそんな所もまた好き。
     

    元気かな。。。元気じゃないかも。。。
    でもまた日は登るし、一人じゃないし、
    朝はくるし。。
     

    あんなにファンミしてくれたから、ここにどっぷりハマった
    ユチョペンいますよ❤💕(*˘︶˘*).。.:*♡
     

     

    ユチョンが好きだからー

     

     

     

    今日は多分、ジュンス来日だよね。。
    OSTはこれから聴きます。
    横浜追加公演の当選発表も。

     

     

    45 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

  • 一日一回でも再生に、ご協力いただけると嬉しいです
    あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
    ユチョンの力強く柔らかい声が沁み入る癒やしの曲

    画像、動画、記事等はお借りしています。
    ありがとうございます。

    ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
    にほんブログ村



    人気ブログランキングへ